博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 聖ジェローム (ペニテント セント ジェローム)。 作: 無名の画家

博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 聖ジェローム (ペニテント セント ジェローム)。

(Museum collections. Flemish tapestry. Saint Jerome (San Jerónimo penitente).)


無名の画家

€ 111.89
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1317355

未分類の芸術家

博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 聖ジェローム (ペニテント セント ジェローム)。 · 無名の画家
Monasterio del Escorial, Madrid, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.89
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 聖ペニテント ジェローム、またはセントジョンズ。 砂漠のジェローム(刑務所の聖ジェローム、または砂漠の聖ジェローム)。 Hans Memling (c. 1433-1493) または Gerard David (c. 1450-1523) のサークルに起因するモデル漫画。 メーカー不明 ウィーバー、 ダンテとバージルの出会い(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 Vertumnus and Pomona、c.1630 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) 1528年以降のエリマンティアンイノシシ(タペストリー) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ギデオンと天使 (Gedeón y el angel)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571 年以来、大聖堂で 刺繍された絵: アブラハムによるハガルの解任、17 世紀半ば フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 狩猟の女神ディアーヌと美徳。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック モーセとジェトロスの娘、17世紀。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Passion of Christ (ザ・スクエア・パッション)。 オリーブ山のキリスト。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 漫画家の Barend van Orley。 1518~1522年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) ゲッセマネの園 クロリンデとタンクレデ ルイ14世の神話のタペストリー、ゴブランまたはボーヴェ、17世紀後半 フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 黙示録のアンジェのタペストリー、1373-87年(タペストリー)からの目撃者の復活 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 聖ペニテント ジェローム、またはセントジョンズ。 砂漠のジェローム(刑務所の聖ジェローム、または砂漠の聖ジェローム)。 Hans Memling (c. 1433-1493) または Gerard David (c. 1450-1523) のサークルに起因するモデル漫画。 メーカー不明 ウィーバー、 ダンテとバージルの出会い(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 Vertumnus and Pomona、c.1630 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) 1528年以降のエリマンティアンイノシシ(タペストリー) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ギデオンと天使 (Gedeón y el angel)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571 年以来、大聖堂で 刺繍された絵: アブラハムによるハガルの解任、17 世紀半ば フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 狩猟の女神ディアーヌと美徳。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック モーセとジェトロスの娘、17世紀。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Passion of Christ (ザ・スクエア・パッション)。 オリーブ山のキリスト。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 漫画家の Barend van Orley。 1518~1522年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) ゲッセマネの園 クロリンデとタンクレデ ルイ14世の神話のタペストリー、ゴブランまたはボーヴェ、17世紀後半 フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 黙示録のアンジェのタペストリー、1373-87年(タペストリー)からの目撃者の復活 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 無名の画家

古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー) 1714年にコケを発見するドン・ペリニヨン - 20世紀初頭(彫刻) 教皇ヨハネ 23 世 (1958 年 - 1963 年) の肖像。 写真フェリチ © Farabola/ Leemage 裸の女性、c。 1900年代初頭(ポストカード) 第 21 回ベネチア国際映画祭での俳優レナート サルヴァトーリ、アニー ジラルド、ロミー シュナイダー、アラン ドロン (白黒写真) アルセーヌ・ルパン、紳士泥棒、モーリス・ルブラン文字の表現 - ストックイラスト イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス カバの聖アウグスティヌス (彫刻) アルタミラ洞窟、スペイン北部、2021年(写真) イエスとマリアのハートのタトゥー 2 人の女性がキスをしているヴィンテージのポストカード、「女性が男性の仕事をするのを見るのは嫌いだ」 1914 年 (リソ) 夜警は中世とルネサンスのパリの街を監視します 無題。 アンリ・ド・トゥールーズ・ロートレック (1864 - 1901)。 リソグラフィ。 小さな美術館、リムー。 タトゥー ハート ピアス ミラノのスカラ座でのルドルフ・ヌレエフとカルラ・フラッチ
無名の画家の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 無名の画家

古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー) 1714年にコケを発見するドン・ペリニヨン - 20世紀初頭(彫刻) 教皇ヨハネ 23 世 (1958 年 - 1963 年) の肖像。 写真フェリチ © Farabola/ Leemage 裸の女性、c。 1900年代初頭(ポストカード) 第 21 回ベネチア国際映画祭での俳優レナート サルヴァトーリ、アニー ジラルド、ロミー シュナイダー、アラン ドロン (白黒写真) アルセーヌ・ルパン、紳士泥棒、モーリス・ルブラン文字の表現 - ストックイラスト イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス カバの聖アウグスティヌス (彫刻) アルタミラ洞窟、スペイン北部、2021年(写真) イエスとマリアのハートのタトゥー 2 人の女性がキスをしているヴィンテージのポストカード、「女性が男性の仕事をするのを見るのは嫌いだ」 1914 年 (リソ) 夜警は中世とルネサンスのパリの街を監視します 無題。 アンリ・ド・トゥールーズ・ロートレック (1864 - 1901)。 リソグラフィ。 小さな美術館、リムー。 タトゥー ハート ピアス ミラノのスカラ座でのルドルフ・ヌレエフとカルラ・フラッチ
無名の画家の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ひまわりのある農園、1905-1906 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 彼の怒りの偉大な日 日光浴、1927 夜明けの女 対称反射のトゥーン湖 キス ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 開花前庭 百鬼夜行 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ひまわりのある農園、1905-1906 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 彼の怒りの偉大な日 日光浴、1927 夜明けの女 対称反射のトゥーン湖 キス ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 開花前庭 百鬼夜行 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp