復活、キリストの大理石の詳細 作: ジェルマン・ピロン

復活、キリストの大理石の詳細

(The Resurrection, detail of Christ marble)


ジェルマン・ピロン

€ 112.62
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 356277

ルネサンス  ·  骨董品の写真

復活、キリストの大理石の詳細 · ジェルマン・ピロン
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る

注意: コメント付きのレビューのみが表示されます。レビューは購入後すぐにお客様のアカウントから投稿できます。

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.62
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

スリングを備えたダビデ、1858 ヘルメスの像(大理石 動物相(大理石) 洗礼者聖ヨハネ、サルビアーティ礼拝堂のニッチ(大理石) ローマ美術:ローマ皇帝アウグストゥス(当時のオクタヴィアン)の像(紀元前63年〜紀元後14年)。パリ、ルーブル美術館 ヨナ(大理石) 瀕死の奴隷、1513-15 救済者、1535年頃(大理石 紀元前5世紀の男性の胴体のギリシャの像 ダビデ、1623-24(大理石) アルルのヴィーナス、ギリシャ語の原作のローマ版、紀元前30年頃紀元前14年頃(大理石) 松の幹にぶら下がったマルヤスの苦悩。紀元前3世紀末から2世紀初めの大理石彫刻。日 2.5メートル パリ、ルーヴル美術館 ヴォルテールの座った像(1694-1778)1776(大理石) イタリア、シチリア島、シラクサ博物館所蔵のヴィーナス・ラウドリナまたはアナディオメネの彫刻。 石の彫刻「ランファンの動物相 Apollo Lycien、ギリシャ語の原本のコピー、c.3o0 BC(大理石) 瀕死の奴隷」と呼ばれる捕虜 デビッド ローマの宗教における医療の神、アスクラプスの像。パリ、ルーヴル美術館。 オラシオ ローマ美術:アウグストゥスの甥、マルクス・クラウディウス・マルセルス(紀元前42-23年)の大理石彫刻、紀元前20年頃にクレオメネス・ル・アテニエンによって作られたもの、薄さ。190cm - パリ、ルーヴル美術館 - アウグストゥスの甥で最初の婿であったマルケルス(紀元前42-23年)の名誉の葬儀用彫像 水仙、1548(大理石) 瀕死の奴隷、1513-1515 キリストのバプテスマ、甥のジャンバプティストルモインII(1704-78)(大理石)によって実現された詳細(245286も参照) アポロ・ベルヴェデーレ」と呼ばれる像は、紀元前4世紀のギリシャのブロンズ原型を模したもの(大理石 金星がバスに入る(大理石) ユリシーズ、ペルガモ派の紀元前3世紀のオリジナルのローマのコピー ロンダニーニピエタ、1564年(大理石)(121822も参照) マッスルマン、1569年(テラコッタ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

スリングを備えたダビデ、1858 ヘルメスの像(大理石 動物相(大理石) 洗礼者聖ヨハネ、サルビアーティ礼拝堂のニッチ(大理石) ローマ美術:ローマ皇帝アウグストゥス(当時のオクタヴィアン)の像(紀元前63年〜紀元後14年)。パリ、ルーブル美術館 ヨナ(大理石) 瀕死の奴隷、1513-15 救済者、1535年頃(大理石 紀元前5世紀の男性の胴体のギリシャの像 ダビデ、1623-24(大理石) アルルのヴィーナス、ギリシャ語の原作のローマ版、紀元前30年頃紀元前14年頃(大理石) 松の幹にぶら下がったマルヤスの苦悩。紀元前3世紀末から2世紀初めの大理石彫刻。日 2.5メートル パリ、ルーヴル美術館 ヴォルテールの座った像(1694-1778)1776(大理石) イタリア、シチリア島、シラクサ博物館所蔵のヴィーナス・ラウドリナまたはアナディオメネの彫刻。 石の彫刻「ランファンの動物相 Apollo Lycien、ギリシャ語の原本のコピー、c.3o0 BC(大理石) 瀕死の奴隷」と呼ばれる捕虜 デビッド ローマの宗教における医療の神、アスクラプスの像。パリ、ルーヴル美術館。 オラシオ ローマ美術:アウグストゥスの甥、マルクス・クラウディウス・マルセルス(紀元前42-23年)の大理石彫刻、紀元前20年頃にクレオメネス・ル・アテニエンによって作られたもの、薄さ。190cm - パリ、ルーヴル美術館 - アウグストゥスの甥で最初の婿であったマルケルス(紀元前42-23年)の名誉の葬儀用彫像 水仙、1548(大理石) 瀕死の奴隷、1513-1515 キリストのバプテスマ、甥のジャンバプティストルモインII(1704-78)(大理石)によって実現された詳細(245286も参照) アポロ・ベルヴェデーレ」と呼ばれる像は、紀元前4世紀のギリシャのブロンズ原型を模したもの(大理石 金星がバスに入る(大理石) ユリシーズ、ペルガモ派の紀元前3世紀のオリジナルのローマのコピー ロンダニーニピエタ、1564年(大理石)(121822も参照) マッスルマン、1569年(テラコッタ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジェルマン・ピロン

キャサリンデメディチの墓1519-89およびアンリII 1519-59キャサリンとアンリの彫像の詳細、1562-73大理石 アンリ2世(1519-1559)とカトリーヌ・ド・メディシス(カテリーナ・ド・メディチ)(1519-1589)の葬儀用モニュメントで、ジェルマン・ピロン(1535-1590)が大理石で製作したもの。フランス王妃のディテール。1563-1572.ロトンド・デ・ヴァロワにあり、ヴァロワ礼拝堂としても知られています。バス アンリ2世の心を込めた葬儀の碑、三美神(1519-59)1559(大理石) 痛みの聖母像 ジェルマン・ピロン(1535-1590)作 16世紀 パリ、ルーヴル美術館 復活、キリストの大理石の詳細 葬儀用モニュメント。フランス首相レネ・ド・ビラーグ枢機卿(1506-1583)の妻、ジャンヌ・ヴァランティーヌ・バルビアニ(1518-1572)の肖像画のある墓。詳細。大理石彫刻、ジェルマン・ピロン(1535-1590)作、1573年頃。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre アンリ2世(1519〜59年)とキャサリンデメディチ(1519〜89年)の作品1583年(大理石) キャサリンデメディチの墓1519-89およびアンリII 1519-59キャサリンの彫像の詳細、1562-73大理石の白黒写真 葬儀用モニュメント。フランス首相レネ・ド・ビラーグ枢機卿(1506-1583)の妻、ジャンヌ・ヴァランティーヌ・バルビアニ(1518-1572)の肖像画のある墓。大理石彫刻、ジェルマン・ピロン(1535-1590)作、1573年頃。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 悲しみの聖母、1580年頃(大理石) 聖痕を受け取る聖フランシス、1580年頃(大理石)(248124、248126、248127も参照) ルネ・ド・ビラーグの妻、ヴァレンタイン・バルビアニ(1518-1572)の葬儀用モニュメントの構成要素。大理石の低浮き彫り 祈りを捧げるルネ・ド・ビラーグ枢機卿 (ブロンズ彫刻) 悲しみの聖母(多色テラコッタ) 聖痕を受け取る聖フランシス、1580年頃(大理石)(248125、248126、248127も参照)
ジェルマン・ピロンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジェルマン・ピロン

キャサリンデメディチの墓1519-89およびアンリII 1519-59キャサリンとアンリの彫像の詳細、1562-73大理石 アンリ2世(1519-1559)とカトリーヌ・ド・メディシス(カテリーナ・ド・メディチ)(1519-1589)の葬儀用モニュメントで、ジェルマン・ピロン(1535-1590)が大理石で製作したもの。フランス王妃のディテール。1563-1572.ロトンド・デ・ヴァロワにあり、ヴァロワ礼拝堂としても知られています。バス アンリ2世の心を込めた葬儀の碑、三美神(1519-59)1559(大理石) 痛みの聖母像 ジェルマン・ピロン(1535-1590)作 16世紀 パリ、ルーヴル美術館 復活、キリストの大理石の詳細 葬儀用モニュメント。フランス首相レネ・ド・ビラーグ枢機卿(1506-1583)の妻、ジャンヌ・ヴァランティーヌ・バルビアニ(1518-1572)の肖像画のある墓。詳細。大理石彫刻、ジェルマン・ピロン(1535-1590)作、1573年頃。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre アンリ2世(1519〜59年)とキャサリンデメディチ(1519〜89年)の作品1583年(大理石) キャサリンデメディチの墓1519-89およびアンリII 1519-59キャサリンの彫像の詳細、1562-73大理石の白黒写真 葬儀用モニュメント。フランス首相レネ・ド・ビラーグ枢機卿(1506-1583)の妻、ジャンヌ・ヴァランティーヌ・バルビアニ(1518-1572)の肖像画のある墓。大理石彫刻、ジェルマン・ピロン(1535-1590)作、1573年頃。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 悲しみの聖母、1580年頃(大理石) 聖痕を受け取る聖フランシス、1580年頃(大理石)(248124、248126、248127も参照) ルネ・ド・ビラーグの妻、ヴァレンタイン・バルビアニ(1518-1572)の葬儀用モニュメントの構成要素。大理石の低浮き彫り 祈りを捧げるルネ・ド・ビラーグ枢機卿 (ブロンズ彫刻) 悲しみの聖母(多色テラコッタ) 聖痕を受け取る聖フランシス、1580年頃(大理石)(248125、248126、248127も参照)
ジェルマン・ピロンの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

時計(真鍮) タハルカ王を守るラムの形をしたアメンの像、紀元前690〜664年(花崗岩) Prajnaparamita(ブロンズ) 上エジプトのコプトスで発見されたスリップ装飾のボウル(ピンクの粘土) ジョナサン・スウィフト(1667-1745)c.1752(大理石)の胸像 サウンドオブミュージック、クリュニーの外来の柱頭、c.1115(刻まれた石) クワトロコロナティ(大理石)を描いたニッチのベースから、仕事中のアーティストや職人を描いたレリーフ ドネゴール州バリシャノン湾からの類人猿の剣柄(ブロンズ) フィラエのイシス神殿(ピンクの花崗岩)のプトレマイオス8世(紀元前170〜116年)の女神イシスに捧げられたNaos礼拝堂 青色の背景に鳥で飾られたカップとソーサー、ヴァンセンヌのワークショップ(磁器) 古代イタリア語、バビロニア語、ユダヤ人の時系の時刻を示す立方体の日時計、フィレンツェ、c.1560(木のジステンパー)(75479も参照) 牡丹で飾られた赤い漆箱、1426-27(木) アルゴノーツの花瓶(セラミック) ロイヤルチャペルのピエタ(金銅) イタリア、チェルヴェーテリのエンボス装飾が施されたディスク(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

時計(真鍮) タハルカ王を守るラムの形をしたアメンの像、紀元前690〜664年(花崗岩) Prajnaparamita(ブロンズ) 上エジプトのコプトスで発見されたスリップ装飾のボウル(ピンクの粘土) ジョナサン・スウィフト(1667-1745)c.1752(大理石)の胸像 サウンドオブミュージック、クリュニーの外来の柱頭、c.1115(刻まれた石) クワトロコロナティ(大理石)を描いたニッチのベースから、仕事中のアーティストや職人を描いたレリーフ ドネゴール州バリシャノン湾からの類人猿の剣柄(ブロンズ) フィラエのイシス神殿(ピンクの花崗岩)のプトレマイオス8世(紀元前170〜116年)の女神イシスに捧げられたNaos礼拝堂 青色の背景に鳥で飾られたカップとソーサー、ヴァンセンヌのワークショップ(磁器) 古代イタリア語、バビロニア語、ユダヤ人の時系の時刻を示す立方体の日時計、フィレンツェ、c.1560(木のジステンパー)(75479も参照) 牡丹で飾られた赤い漆箱、1426-27(木) アルゴノーツの花瓶(セラミック) ロイヤルチャペルのピエタ(金銅) イタリア、チェルヴェーテリのエンボス装飾が施されたディスク(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

タヒチの女性、オンザビーチ、1891 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク 天才の幽霊 ライオンの研究 森の中のトレイル、1874-77年 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 ダナシュ トリエステ港 アイリス ホロフェルネスの頭を持つジュディス 太陽の恋人、1923 モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 バレンシアの漁師 Piri Reisの世界地図、1513 ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

タヒチの女性、オンザビーチ、1891 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク 天才の幽霊 ライオンの研究 森の中のトレイル、1874-77年 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 ダナシュ トリエステ港 アイリス ホロフェルネスの頭を持つジュディス 太陽の恋人、1923 モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 バレンシアの漁師 Piri Reisの世界地図、1513 ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp