聖母の生涯"Coronation of the Virgin" 聖母の上に神と聖霊(ホーリー・スピリット)の鳩が描かれたディテール - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー。 作: 不明

聖母の生涯"Coronation of the Virgin" 聖母の上に神と聖霊(ホーリー・スピリット)の鳩が描かれたディテール - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー。

(Life of the Virgin: “Coronation of the Virgin” Detail depicting God and the dove of the Holy Spirit (Holy Spirit) above the Virgin - Wool and silk tapestry made in the workshop of Pierre Damour from Charles Poerson's drawings (1609-1667))


不明

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1004471

未分類の芸術家

聖母の生涯"Coronation of the Virgin" 聖母の上に神と聖霊(ホーリー・スピリット)の鳩が描かれたディテール - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー。 · 不明
/ Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

聖母の生涯"The Coronation of the Virgin" 聖母の上にイエスと聖霊(ホーリー・スピリット)の鳩が描かれたディテール - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 名誉(エル・オナー)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 聖母の生涯"The Coronation of the Virgin""(聖母の戴冠式)天使のディテール シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー 受胎告知、聖母の生涯からの場面、タペストリー、1530(61162および61164-6も参照) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D フランダースのタペストリー。 シリーズ 聖体の神格化。 モーセ律法の犠牲 (Sacrificio de la Ley Mosaica)。 ルーベンスのオリジナルからコピーされたモデル漫画。 ブリュッセルの製造。 フランス・ヴァン・デン・ヘッケによる製造。 17世紀半ば。 ファブリック シルクとウール、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 信仰(ラ・フェ)。 シリーズ初のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 聖母の生涯。「聖母被昇天) 詳細 シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンをもとにピエール・ダムールの工房で製作されたウールとシルクのタペストリー。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 聖ピーター「聖ピーターの生涯」(羊毛のタペストリー)より、聖クレメントの頭に教皇ティアラを配置 カエサル、クレオパトラに使者を送る(『カエサルとクレオパトラの物語』より 聖母の生涯"受胎告知""神と聖霊(ホーリースピリット)の鳩が上空にいるのが見える - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 聖母の生涯。「シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンをもとにピエール・ダムールの工房で制作されたウールとシルクのタペストリー(詳細)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 子羊の昇天、いいえ。 48「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 キリストは天に昇り、人は神の前で贖われる (Cristo asciende al Cielo y el Hombre se redime ante Dios)。 シリーズの9番目のタペストリー(パレンシアに保管されているものの4番目)。 ブリュッセルのm フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D フランダースのタペストリー。 告知。 詳細、c.1502-04(金、銀、絹、羊毛) 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、24人の長老たちは神の前にひれ伏します
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

聖母の生涯"The Coronation of the Virgin" 聖母の上にイエスと聖霊(ホーリー・スピリット)の鳩が描かれたディテール - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 名誉(エル・オナー)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 聖母の生涯"The Coronation of the Virgin""(聖母の戴冠式)天使のディテール シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー 受胎告知、聖母の生涯からの場面、タペストリー、1530(61162および61164-6も参照) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D フランダースのタペストリー。 シリーズ 聖体の神格化。 モーセ律法の犠牲 (Sacrificio de la Ley Mosaica)。 ルーベンスのオリジナルからコピーされたモデル漫画。 ブリュッセルの製造。 フランス・ヴァン・デン・ヘッケによる製造。 17世紀半ば。 ファブリック シルクとウール、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 信仰(ラ・フェ)。 シリーズ初のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 聖母の生涯。「聖母被昇天) 詳細 シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンをもとにピエール・ダムールの工房で製作されたウールとシルクのタペストリー。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 聖ピーター「聖ピーターの生涯」(羊毛のタペストリー)より、聖クレメントの頭に教皇ティアラを配置 カエサル、クレオパトラに使者を送る(『カエサルとクレオパトラの物語』より 聖母の生涯"受胎告知""神と聖霊(ホーリースピリット)の鳩が上空にいるのが見える - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 聖母の生涯。「シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンをもとにピエール・ダムールの工房で制作されたウールとシルクのタペストリー(詳細)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 子羊の昇天、いいえ。 48「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 キリストは天に昇り、人は神の前で贖われる (Cristo asciende al Cielo y el Hombre se redime ante Dios)。 シリーズの9番目のタペストリー(パレンシアに保管されているものの4番目)。 ブリュッセルのm フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D フランダースのタペストリー。 告知。 詳細、c.1502-04(金、銀、絹、羊毛) 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、24人の長老たちは神の前にひれ伏します
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 落下傘兵、1942年 エロ壁画、ポンペイ、イタリア カンティーノプラニスフィア、1502年 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 レパント1571年の海戦-コンテンポラリー。 100の花、18世紀。 ロシアのニコラス2世の娘、タチアナ大公の洗礼、1897年 馬車の紳士の肖像、ca。 1850-60。 フールズ キャップの世界地図、c1590 1936年12月25日、1812年12月25日、ロシアのディービッチ将軍とのヨーク会議。 1913年、コンスタンチノープル、橋の終わりからガラタの街並み 劇作家で風刺作家のリチャード・ティッケルの妻、サラ・ティッケルの肖像、1790年代
不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 落下傘兵、1942年 エロ壁画、ポンペイ、イタリア カンティーノプラニスフィア、1502年 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 レパント1571年の海戦-コンテンポラリー。 100の花、18世紀。 ロシアのニコラス2世の娘、タチアナ大公の洗礼、1897年 馬車の紳士の肖像、ca。 1850-60。 フールズ キャップの世界地図、c1590 1936年12月25日、1812年12月25日、ロシアのディービッチ将軍とのヨーク会議。 1913年、コンスタンチノープル、橋の終わりからガラタの街並み 劇作家で風刺作家のリチャード・ティッケルの妻、サラ・ティッケルの肖像、1790年代
不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

スイレンの池、1904 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) ヤーンワインダーのマドンナ ヤング・バッカス、1589年頃 日光浴、1927 ハンブルクアメリカラインの広告ポスター 真珠の耳飾りの少女 赤い木 怠惰 エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 サース・嫉妬、1892 茶色のシャツで立っているハーフバー 睡蓮-雲(右側)、1914-18(64185と64186も参照) フルーツボウルのある静物
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

スイレンの池、1904 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) ヤーンワインダーのマドンナ ヤング・バッカス、1589年頃 日光浴、1927 ハンブルクアメリカラインの広告ポスター 真珠の耳飾りの少女 赤い木 怠惰 エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 サース・嫉妬、1892 茶色のシャツで立っているハーフバー 睡蓮-雲(右側)、1914-18(64185と64186も参照) フルーツボウルのある静物
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp