ルイ・コリッツは、彼が2回志願した戦争の恐怖と破壊を紙にもたらし、19世紀のドイツの印象主義の重要な画家になりました。彼はカッセルアートアカデミーの成功に情熱を注いでおり、肖像画や記念碑的な絵画の分野での委託作業を通じてお金を稼ぎ、後にアカデミーのディレクターを務めました。 1970年のフランスとドイツの戦争への彼の関与は彼の作品を形作りました、そしてそれは彼らの詳細のレベル、彼らのリアリズムと彼らの戦争への批判のために二極化しました。しかし、コリッツの肖像画が彼の生涯を通じて評価され、それによって彼に儲かるビジネスを提供したという事実の原因となったのは、まさに彼の絵画におけるこのリアリズムでした。コリッツは、数多くの重要なドイツ人アーティストの協会である「マルカステン」アーティスト協会のメンバーでもありました。
戦争の印象や肖像画に加えて、コリッツは風景や街並みも描いた。彼はベルリンの王立芸術アカデミーで2年間勉強し、その後デュッセルドルフ芸術アカデミーでさらに5年間勉強しました。デュッセルドルフでは、後に結婚したルイーズ・コーニッツにも会いました。結婚には5人の子供がいました。彼の息子ハンス・コリッツは彼の父に従い、彼自身が芸術家になりました。 34歳の時、ルイ・コリッツはカッセルアートアカデミーのディレクターに任命され、そこで肖像画家としての仕事に加えて、彼は記念碑的な絵画に転向しました。彼は多種多様な建物の委託作業を行い、描画教師のトレーニングのキャンペーンも行いました。カッセルのアートアカデミーのディレクターとしての彼の任命は、彼のアートにおいて彼を確認しました。彼はすぐに時代遅れのアートアカデミーを再構築し、再編成し始めました。彼は教えを最初から変更し、アカデミーの描画教師試験を開催する許可を申請しました。彼の息子のハンス・コリッツは、カッセルアートアカデミーの学生でもありました。彼は主にヘッセの風景を描き、後にアルトナ応用芸術学校で教えました。
ルイ・コリッツ自身が芸術を完璧さの追求と定義し、生涯を通じて定期的に描いていました。 1870年から彼は毎年ドイツ国内を旅行しました。戦後、彼はフランス、イギリス、ベルギー、オランダ、イタリアにも旅行し、そこで彼は特に彼の風景画に触発されました。 1911年、コリッツは引退したアカデミーディレクターとしてベルリンに移り、3年後、第一次世界大戦が勃発する直前に亡くなりました。彼の戦争の絵は当時厳しい批判と拒絶に直面し、彼の肖像画を通してはるかに多くの金銭的収入を記録することができましたが、戦争のこれらの二極化したイメージは現在高く評価されていると考えられています。
ルイ・コリッツは、彼が2回志願した戦争の恐怖と破壊を紙にもたらし、19世紀のドイツの印象主義の重要な画家になりました。彼はカッセルアートアカデミーの成功に情熱を注いでおり、肖像画や記念碑的な絵画の分野での委託作業を通じてお金を稼ぎ、後にアカデミーのディレクターを務めました。 1970年のフランスとドイツの戦争への彼の関与は彼の作品を形作りました、そしてそれは彼らの詳細のレベル、彼らのリアリズムと彼らの戦争への批判のために二極化しました。しかし、コリッツの肖像画が彼の生涯を通じて評価され、それによって彼に儲かるビジネスを提供したという事実の原因となったのは、まさに彼の絵画におけるこのリアリズムでした。コリッツは、数多くの重要なドイツ人アーティストの協会である「マルカステン」アーティスト協会のメンバーでもありました。
戦争の印象や肖像画に加えて、コリッツは風景や街並みも描いた。彼はベルリンの王立芸術アカデミーで2年間勉強し、その後デュッセルドルフ芸術アカデミーでさらに5年間勉強しました。デュッセルドルフでは、後に結婚したルイーズ・コーニッツにも会いました。結婚には5人の子供がいました。彼の息子ハンス・コリッツは彼の父に従い、彼自身が芸術家になりました。 34歳の時、ルイ・コリッツはカッセルアートアカデミーのディレクターに任命され、そこで肖像画家としての仕事に加えて、彼は記念碑的な絵画に転向しました。彼は多種多様な建物の委託作業を行い、描画教師のトレーニングのキャンペーンも行いました。カッセルのアートアカデミーのディレクターとしての彼の任命は、彼のアートにおいて彼を確認しました。彼はすぐに時代遅れのアートアカデミーを再構築し、再編成し始めました。彼は教えを最初から変更し、アカデミーの描画教師試験を開催する許可を申請しました。彼の息子のハンス・コリッツは、カッセルアートアカデミーの学生でもありました。彼は主にヘッセの風景を描き、後にアルトナ応用芸術学校で教えました。
ルイ・コリッツ自身が芸術を完璧さの追求と定義し、生涯を通じて定期的に描いていました。 1870年から彼は毎年ドイツ国内を旅行しました。戦後、彼はフランス、イギリス、ベルギー、オランダ、イタリアにも旅行し、そこで彼は特に彼の風景画に触発されました。 1911年、コリッツは引退したアカデミーディレクターとしてベルリンに移り、3年後、第一次世界大戦が勃発する直前に亡くなりました。彼の戦争の絵は当時厳しい批判と拒絶に直面し、彼の肖像画を通してはるかに多くの金銭的収入を記録することができましたが、戦争のこれらの二極化したイメージは現在高く評価されていると考えられています。
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