ウッテヴァルダー・グルント 作: カスパー・デイビッド・フリードリッヒ

ウッテヴァルダー・グルント

(Uttewalder Grund)

カスパー・デイビッド・フリードリッヒ

ロマンス
ウッテヴァルダー・グルント 作: カスパー・デイビッド・フリードリッヒ
1825   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 105750   ·  Lentos Kunstmuseum, Linz, Austria / bridgemanimages.com
   お気に入りに追加


31.10.2017
Eduard A.
優れた手芸。印刷とフレームの両方が最高品質です。
(機械翻訳)

元のコメント: Ausgezeichnete Handarbeit. Sowohl der Druck, als auch der Rahmen sind qualitativ auf höchstem Niveau.
光沢キャンバスのアート作品、 60cm x 78cm、の額縁。額用ガラス (額用ガラス無し)。


14.12.2020
Vasileios T.
バライタ印画紙のアート作品、 38cm x 50cm。


07.01.2021
Ospite 1.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 63cm、木枠。


07.01.2021
enzo s.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 63cm、木枠。
魅惑的な月明かりは、劇的な岩の多い風景の上に鈍い輝きを放ちます。写真の左側に男性がいて、景色に心を動かされているようです。カスパー・デイヴィッド・フリードリヒによるこの写真は1825年に作成されました。画家自身は、遠く離れたザクセン・スイスのこの趣のある岩の多い風景の魅力を吸収するために何度か現場に行ったと言われています。現在、この場所は国立公園の一部であり、ワシミミズクなどの絶滅危ed種の隠れ家となっています。

現在、画家は主に芸術家であり、自然科学者ではありませんでした。感情的なロマンスの象徴としての風景とドラマの大きさに興味を持ったように、絵のモチーフを理解する必要があるのはそのためです。暗くて不気味な峡谷が画家を魅了しました。反対の明暗の強い効果は、満月の光と暗いモミの森によって生み出されます。その間には霧のある深い森があり、険しい山の壁のぼやけた絵は無形の場所を反映しています。

男は月明かりの逆光に立っています。彼の体の輪郭は明るい絵に囲まれています。その前の小川は、風景の奥深くに魔法のように隠された滝に由来しています。アーティストによってストリームに大きな岩が配置されています。自然なイメージなのか、芸術的な構図なのか?いずれにせよ、石は視聴者の視線を正面から後方の写真へと導きます。手付かずの風景は、ストリームの右側に倒れた木によってさらに劇的に増加します。ウッテヴァルダー・グルントの写真は、最初は憂鬱で憂鬱なように見えます。ただし、長時間見た場合、写真上部の照らされた雲と水路の月明かりは、風景に和解の光を与えます。世界が静止していて、緑のモミの木のある暗い渓谷が保護的で穏やかな自然に変化しているようです。この絵は、自然の偉大さ、孤独、最初に感じた脅迫的な暗闇を表しています。また、次の朝を見るためにロマンチックな意味で照らされ、太陽の光によって再び運ばれます。 © Meisterdrucke
ウッテヴァルダー・グルント 作: カスパー・デイビッド・フリードリッヒ

ウッテヴァルダー・グルント

(Uttewalder Grund)

カスパー・デイビッド・フリードリッヒ

ロマンス
ウッテヴァルダー・グルント 作: カスパー・デイビッド・フリードリッヒ
1825   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 105750   ·  Lentos Kunstmuseum, Linz, Austria / bridgemanimages.com
   お気に入りに追加


31.10.2017
Eduard A.
優れた手芸。印刷とフレームの両方が最高品質です。
(機械翻訳)

元のコメント: Ausgezeichnete Handarbeit. Sowohl der Druck, als auch der Rahmen sind qualitativ auf höchstem Niveau.
光沢キャンバスのアート作品、 60cm x 78cm、の額縁。額用ガラス (額用ガラス無し)。


14.12.2020
Vasileios T.
バライタ印画紙のアート作品、 38cm x 50cm。


07.01.2021
Ospite 1.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 63cm、木枠。


07.01.2021
enzo s.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 63cm、木枠。
魅惑的な月明かりは、劇的な岩の多い風景の上に鈍い輝きを放ちます。写真の左側に男性がいて、景色に心を動かされているようです。カスパー・デイヴィッド・フリードリヒによるこの写真は1825年に作成されました。画家自身は、遠く離れたザクセン・スイスのこの趣のある岩の多い風景の魅力を吸収するために何度か現場に行ったと言われています。現在、この場所は国立公園の一部であり、ワシミミズクなどの絶滅危ed種の隠れ家となっています。

現在、画家は主に芸術家であり、自然科学者ではありませんでした。感情的なロマンスの象徴としての風景とドラマの大きさに興味を持ったように、絵のモチーフを理解する必要があるのはそのためです。暗くて不気味な峡谷が画家を魅了しました。反対の明暗の強い効果は、満月の光と暗いモミの森によって生み出されます。その間には霧のある深い森があり、険しい山の壁のぼやけた絵は無形の場所を反映しています。

男は月明かりの逆光に立っています。彼の体の輪郭は明るい絵に囲まれています。その前の小川は、風景の奥深くに魔法のように隠された滝に由来しています。アーティストによってストリームに大きな岩が配置されています。自然なイメージなのか、芸術的な構図なのか?いずれにせよ、石は視聴者の視線を正面から後方の写真へと導きます。手付かずの風景は、ストリームの右側に倒れた木によってさらに劇的に増加します。ウッテヴァルダー・グルントの写真は、最初は憂鬱で憂鬱なように見えます。ただし、長時間見た場合、写真上部の照らされた雲と水路の月明かりは、風景に和解の光を与えます。世界が静止していて、緑のモミの木のある暗い渓谷が保護的で穏やかな自然に変化しているようです。この絵は、自然の偉大さ、孤独、最初に感じた脅迫的な暗闇を表しています。また、次の朝を見るためにロマンチックな意味で照らされ、太陽の光によって再び運ばれます。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


アート作品の設定をする



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 カスパー・デイビッド・フリードリッヒ
霧の海の上の放浪者 孤独な木 葦の白鳥、1820年頃 月明かりの下で海岸 海の月の出 オークウッドの修道院 海の上に昇る月 ジャイアント・マウンテンズ-山の日の出前 月を見つめる二人の男 夏(紙にセピアインクと鉛筆) 正午 雪に覆われた小屋 海の僧侶 朝の照明のある村の風景 スワンプフィガービーチ
次のアーティストの他の作品 カスパー・デイビッド・フリードリッヒ
霧の海の上の放浪者 孤独な木 葦の白鳥、1820年頃 月明かりの下で海岸 海の月の出 オークウッドの修道院 海の上に昇る月 ジャイアント・マウンテンズ-山の日の出前 月を見つめる二人の男 夏(紙にセピアインクと鉛筆) 正午 雪に覆われた小屋 海の僧侶 朝の照明のある村の風景 スワンプフィガービーチ
よく売れている作品からの抜粋
熱帯林:虎とバッファローの戦い、1908年 森の中の赤の女、1907年頃 森の小道、1910 樹木が茂った小川(釣り)、19世紀 エッピングフォレストの中心、ハイブナ ウッテヴァルダー・グルント 1893年ブルターニュの森の端 Hougoumont-1817年の「ウォータールーの戦いの歴史的記述」からの、城を囲んでいる木材の眺め(アクアチント色) 1815年のブリュッセル近くのフォレドソワニへの入り口、「ウォータールーの戦いの歴史的記録」、1817年 ワーテルローのチャペルを遠くに見た、ワーテルローの村への接近 アダムとイブの楽園シーン(パネル) テムズ川の午後、1903年 セントビンセントロックスに向かっているリーウッズのエイボン渓谷 ウォータースミート、リンマス ウェストンスーパーメア、キューストークウッズ
よく売れている作品からの抜粋
熱帯林:虎とバッファローの戦い、1908年 森の中の赤の女、1907年頃 森の小道、1910 樹木が茂った小川(釣り)、19世紀 エッピングフォレストの中心、ハイブナ ウッテヴァルダー・グルント 1893年ブルターニュの森の端 Hougoumont-1817年の「ウォータールーの戦いの歴史的記述」からの、城を囲んでいる木材の眺め(アクアチント色) 1815年のブリュッセル近くのフォレドソワニへの入り口、「ウォータールーの戦いの歴史的記録」、1817年 ワーテルローのチャペルを遠くに見た、ワーテルローの村への接近 アダムとイブの楽園シーン(パネル) テムズ川の午後、1903年 セントビンセントロックスに向かっているリーウッズのエイボン渓谷 ウォータースミート、リンマス ウェストンスーパーメア、キューストークウッズ
よく売れている作品からの抜粋
井戸の二人の少女 パブロ・ピカソの肖像 孤独な木 かわいそうな詩人 神奈川の大波 霧の海の上の放浪者 マルヌの銀行、1888 Masterchef、2005(アクリル) Die Pest kommtn英語:ペストがやって来る 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました 砂漠の停止 教区庭園 サンクレールのビーチ、1896年。 司書 1872年の野生のオーディン狩り。
よく売れている作品からの抜粋
井戸の二人の少女 パブロ・ピカソの肖像 孤独な木 かわいそうな詩人 神奈川の大波 霧の海の上の放浪者 マルヌの銀行、1888 Masterchef、2005(アクリル) Die Pest kommtn英語:ペストがやって来る 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました 砂漠の停止 教区庭園 サンクレールのビーチ、1896年。 司書 1872年の野生のオーディン狩り。

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4242 25574
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Uttewalder Grund (AT) Uttewalder Grund (DE) Uttewalder Grund (CH) Uttewalder Forest (GB) Uttewalder Forest (US)
Motivo di Uttewalder (IT) Raison d&39;Uttewalder (FR) Uttewalder reden (NL) Razón de Uttewalder (ES) Причина Uttewalder (RU)
उत्तरवर्द्धक कारण (HI) Uttewalder原因 (ZH) Razão Uttewalder (PT) Uttewalder Grund (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4242 25574 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Uttewalder Grund (AT) Uttewalder Grund (DE) Uttewalder Grund (CH) Uttewalder Forest (GB) Uttewalder Forest (US) Motivo di Uttewalder (IT) Raison d&39;Uttewalder (FR) Uttewalder reden (NL) Razón de Uttewalder (ES) Причина Uttewalder (RU) उत्तरवर्द्धक कारण (HI) Uttewalder原因 (ZH) Razão Uttewalder (PT) Uttewalder Grund (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp