Shichiri beach in Sagami Province 作: 北斎勝鹿

Shichiri beach in Sagami Province

(Shichiri Beach in Sagami Province)


北斎勝鹿

€ 113.12
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1830  ·  Holzschnitt auf Papier  ·  絵画ID: 542490

アジアンアート  ·  風景  ·  アジアの文化  ·  お気に入りの商品

日本の画家葛飾北斎(1760〜1849)は、浮世絵運動のほぼ古典的な代表として重要性を獲得しました。実際、浮世絵という言葉は、地上のあらゆるもののiさに対する洞察を隠していますが、私たちの前の写真を見ると、この表現の意味が葛飾北斎の生涯の間にすでに変わっていたことが明らかになります。相模県の木版画七里海岸は有名なシリーズ「富士山の36景」の一部であり、これらの作品の最も有名なイメージは「神奈川沖の大波」です。

相模地方のビーチの写真は、特に色と平坦さの両方で、ほぼ抽象的な透明度で印象的です。たとえば、空の色を見ると、空は画像のほぼ半分を占めており、地平線上の明るい赤茶色から徐々に白く黄色いトーンに変わり、さらに暗い色で画像の上端に向かって、色調のシーケンスとして表示されます最終的には黒色で終わる青いトーンが現れます。写真の下半分の大部分を占める海は、見る人の前ではほとんど動かないが、写真の下3分の1でのみ、アーティストはマイナーな波の動きを示しているが、それは単なる装飾的なパターンとして知覚することもできる。写真の右半分、想像上の中心線よりわずかに上に、聖なる富士山が写真の中央にそびえ立っています。全体像に比べて控えめな寸法のため、必ずしも崇高に見えるわけではありませんが、木版画で見ることができる唯一のオブジェクトですが、それでも凹状のピークで堂々と立ち上がっています。彼は写真の右下に見える丘の形をしています。丘と山は、写真の右下半分から富士山の左上から左下に斜めに広がる岩のような、不自然な青い岩の岩層によってつながっています。この岬には、画家が写真のほぼ中央に配置した数本の木が飾られています。

これらの木々の左に、白い雲が地平線上に積み重なっており、見る者が差し迫った雷雨のことを考えていません。波のように、雲は表現表現(これは雲です)と単なる装飾であり、作品の全体的な構成と魅惑的な調和に不可欠です。

絵画は、非常に穏やかでリラックスした雰囲気を醸し出しています。少なくとも火山である富士山も、背景の雲も、海も脅かしていません。すべてが賢明な全体に溶け込みます。これは、葛飾北斎の他のすべての木版画と同様に、この技術の完璧な習熟を裏切ることに注意する必要があります。

Shichiri beach in Sagami Province · 北斎勝鹿
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る

注意: コメント付きのレビューのみが表示されます。レビューは購入後すぐにお客様のアカウントから投稿できます。



Miriam I.
私はすでに写真のプリントとして、今では再び水彩の段ボールとして注文しました。本当に美しいアートプリントをありがとう。
(機械翻訳)
元のコメント: Hab es bereits einmal als Fotodruck bestellt, und jetzt nochmals als Aquarellkarton, und es hat sich wirklich ausgezahlt. Vielen Dank für den wirklich wunderschönen Kunstdruck.

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 113.12
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

しちりがはま べあch いん さがみ Pろゔぃんせ (しょしゅ しちりがはま)、 fろm てぇ せりえs ”てぃryーしx ゔぃえws おf もうんt ふじ (ふがく さんじゅろっけい)” 相模県の七里ヶ浜 相模国七里ヶ浜 相州七里ヶ浜 富嶽三十六景(連載タイトル) 富嶽三十六景 Shichiri beach in Sagami Province 相模国七里ヶ浜(カラー木版画)(S?sh? 富嶽三十六景 相模国七里ヶ浜 青山の丸松 冨嶽三十六景 世上国の箱根湖 青山円座の松のクッションパイン …三十六景より 1830-32。 36 vues du Mont Fuji, Japon : vue du lac Hakone, province Sagani, Japon - Estampe de Katsushika Hokusai (1760-1849) (ecole ukiyo-e) 1830-1833 State A Pushkin Museum of Fine Arts, Moscou 看護師による百の詩の説明からの山部の赤ひとによる詩、c.1839(カラー木版画) 「冨嶽三十六景」より 青山円座の松 新井の眺めc。 1830-1844 ぽえm by やまべ の あかひと、 fろm てぇ せりえs ”おね ふんdれd ぽえms えxpぁいねd by てぇ ぬrせ (ひゃくにん いっしゅ うば が えとき)” 青山円座の松のクッションパイン …三十六景より 1830-32。 ユイ、サッタピーク、1830年代1925 「百人の詩人による百の詩:山部の赤人」c1830から。 Serie de cent poemes par cent poetes : ""Yamabe no Akahito"" Estampe de Katsushika Hokusai (1760-1849) (ecole ukiyo-e) vers 1830 State Hermitage Saint Petersbourg Russie 地理日本。由比、猿賀湾を見下ろす佐田峠からの雪化粧した富士の眺め。(17合目)。広重による木版画:東海道五十三次(1833-1834)。日本、1900年頃(絵葉書) 1830年から1833年の富士山の36の眺めから見た相模県の箱根湖 さった峠、ゆい、c。 1833 薩埠峠 てぇ すrファ背 おf テェ ワテr あt 御坂 員 古酒 Pロヴィんせ (古酒 御坂 水面)、 fろm テェ セリエs ”ティrtyー氏x ヴィエws おf も運t フジ (富岳 傘寿六桂)” 相模県の箱根湖 瀬上の国箱根の湖 1830年頃(木版画 東海道五十三次の由比、薩埵山山頂 武蔵道の多摩川
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

しちりがはま べあch いん さがみ Pろゔぃんせ (しょしゅ しちりがはま)、 fろm てぇ せりえs ”てぃryーしx ゔぃえws おf もうんt ふじ (ふがく さんじゅろっけい)” 相模県の七里ヶ浜 相模国七里ヶ浜 相州七里ヶ浜 富嶽三十六景(連載タイトル) 富嶽三十六景 Shichiri beach in Sagami Province 相模国七里ヶ浜(カラー木版画)(S?sh? 富嶽三十六景 相模国七里ヶ浜 青山の丸松 冨嶽三十六景 世上国の箱根湖 青山円座の松のクッションパイン …三十六景より 1830-32。 36 vues du Mont Fuji, Japon : vue du lac Hakone, province Sagani, Japon - Estampe de Katsushika Hokusai (1760-1849) (ecole ukiyo-e) 1830-1833 State A Pushkin Museum of Fine Arts, Moscou 看護師による百の詩の説明からの山部の赤ひとによる詩、c.1839(カラー木版画) 「冨嶽三十六景」より 青山円座の松 新井の眺めc。 1830-1844 ぽえm by やまべ の あかひと、 fろm てぇ せりえs ”おね ふんdれd ぽえms えxpぁいねd by てぇ ぬrせ (ひゃくにん いっしゅ うば が えとき)” 青山円座の松のクッションパイン …三十六景より 1830-32。 ユイ、サッタピーク、1830年代1925 「百人の詩人による百の詩:山部の赤人」c1830から。 Serie de cent poemes par cent poetes : ""Yamabe no Akahito"" Estampe de Katsushika Hokusai (1760-1849) (ecole ukiyo-e) vers 1830 State Hermitage Saint Petersbourg Russie 地理日本。由比、猿賀湾を見下ろす佐田峠からの雪化粧した富士の眺め。(17合目)。広重による木版画:東海道五十三次(1833-1834)。日本、1900年頃(絵葉書) 1830年から1833年の富士山の36の眺めから見た相模県の箱根湖 さった峠、ゆい、c。 1833 薩埠峠 てぇ すrファ背 おf テェ ワテr あt 御坂 員 古酒 Pロヴィんせ (古酒 御坂 水面)、 fろm テェ セリエs ”ティrtyー氏x ヴィエws おf も運t フジ (富岳 傘寿六桂)” 相模県の箱根湖 瀬上の国箱根の湖 1830年頃(木版画 東海道五十三次の由比、薩埵山山頂 武蔵道の多摩川
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 北斎勝鹿

神奈川の大波 漁師の妻の夢 シリーズ36からの神奈川沖のグレートウェーブFuji &39;、1831(手塗りの木版画) Shichiri beach in Sagami Province 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 Shinshū Suwa-ko 神奈川の大波 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) Ejiri in Suruga Province 神奈川沖の大波、c1829-c1831 雲の中のドラゴン、1849年。 赤富士 1830-1833年の富士山の36のビューシリーズからの海面、三坂、海の水面での反射
北斎勝鹿の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 北斎勝鹿

神奈川の大波 漁師の妻の夢 シリーズ36からの神奈川沖のグレートウェーブFuji &39;、1831(手塗りの木版画) Shichiri beach in Sagami Province 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 Shinshū Suwa-ko 神奈川の大波 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) Ejiri in Suruga Province 神奈川沖の大波、c1829-c1831 雲の中のドラゴン、1849年。 赤富士 1830-1833年の富士山の36のビューシリーズからの海面、三坂、海の水面での反射
北斎勝鹿の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 風景

シュヴィーツとマイテンのラウエルツァー 海の月の出 ケイダーイドリス山の頂上、1775年(紙にトイレで彫刻) Shichiri beach in Sagami Province ヴィラメディチ、オッタヴィアーノのビュー 噴火のベスビオ 雨の日の山小屋、1850 嵐の風景、1795 イタリアの風景、1637〜41年頃 少女と豚のコテージドア、1786年頃 エマオへの道のある山岳風景、1597年 距離のスキッドーとダーウェント水、c.1795-6 おそらくジュラのクルービラード地域の風景 風景、グレートブラッドリー、1980(紙にトイレ) エタンアラダームへ続く道のある風景(クレードルパネルの油)
"風景"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 風景

シュヴィーツとマイテンのラウエルツァー 海の月の出 ケイダーイドリス山の頂上、1775年(紙にトイレで彫刻) Shichiri beach in Sagami Province ヴィラメディチ、オッタヴィアーノのビュー 噴火のベスビオ 雨の日の山小屋、1850 嵐の風景、1795 イタリアの風景、1637〜41年頃 少女と豚のコテージドア、1786年頃 エマオへの道のある山岳風景、1597年 距離のスキッドーとダーウェント水、c.1795-6 おそらくジュラのクルービラード地域の風景 風景、グレートブラッドリー、1980(紙にトイレ) エタンアラダームへ続く道のある風景(クレードルパネルの油)
"風景"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヤルタに沈む夕日 太陽の恋人、1923 悲鳴 ルラヴァンドゥー 火星と金星、平和の寓意 エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 森(森) 真珠の耳飾りの少女 アイリス ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) ビーチでの散歩 ヘイ・ウェイン Circe、1889年頃 海の漁師 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヤルタに沈む夕日 太陽の恋人、1923 悲鳴 ルラヴァンドゥー 火星と金星、平和の寓意 エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 森(森) 真珠の耳飾りの少女 アイリス ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) ビーチでの散歩 ヘイ・ウェイン Circe、1889年頃 海の漁師 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp