1903年のパリ〜マドリード・モーター・レース 作: グラハム・コトン

1903年のパリ〜マドリード・モーター・レース

(Paris to Madrid motor race of 1903)


グラハム・コトン

€ 99.08
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 1545266

未分類の芸術家

1903年のパリ〜マドリード・モーター・レース · グラハム・コトン
/ Bridgeman Images / Look and Learn
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 99.08
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) 自動車:レーシングカーのこと。マルセル・ルノー(1872-1903)とルネ・ヴォーティエが147号車で1902年のPARIS-VIENNAレース中にアルプスを越える様子。Louis Lucien Faure Dujarric (1872-?) のリトグラフ、20世紀。パリ国立芸術・金属研究所所蔵 Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 ブラック・シープ・ベントレー アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) 1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) モーターレース、1930 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) パリ・ヴィエンヌでのルノー車 1902年 Ernest Montaut (1878-1909) が描いたもの。 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 パリ・ベルリン・レース アンリフルニエが1901年にパリ-ベルリンの集会に出場したモースで、1910年頃 エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) O Brasier de Thery assume a liderança na copa automobilística Gordon Bennett ファン マヌエル ファンジオ フォーミュラ ワン世界選手権 1929 Le Mans Winning Bentleys(キャンバスにアクリル) セーヌ川下流のサーキット Primeiro Grande Prêmio do Automobile Club de France em 1906, chegada do vencedor, Compiegne, França, pintura de Louis-Marie de Schryver (1862-1942) 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) Georges Sizaire omalla valmistamallaan autollaan Coupe des Voiturettesissa 1903年、1910年頃にゴードンベネットレースに出場したメルセデスのカミーユジェナツィ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) 自動車:レーシングカーのこと。マルセル・ルノー(1872-1903)とルネ・ヴォーティエが147号車で1902年のPARIS-VIENNAレース中にアルプスを越える様子。Louis Lucien Faure Dujarric (1872-?) のリトグラフ、20世紀。パリ国立芸術・金属研究所所蔵 Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 ブラック・シープ・ベントレー アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) 1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) モーターレース、1930 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) パリ・ヴィエンヌでのルノー車 1902年 Ernest Montaut (1878-1909) が描いたもの。 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 パリ・ベルリン・レース アンリフルニエが1901年にパリ-ベルリンの集会に出場したモースで、1910年頃 エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) O Brasier de Thery assume a liderança na copa automobilística Gordon Bennett ファン マヌエル ファンジオ フォーミュラ ワン世界選手権 1929 Le Mans Winning Bentleys(キャンバスにアクリル) セーヌ川下流のサーキット Primeiro Grande Prêmio do Automobile Club de France em 1906, chegada do vencedor, Compiegne, França, pintura de Louis-Marie de Schryver (1862-1942) 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) Georges Sizaire omalla valmistamallaan autollaan Coupe des Voiturettesissa 1903年、1910年頃にゴードンベネットレースに出場したメルセデスのカミーユジェナツィ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 グラハム・コトン

デイビッド・スターリングが「スターリングのレイダーズ」を率いて北アフリカのドイツ・イタリア空軍と戦う アレクサンダー大王のガウガメラでの勝利 キャプテン・キッド 1840年、南極の氷にユニオンジャックを植えるジェームズ・クラーク・ロス ハンス・シルトベルガー(1380-1440)は30年以上奴隷だった(紙にグワッシュ) 記録破りの競馬場ヒュー・ロック=キング 海の物語謙虚なヒロイン ソフィー・スミス(1860-98)の「曲がった王国」(紙にグワッシュ) 1942年のラコニア号沈没(紙にガッシュ) 記録的な大西洋横断飛行を行ったヴィッカーズ・ヴィミー スピオン・コップの戦い フランシス・ドレーク卿一行は、船員の死後、地元の人々によって船に強制的に戻された。 1930年の中国海で、2,000トンの汽船「裕太」が潜水艦「ポセイドン」の側面に衝突した。 ロスト&ファウンド勝利のバイキング サバイバル:海底に閉じ込められる
グラハム・コトンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 グラハム・コトン

デイビッド・スターリングが「スターリングのレイダーズ」を率いて北アフリカのドイツ・イタリア空軍と戦う アレクサンダー大王のガウガメラでの勝利 キャプテン・キッド 1840年、南極の氷にユニオンジャックを植えるジェームズ・クラーク・ロス ハンス・シルトベルガー(1380-1440)は30年以上奴隷だった(紙にグワッシュ) 記録破りの競馬場ヒュー・ロック=キング 海の物語謙虚なヒロイン ソフィー・スミス(1860-98)の「曲がった王国」(紙にグワッシュ) 1942年のラコニア号沈没(紙にガッシュ) 記録的な大西洋横断飛行を行ったヴィッカーズ・ヴィミー スピオン・コップの戦い フランシス・ドレーク卿一行は、船員の死後、地元の人々によって船に強制的に戻された。 1930年の中国海で、2,000トンの汽船「裕太」が潜水艦「ポセイドン」の側面に衝突した。 ロスト&ファウンド勝利のバイキング サバイバル:海底に閉じ込められる
グラハム・コトンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

同志、1924 季節:春、1896 ヤーンワインダーのマドンナ Bergmaher I.バージョン チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 アンマーゼーのコーヒーガーデン 神奈川の大波 カッポンチーナへの路地 フィッシャーマンズハウス、バレンジビル 凧揚げ ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より ティラデュリュー1880-1971、サース、1913年頃。 地上の喜びの庭 神の慈悲 カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

同志、1924 季節:春、1896 ヤーンワインダーのマドンナ Bergmaher I.バージョン チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 アンマーゼーのコーヒーガーデン 神奈川の大波 カッポンチーナへの路地 フィッシャーマンズハウス、バレンジビル 凧揚げ ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より ティラデュリュー1880-1971、サース、1913年頃。 地上の喜びの庭 神の慈悲 カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp