オベロンとチタニアの喧嘩(The Quarrel of Oberon and Titania) |
ジョセフノエルパトン |
印象主義 |
オベロンとチタニアの喧嘩 作: ジョセフノエルパトン 1849 · Öl auf Leinwand · 絵画ID: 18452 |
お気に入りに追加
5/5 · 評価を表示 (2)
20.05.2019
Yvonne S.
光沢キャンバスのアート作品、 70cm x 45cm、木枠。
01.02.2021
Ferran C.
サテンキャンバスのアート作品、 68cm x 44cm、木枠。
|
1849年、アーティストのジョセフ・ノエル・パートンは、ウィリアム・シェークスピアの「真夏の夜の夢」の舞台である「オベロンとチタニアの紛争」を描きました。絵画では、妖精の女王チタニアと妖精の女王オベロンが日暮れで議論しているのを見ることができます。オベロンは、中世とルネサンスの文学で妖精の王と考えられていました。アテネ郊外の森のカントリーハウスでは、彼らは妖精のグループに囲まれています。不思議の国のアリスの著者ルイス・キャロルによると、写真には165の妖精がいます。議論の理由は、チタニアの後ろに隠れている変化する少年です。絵画は、すべての妖精とそれが結合するすべての個々のシーンとの多くの詳細でユニークです。全体としても、印象的なダイナミックで美しい色を持っています。 © Meisterdrucke |
オベロンとチタニアの喧嘩(The Quarrel of Oberon and Titania) |
ジョセフノエルパトン |
印象主義 |
オベロンとチタニアの喧嘩 作: ジョセフノエルパトン 1849 · Öl auf Leinwand · 絵画ID: 18452 |
お気に入りに追加
5/5 · 評価を表示 (2)
20.05.2019
Yvonne S.
光沢キャンバスのアート作品、 70cm x 45cm、木枠。
01.02.2021
Ferran C.
サテンキャンバスのアート作品、 68cm x 44cm、木枠。
|
1849年、アーティストのジョセフ・ノエル・パートンは、ウィリアム・シェークスピアの「真夏の夜の夢」の舞台である「オベロンとチタニアの紛争」を描きました。絵画では、妖精の女王チタニアと妖精の女王オベロンが日暮れで議論しているのを見ることができます。オベロンは、中世とルネサンスの文学で妖精の王と考えられていました。アテネ郊外の森のカントリーハウスでは、彼らは妖精のグループに囲まれています。不思議の国のアリスの著者ルイス・キャロルによると、写真には165の妖精がいます。議論の理由は、チタニアの後ろに隠れている変化する少年です。絵画は、すべての妖精とそれが結合するすべての個々のシーンとの多くの詳細でユニークです。全体としても、印象的なダイナミックで美しい色を持っています。 © Meisterdrucke |