半人半馬のケンタウロス・ケイロンの表現、弓の名手、彼はアキレスにこの技術を教えている。(ケンタウロスのカイロン(CheironまたはKheiro)の表現、半分人間で半分馬。彼は若いアキレに弓術を教えている)。)神話の世界」より 作: フランス語学校

半人半馬のケンタウロス・ケイロンの表現、弓の名手、彼はアキレスにこの技術を教えている。(ケンタウロスのカイロン(CheironまたはKheiro)の表現、半分人間で半分馬。彼は若いアキレに弓術を教えている)。)神話の世界」より

(Representation of centaur Chiron, half man half horse, master of archery, he teaches this art in Achilles. (Representation of the centaur Chiron (Cheiron or Kheiro), half human half horse. He teachs the young Achille the art of archery). From “Mythology of)


フランス語学校

€ 110.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 913349

文化圏

半人半馬のケンタウロス・ケイロンの表現、弓の名手、彼はアキレスにこの技術を教えている。(ケンタウロスのカイロン(CheironまたはKheiro)の表現、半分人間で半分馬。彼は若いアキレに弓術を教えている)。)神話の世界」より · フランス語学校
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カドモス(KadmosまたはCadmus)がドラゴンを殺す(Cadmus fighting the dragon)。ピエール・ブランシャール1803年の「青少年の神話」より。 所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ヘラクレスが妻のデジャニレを誘拐したケンタウロス・ネッソス(ネッソス)に毒矢を放っている表現(ヘラクレス(ヘラクレス)がデジャニレを誘拐しようとしたケンタウロス・ネッソスに毒矢を放った) ピエールの「青年期の神話」より ギリシア人に奪われたトロイから逃亡中のエネアスが、父アンキセを肩に乗せ、幼い頃の息子アスカーニュが続いている様子を表現したもの。(ギリシア人に略奪されたトロイから逃れるエネアスは、アンキセを背負い、その後に彼のソ ヘラクレスの作品。「Hercule triumphant du geant aux trois corps Geryon」(ヘラクレスの労働、怪物ゲリュオンを殺すヘラクレス)Pierre Blanchard 1803の "Mythologie de la jeunesse "より。 ピシアの神託を押し付けられて両親に捨てられた幼少のオイディプスを羊飼いが救う(Oedipus abandoned by his parents because of the oracle of the Pythia is saved by a shepherd)。ピエール・ブランシャール著「青春の神話」より 1 バッカスの仲間であるシレネが酒に酔ってサテュロスに支えられている様子を表現したもの。(バッカスの友人シレヌスが酔って、若いサテュロスに支えられている)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 テーベの王オイディプスとその娘アンティゴネ ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 誹謗中傷の表現、母であるエンヴィーの髪を引きずりながら歩く、口からは蛇が出てくる。誹謗中傷の表現、エンヴィーの娘が髪の毛を引っ張って歩いている、口からは蛇が出てくる)Pの「若者の神話」より オルフェウスは竪琴を弾いて野生動物を魅了する ピエール・ブランシャール1803年の「青年期の神話」より ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ブロブディンナグの巨人の国でのレミュエル・ガリヴァー。ジョナサン・スウィフト(1667-1745)の『ガリバー旅行記』の挿絵。19世紀後半のエピナル画像。 フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語 "Riquet a la houppe "の挿絵。エピナルのイメージング・ペランの木版画。19世紀後半の作品。 ロバ。Buffon Alphabet des Animaux "に掲載されているエングレーヴィング。3rd Series N 1. Imaging of Epinal, Epinal, late 19th century.16ページ。寸法:28x21cm フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語 "Riquet a la houppe "の挿絵。エピナルのイメージング・ペランの木版画。19世紀後半の作品。 ベールを被った女性と一緒にいるハンガリーのフッサール Odyssee d ロバと小犬 - ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話 19世紀末のクロモリトグラフ 個人蔵 フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語 "Riquet a la houppe "の挿絵。エピナルのイメージング・ペランの木版画。19世紀後半の作品。 危険な蛇に餌を与える子供のような無邪気さを表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 金のフリースを守っていた眠れる竜が金のフリースを捕まえた後、金のフリースとクリソマロスのフリース、ベリエの翼を回復しているジェイソンの姿を表しています。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 馬とロバの話ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 ラ・フォンテーヌの寓話:ロバと小犬。エピナルの画像、19世紀前半 マーレまたはエスクラピオへのオシルエオシライルスオファト、オヴィッドの変身像、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) 馬車に乗った王様とお姫様を出迎えるカラバ侯爵。シャルル・ペローの物語「猫のボッテ」の挿絵 ヘラクレスの労働:ネスキュスを撃つヘラクレス、1542年。 聖セバスチャン、c。 1480年。 小麦の花輪と豊かさの角を持つセレスとしての夏の季節の表現。夏は葉とコルヌコピアを持ったセレスとして表現)。1803年、ピエール・ブランシャールの「青春の神話」より。 貧困の表現、裸足でボロボロの服を着て、彼女は藁の上に座っている。貧しさの表現、ぼろぼろの服を着て、裸足で、彼女は藁の上に座っている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カドモス(KadmosまたはCadmus)がドラゴンを殺す(Cadmus fighting the dragon)。ピエール・ブランシャール1803年の「青少年の神話」より。 所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ヘラクレスが妻のデジャニレを誘拐したケンタウロス・ネッソス(ネッソス)に毒矢を放っている表現(ヘラクレス(ヘラクレス)がデジャニレを誘拐しようとしたケンタウロス・ネッソスに毒矢を放った) ピエールの「青年期の神話」より ギリシア人に奪われたトロイから逃亡中のエネアスが、父アンキセを肩に乗せ、幼い頃の息子アスカーニュが続いている様子を表現したもの。(ギリシア人に略奪されたトロイから逃れるエネアスは、アンキセを背負い、その後に彼のソ ヘラクレスの作品。「Hercule triumphant du geant aux trois corps Geryon」(ヘラクレスの労働、怪物ゲリュオンを殺すヘラクレス)Pierre Blanchard 1803の "Mythologie de la jeunesse "より。 ピシアの神託を押し付けられて両親に捨てられた幼少のオイディプスを羊飼いが救う(Oedipus abandoned by his parents because of the oracle of the Pythia is saved by a shepherd)。ピエール・ブランシャール著「青春の神話」より 1 バッカスの仲間であるシレネが酒に酔ってサテュロスに支えられている様子を表現したもの。(バッカスの友人シレヌスが酔って、若いサテュロスに支えられている)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 テーベの王オイディプスとその娘アンティゴネ ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 誹謗中傷の表現、母であるエンヴィーの髪を引きずりながら歩く、口からは蛇が出てくる。誹謗中傷の表現、エンヴィーの娘が髪の毛を引っ張って歩いている、口からは蛇が出てくる)Pの「若者の神話」より オルフェウスは竪琴を弾いて野生動物を魅了する ピエール・ブランシャール1803年の「青年期の神話」より ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ブロブディンナグの巨人の国でのレミュエル・ガリヴァー。ジョナサン・スウィフト(1667-1745)の『ガリバー旅行記』の挿絵。19世紀後半のエピナル画像。 フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語 "Riquet a la houppe "の挿絵。エピナルのイメージング・ペランの木版画。19世紀後半の作品。 ロバ。Buffon Alphabet des Animaux "に掲載されているエングレーヴィング。3rd Series N 1. Imaging of Epinal, Epinal, late 19th century.16ページ。寸法:28x21cm フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語 "Riquet a la houppe "の挿絵。エピナルのイメージング・ペランの木版画。19世紀後半の作品。 ベールを被った女性と一緒にいるハンガリーのフッサール Odyssee d ロバと小犬 - ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話 19世紀末のクロモリトグラフ 個人蔵 フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語 "Riquet a la houppe "の挿絵。エピナルのイメージング・ペランの木版画。19世紀後半の作品。 危険な蛇に餌を与える子供のような無邪気さを表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 金のフリースを守っていた眠れる竜が金のフリースを捕まえた後、金のフリースとクリソマロスのフリース、ベリエの翼を回復しているジェイソンの姿を表しています。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 馬とロバの話ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 ラ・フォンテーヌの寓話:ロバと小犬。エピナルの画像、19世紀前半 マーレまたはエスクラピオへのオシルエオシライルスオファト、オヴィッドの変身像、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) 馬車に乗った王様とお姫様を出迎えるカラバ侯爵。シャルル・ペローの物語「猫のボッテ」の挿絵 ヘラクレスの労働:ネスキュスを撃つヘラクレス、1542年。 聖セバスチャン、c。 1480年。 小麦の花輪と豊かさの角を持つセレスとしての夏の季節の表現。夏は葉とコルヌコピアを持ったセレスとして表現)。1803年、ピエール・ブランシャールの「青春の神話」より。 貧困の表現、裸足でボロボロの服を着て、彼女は藁の上に座っている。貧しさの表現、ぼろぼろの服を着て、裸足で、彼女は藁の上に座っている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 花瓶 オレンジ色のジャケットの自画像 ひまわり。 1889年1月、アルル コトパクシ 亀のトレーナー 黄-赤-青 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... クリスタルの花瓶の花、1882年 スケーターのある冬景色。 1608年頃 カンチェンジュンガ、1936 家のあるアルル通り 山の農家を刈る アイリス
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 花瓶 オレンジ色のジャケットの自画像 ひまわり。 1889年1月、アルル コトパクシ 亀のトレーナー 黄-赤-青 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... クリスタルの花瓶の花、1882年 スケーターのある冬景色。 1608年頃 カンチェンジュンガ、1936 家のあるアルル通り 山の農家を刈る アイリス
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp