オランダの商人の全盛期に、地域の芸術は大きなブームを経験しました。アートコレクターは、モダンでシックな部屋をデザインしました。壁は最高級の織物で覆われ、それまで人気があった大きなフォーマットのイタリアの絵画は道を譲らなければなりませんでした。落ち着いた色の小さなフォーマットの絵画は大きな人気を博しました。 Adriaen van Ostadeは、絵画キャビネットのアーティストの中で他に類を見ないほど際立っていました。田舎の生活、パブのシーン、のんきなダンスのモチーフ。彼のモチーフは、特定のエスプリ、深遠な機知、そして時には素朴なタッチを伴っていました。彼の作品には、サイズにもかかわらず、画家の優れたスキルを証明する多数の油絵やエッチングが含まれています。
後年、オスターデはレンブラントの絵の影響をますます受けました。 Adrien van Ostadeは、偉大な役割モデルから明暗の間を描写する最初の試みを行いました。画家は、個々の光源によって照らされたシーンをキャプチャし、印象的な方法でキアロスクロを組み込むことに成功しました。フランドルの画家、エイドリアン・ブルーアーは、アートスクールに通って以来、若いオスタードに感銘を与えてきました。ブルーアーは社会への鏡を掲げるのが好きで、彼の作品にはしばしば批判がありました。オスタードはこのスレッドを取り上げ、社会の状態を示しています。才能と地位を獲得する能力は、物質的な観点からも彼に認められました。
アート愛好家は約800点の作品をエイドリアンファンオスターデに帰属させます。経済的困難は彼の作品の大規模なコレクションの破壊につながりました。個々の作品は現在オランダの美術館にあり、偉大な巨匠の列を飾っています。アーティスト自身が信仰の中で自分の家を見つけ、カトリックに改宗しました。ほぼ50歳で、アーティストは2回目の結婚で幸せを見つけ、娘をもうけました。アーティストが1685年に亡くなったとき、彼は200以上の自分の作品を所有していました。しかし、オランダ人のコレクションにあり、後世のために印象的な芸術的スペクトルを残した他のアーティストによる数多くの絵画は特別でした。
オランダの商人の全盛期に、地域の芸術は大きなブームを経験しました。アートコレクターは、モダンでシックな部屋をデザインしました。壁は最高級の織物で覆われ、それまで人気があった大きなフォーマットのイタリアの絵画は道を譲らなければなりませんでした。落ち着いた色の小さなフォーマットの絵画は大きな人気を博しました。 Adriaen van Ostadeは、絵画キャビネットのアーティストの中で他に類を見ないほど際立っていました。田舎の生活、パブのシーン、のんきなダンスのモチーフ。彼のモチーフは、特定のエスプリ、深遠な機知、そして時には素朴なタッチを伴っていました。彼の作品には、サイズにもかかわらず、画家の優れたスキルを証明する多数の油絵やエッチングが含まれています。
後年、オスターデはレンブラントの絵の影響をますます受けました。 Adrien van Ostadeは、偉大な役割モデルから明暗の間を描写する最初の試みを行いました。画家は、個々の光源によって照らされたシーンをキャプチャし、印象的な方法でキアロスクロを組み込むことに成功しました。フランドルの画家、エイドリアン・ブルーアーは、アートスクールに通って以来、若いオスタードに感銘を与えてきました。ブルーアーは社会への鏡を掲げるのが好きで、彼の作品にはしばしば批判がありました。オスタードはこのスレッドを取り上げ、社会の状態を示しています。才能と地位を獲得する能力は、物質的な観点からも彼に認められました。
アート愛好家は約800点の作品をエイドリアンファンオスターデに帰属させます。経済的困難は彼の作品の大規模なコレクションの破壊につながりました。個々の作品は現在オランダの美術館にあり、偉大な巨匠の列を飾っています。アーティスト自身が信仰の中で自分の家を見つけ、カトリックに改宗しました。ほぼ50歳で、アーティストは2回目の結婚で幸せを見つけ、娘をもうけました。アーティストが1685年に亡くなったとき、彼は200以上の自分の作品を所有していました。しかし、オランダ人のコレクションにあり、後世のために印象的な芸術的スペクトルを残した他のアーティストによる数多くの絵画は特別でした。
ページ 1 / 3