メチャンコのアレゴリー。アスピックとダガーを持って楽しそうにしている。その属性は、詐欺を望む人間の顔をした蛇、悪意の象徴である猿、そして罠を暗示するアライグマです。イコノロジー・オダー・イデー」でのエングレーヴィング 作: オーストリア学派

メチャンコのアレゴリー。アスピックとダガーを持って楽しそうにしている。その属性は、詐欺を望む人間の顔をした蛇、悪意の象徴である猿、そして罠を暗示するアライグマです。イコノロジー・オダー・イデー」でのエングレーヴィング

(Alegory of the mechancetic. She looks happy with an aspic and a dagger. Its attributes are the snake with a human face that desires fraud, the monkey that is the emblem of malice, and the araignee that alludes to traps. Engraving in “” Iconologie oder Idee)


オーストリア学派

€ 116.48
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 915777

文化圏

メチャンコのアレゴリー。アスピックとダガーを持って楽しそうにしている。その属性は、詐欺を望む人間の顔をした蛇、悪意の象徴である猿、そして罠を暗示するアライグマです。イコノロジー・オダー・イデー」でのエングレーヴィング · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.48
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング ダブルハートで表現され、マスクを持った詐欺師のアレゴリー。彼女は魚を噛む釣り竿を持っています。足にはハゲタカの爪があり、サソリの尾を持っています。彼の属性は、人間の顔をした蛇です。図像学もしくは理想の法則」に掲載されている図版 目隠しをして豊かな角を振り、そこから銀や宝石が落ちてきて、ハーピーが貪欲に奪う放蕩者のアレゴリー。図像学または黄金とアレゴリーの世界から得られたアイデアの図像学的考察」の版画 思慮深さの寓意で、通常の属性は鏡と蛇である。彼女には2つの顔があり、若い顔は未来への期待を、年老いた顔は過去への思いやりを表しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイ」の版画 松明を持った誹謗中傷の寓意が、手を取り合って空を見る裸のティーンを冷酷に引きずっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されたエングレーヴィング。 貧弱で広大なものを表す不幸のアレゴリー。彼女の属性は、振っても空になってしまう豊かさの角、そして飢えて死ぬ子供です。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bi」に掲載されています。 敬虔さの寓意。頭の上の燃える炎と祭壇の上の位置は、神の愛の大きさを示しています。コウノトリは家族愛の属性であり、剣は弱い者を支える準備ができていることを示しています。コウノトリは家族愛の属性であり、剣は弱者を支える姿勢を示しています。 非常に醜い老婆の形をした妬みの寓意。怒りのあまり、彼女は自分の拳を噛み、蛇が彼女の心臓を噛もうとする。彼女はヒドラの上に座っているが、これは彼女に似た怪物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている。 苦痛のアレゴリー。怪物のような蛇が彼を取り囲み、足を縛った後、彼の体を手に入れ、心臓を噛もうとする。彼女はまだ煙の出ている松明を持っているが、これは痛みによる衰えが魂の火を絶つことを意味している。イコノロ」のエングレーヴィング 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 月桂樹の冠をかぶり、飼いならされたライオンを愛撫するという価値のアレゴリー。高い笏は、彼女の勇気が命令に値することを意味している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Ze」に収録されています。 正義のアレゴリー。彼の属性はバランスと剣。法廷に座り、頭には金の冠を貸している。足下には発見されることを心配する詐欺師が拳をかじっている。ライデンのイコノロジー・オダー・イデア・ユア・デモ・ゲビエテ・デル・ライデン」に掲載された版画 不公平の寓意。彼女は剣を持ち、立ち上がり、その足元には神の法の表、人間の声の書、壊された正義の天秤が置かれる。狼は強奪と貪欲の残酷さの象徴である。イコノロ」に掲載されている図版 不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 怒りの寓意を、落ち着きのない態度、目隠し、手には剣と松明で表現しています。熊の皮を身にまとい、背後の獅子はフリオシスです。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリアン」に掲載された版画 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 風に吹かれて回るトランプのリールを手にして笑う馬鹿げた女が擬人化された愚かさの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, 血色の良い顔色のアレゴリー。剣を持って攻撃し、盾を投げて身を守ることを忘れている。彼の属性と、威嚇する獅子。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界から」の版画 クレマンスの寓話。彼女は槍とオリーブの枝を持っており、罰する力と許す力を持っていることを表しています。獅子は、寛大さの象徴である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften un」に収録されている。 戦争のアレゴリー。彼女は稲妻と裸の剣を持ち、金銀の壷や、豊穣の角と目隠しで象徴されるプルトゥス神の像を足元で壊している。下部には廃墟となった都市の壁が描かれています。Ic」のエングレーヴィング 苦悩のアレゴリー。茨に囲まれた彼女の頭は、心の苦悩を意味する。蛇は危険を恐れることで、より手ごわいものになるという。ハゲタカは彼の心臓を食べています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴ」の版画 怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 瞑想の寓意を、クッションに座る無為で柔らかな老婆が表現している。ベールは隠れていることを示し、舌は分かれており、両刃のナイフを持っている。その小さなコートは、鉄の先端で縁取られたヘリソンの皮でできています。エングレーヴィングは " calamiteのアレゴリー。彼女は風の上に座っているが、そのもろさは運勢の不安定さと人生の悲惨さをイメージしている。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 人間の舌を頭に乗せて表現された説得のアレゴリー。彼女は2つの頭を持つ動物を手にしています。犬は、愛撫によるほのめかしの象徴であり、猿は、時に詐欺的なことを示唆するアドレスの象徴です。イコノログ」に掲載されている図版 狂気のアレゴリー。熊の皮のコートは、怒りを伴う狂気を望み、踊るという行為は、ガイエを着る者を強調する。頭の上の羽根は空想の不安定さを示している。ロウソクの光と太陽の光を対比させている。 目隠しで表現された幸運のアレゴリーは、彼女が自分の贈り物に気づかないことを表しています。彼女は笏、王冠、宝石、コインなどの豊富な角を持っています。その角は、素早く回転するボールの上に置かれています。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・デ・ゲビエート」の版画
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング ダブルハートで表現され、マスクを持った詐欺師のアレゴリー。彼女は魚を噛む釣り竿を持っています。足にはハゲタカの爪があり、サソリの尾を持っています。彼の属性は、人間の顔をした蛇です。図像学もしくは理想の法則」に掲載されている図版 目隠しをして豊かな角を振り、そこから銀や宝石が落ちてきて、ハーピーが貪欲に奪う放蕩者のアレゴリー。図像学または黄金とアレゴリーの世界から得られたアイデアの図像学的考察」の版画 思慮深さの寓意で、通常の属性は鏡と蛇である。彼女には2つの顔があり、若い顔は未来への期待を、年老いた顔は過去への思いやりを表しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイ」の版画 松明を持った誹謗中傷の寓意が、手を取り合って空を見る裸のティーンを冷酷に引きずっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されたエングレーヴィング。 貧弱で広大なものを表す不幸のアレゴリー。彼女の属性は、振っても空になってしまう豊かさの角、そして飢えて死ぬ子供です。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bi」に掲載されています。 敬虔さの寓意。頭の上の燃える炎と祭壇の上の位置は、神の愛の大きさを示しています。コウノトリは家族愛の属性であり、剣は弱い者を支える準備ができていることを示しています。コウノトリは家族愛の属性であり、剣は弱者を支える姿勢を示しています。 非常に醜い老婆の形をした妬みの寓意。怒りのあまり、彼女は自分の拳を噛み、蛇が彼女の心臓を噛もうとする。彼女はヒドラの上に座っているが、これは彼女に似た怪物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている。 苦痛のアレゴリー。怪物のような蛇が彼を取り囲み、足を縛った後、彼の体を手に入れ、心臓を噛もうとする。彼女はまだ煙の出ている松明を持っているが、これは痛みによる衰えが魂の火を絶つことを意味している。イコノロ」のエングレーヴィング 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 月桂樹の冠をかぶり、飼いならされたライオンを愛撫するという価値のアレゴリー。高い笏は、彼女の勇気が命令に値することを意味している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Ze」に収録されています。 正義のアレゴリー。彼の属性はバランスと剣。法廷に座り、頭には金の冠を貸している。足下には発見されることを心配する詐欺師が拳をかじっている。ライデンのイコノロジー・オダー・イデア・ユア・デモ・ゲビエテ・デル・ライデン」に掲載された版画 不公平の寓意。彼女は剣を持ち、立ち上がり、その足元には神の法の表、人間の声の書、壊された正義の天秤が置かれる。狼は強奪と貪欲の残酷さの象徴である。イコノロ」に掲載されている図版 不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 怒りの寓意を、落ち着きのない態度、目隠し、手には剣と松明で表現しています。熊の皮を身にまとい、背後の獅子はフリオシスです。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリアン」に掲載された版画 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 風に吹かれて回るトランプのリールを手にして笑う馬鹿げた女が擬人化された愚かさの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, 血色の良い顔色のアレゴリー。剣を持って攻撃し、盾を投げて身を守ることを忘れている。彼の属性と、威嚇する獅子。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界から」の版画 クレマンスの寓話。彼女は槍とオリーブの枝を持っており、罰する力と許す力を持っていることを表しています。獅子は、寛大さの象徴である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften un」に収録されている。 戦争のアレゴリー。彼女は稲妻と裸の剣を持ち、金銀の壷や、豊穣の角と目隠しで象徴されるプルトゥス神の像を足元で壊している。下部には廃墟となった都市の壁が描かれています。Ic」のエングレーヴィング 苦悩のアレゴリー。茨に囲まれた彼女の頭は、心の苦悩を意味する。蛇は危険を恐れることで、より手ごわいものになるという。ハゲタカは彼の心臓を食べています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴ」の版画 怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 瞑想の寓意を、クッションに座る無為で柔らかな老婆が表現している。ベールは隠れていることを示し、舌は分かれており、両刃のナイフを持っている。その小さなコートは、鉄の先端で縁取られたヘリソンの皮でできています。エングレーヴィングは " calamiteのアレゴリー。彼女は風の上に座っているが、そのもろさは運勢の不安定さと人生の悲惨さをイメージしている。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 人間の舌を頭に乗せて表現された説得のアレゴリー。彼女は2つの頭を持つ動物を手にしています。犬は、愛撫によるほのめかしの象徴であり、猿は、時に詐欺的なことを示唆するアドレスの象徴です。イコノログ」に掲載されている図版 狂気のアレゴリー。熊の皮のコートは、怒りを伴う狂気を望み、踊るという行為は、ガイエを着る者を強調する。頭の上の羽根は空想の不安定さを示している。ロウソクの光と太陽の光を対比させている。 目隠しで表現された幸運のアレゴリーは、彼女が自分の贈り物に気づかないことを表しています。彼女は笏、王冠、宝石、コインなどの豊富な角を持っています。その角は、素早く回転するボールの上に置かれています。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・デ・ゲビエート」の版画
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

罪 白樺の幹の少女(また:木の上の少女) 帆船、夕方の効果、1885 ポンヌフ、パリ ミルクメイド オレンジ色のジャケットの自画像 抽象馬、1911 脚を広げて横たわる女性ヌード ピンクの桃の木、1888 カーネーション、リリー、リリー、ローズ パリ通り;雨の日 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 レッドパインズ、1888年。 アーモンドブロッサム ヴァンゼーのセーリングボート
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

罪 白樺の幹の少女(また:木の上の少女) 帆船、夕方の効果、1885 ポンヌフ、パリ ミルクメイド オレンジ色のジャケットの自画像 抽象馬、1911 脚を広げて横たわる女性ヌード ピンクの桃の木、1888 カーネーション、リリー、リリー、ローズ パリ通り;雨の日 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 レッドパインズ、1888年。 アーモンドブロッサム ヴァンゼーのセーリングボート
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp