トーマスコールはハドソンリバースクールの創設者と見なされています。彼の詳細な風景は、彼をアーティストグループの最も重要な代表者の一人にしています。イギリスで生まれたアーティストは、木製の印刷ブロックの製造で彼の最初の芸術的な経験を積みました。コール家はアメリカに移住し、トーマスは家族の壁紙工場で働いていました。
コールはオイルペイントでペイントすることを学びましたが、人気のあるポートレートペインティングの最初の試みは失敗しました。代わりに、トーマス・コールは風景を描くことに集中しました。その結果に満足した画家は、自由な時間を自然の中で過ごし、周囲の風景を研究しました。しかし、自然主義的な描写はアーティストにとって十分ではありませんでした。彼は自然と宗教の関係を深く宗教的であると見なし、それを彼の作品や歴史的出来事の中で表現しました。彼は手付かずの自然を楽しみ、ハドソンに沿って研究旅行に行きました。 「私たちの社会は、何かを楽しむのではなく、何かを達成しようとしているだけです...」と彼は批判的に述べました。彼は、象徴的な言葉と個人的な印象で作品を完成させるための想像力と芸術的自由の重要な影響を宣言しました。
コールは、子供時代、若者、男性時代、老後の彼の解釈で、サイクルThe Voyage ofLifeを作成しました。聖書の庭の花のペアの画像エデンの庭とエデンの庭からの追放。
トーマスコールはハドソンリバースクールの創設者と見なされています。彼の詳細な風景は、彼をアーティストグループの最も重要な代表者の一人にしています。イギリスで生まれたアーティストは、木製の印刷ブロックの製造で彼の最初の芸術的な経験を積みました。コール家はアメリカに移住し、トーマスは家族の壁紙工場で働いていました。
コールはオイルペイントでペイントすることを学びましたが、人気のあるポートレートペインティングの最初の試みは失敗しました。代わりに、トーマス・コールは風景を描くことに集中しました。その結果に満足した画家は、自由な時間を自然の中で過ごし、周囲の風景を研究しました。しかし、自然主義的な描写はアーティストにとって十分ではありませんでした。彼は自然と宗教の関係を深く宗教的であると見なし、それを彼の作品や歴史的出来事の中で表現しました。彼は手付かずの自然を楽しみ、ハドソンに沿って研究旅行に行きました。 「私たちの社会は、何かを楽しむのではなく、何かを達成しようとしているだけです...」と彼は批判的に述べました。彼は、象徴的な言葉と個人的な印象で作品を完成させるための想像力と芸術的自由の重要な影響を宣言しました。
コールは、子供時代、若者、男性時代、老後の彼の解釈で、サイクルThe Voyage ofLifeを作成しました。聖書の庭の花のペアの画像エデンの庭とエデンの庭からの追放。
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