セオドア・セヴェリン・キッテルセンはノルウェーの芸術家であり、自然の描写やおとぎ話や伝説のイラストで今日でも知られています。彼は牧歌的な海岸沿いの町クラジェロで生まれました。 Kittelsenは、子供の頃に父親を失ったことに対処しなければなりませんでした。それ以来、彼の母親は合計8人の子供たちを一人で世話する必要がありました。その時は家族にとって感情的にも経済的にも困難でした。 11歳のとき、キットテルセンは時計職人としての訓練を始めました。 Kittelsenは、アートへの道を直接見つけるのではなく、迂回して見つけました。彼が17歳のとき、彼の芸術的才能が発見されました。それ以来、彼はクリスチャニアのアートスクール、今日のオスロで絵画と描画のテクニックを学びました。彼の芸術的才能は、ノルウェーの弁護士Diderich MariaAallによって発見されました。その発見者は彼の芸術的訓練のための財政的支援を求めました。この支援のおかげで、彼はミュンヘンアートアカデミーでの研究を完了することができました。 1879年以降、弁護士は財政的支援を行う余裕がなくなりました。それ以来、Kittelsenはドイツの新聞や雑誌の図面を作成することにより、彼自身の研究に資金を提供しました。研究を終えた後、キッテルセンは漫画家、ジャンルの画家、イラストレーターとして働きました。 1882年に彼はパリでのさらなる研究のために州の奨学金を受け取りました。 5年後、彼は生まれ故郷のノルウェーに戻ることを決心しました。そこで彼は彼の作品の中で自然に強く触発されました。彼はロフォーテンの静かな隠れ家で妹と義理の兄弟とほぼ2年間過ごしました。この時点で、彼は自分の芸術作品についてのテキストを書き始めました。
1899年から彼は彼自身がラウヴリアと呼んだスタジオで家族と一緒に住んでいました。彼の芸術的生活の中で最も成功した創造的な時期の1つがあった時。彼の絵画スタイルは、ネオロマンティックで素朴な絵画に割り当てることができます。セオドア・セヴェリン・キッテルセンは母国で非常に人気がありました。しかし、彼は国際的な躍進を遂げませんでした。ノルウェー人は、自国のおとぎ話の世界をKittelsenやErik TheodorWerenskioldなどのアーティストと関連付けています。 PeterChristenAsbjørnsenのおとぎ話のコレクションには、両方のアーティストによるイラストが含まれています。 PeterChristenAsbjørnsensは、Kittelsenの才能と絵画スタイルを高く評価した有名なノルウェーの民間伝承コレクターでした。 1908年、アーティストは聖オラフ王立ノルウェー騎士団の騎士としての任命を楽しみにすることができました。 1910年に彼はラウヴリアを去った。経済的および健康上の理由から、彼は自分のスタジオを売却することを余儀なくされました。彼は1911年に芸術家の助成金を受け取りましたが、1914年に亡くなるまで、人生の最後の3年間を貧困の中で過ごしました。後世は、セオドア・セヴェリン・キッテルセンの牧歌的な自然の描写と幻想的でおとぎ話のような作品を思い出します。ノルウェーでは、キットテルセンの作品を通して、ノルウェーのトロールが実際にどのように見えるかしか知らないと言われています。彼の芸術作品は今日でも知られています。彼の絵のいくつかは、ノルウェーからの2つの金属バンドのレコードカバーを飾っています。
セオドア・セヴェリン・キッテルセンはノルウェーの芸術家であり、自然の描写やおとぎ話や伝説のイラストで今日でも知られています。彼は牧歌的な海岸沿いの町クラジェロで生まれました。 Kittelsenは、子供の頃に父親を失ったことに対処しなければなりませんでした。それ以来、彼の母親は合計8人の子供たちを一人で世話する必要がありました。その時は家族にとって感情的にも経済的にも困難でした。 11歳のとき、キットテルセンは時計職人としての訓練を始めました。 Kittelsenは、アートへの道を直接見つけるのではなく、迂回して見つけました。彼が17歳のとき、彼の芸術的才能が発見されました。それ以来、彼はクリスチャニアのアートスクール、今日のオスロで絵画と描画のテクニックを学びました。彼の芸術的才能は、ノルウェーの弁護士Diderich MariaAallによって発見されました。その発見者は彼の芸術的訓練のための財政的支援を求めました。この支援のおかげで、彼はミュンヘンアートアカデミーでの研究を完了することができました。 1879年以降、弁護士は財政的支援を行う余裕がなくなりました。それ以来、Kittelsenはドイツの新聞や雑誌の図面を作成することにより、彼自身の研究に資金を提供しました。研究を終えた後、キッテルセンは漫画家、ジャンルの画家、イラストレーターとして働きました。 1882年に彼はパリでのさらなる研究のために州の奨学金を受け取りました。 5年後、彼は生まれ故郷のノルウェーに戻ることを決心しました。そこで彼は彼の作品の中で自然に強く触発されました。彼はロフォーテンの静かな隠れ家で妹と義理の兄弟とほぼ2年間過ごしました。この時点で、彼は自分の芸術作品についてのテキストを書き始めました。
1899年から彼は彼自身がラウヴリアと呼んだスタジオで家族と一緒に住んでいました。彼の芸術的生活の中で最も成功した創造的な時期の1つがあった時。彼の絵画スタイルは、ネオロマンティックで素朴な絵画に割り当てることができます。セオドア・セヴェリン・キッテルセンは母国で非常に人気がありました。しかし、彼は国際的な躍進を遂げませんでした。ノルウェー人は、自国のおとぎ話の世界をKittelsenやErik TheodorWerenskioldなどのアーティストと関連付けています。 PeterChristenAsbjørnsenのおとぎ話のコレクションには、両方のアーティストによるイラストが含まれています。 PeterChristenAsbjørnsensは、Kittelsenの才能と絵画スタイルを高く評価した有名なノルウェーの民間伝承コレクターでした。 1908年、アーティストは聖オラフ王立ノルウェー騎士団の騎士としての任命を楽しみにすることができました。 1910年に彼はラウヴリアを去った。経済的および健康上の理由から、彼は自分のスタジオを売却することを余儀なくされました。彼は1911年に芸術家の助成金を受け取りましたが、1914年に亡くなるまで、人生の最後の3年間を貧困の中で過ごしました。後世は、セオドア・セヴェリン・キッテルセンの牧歌的な自然の描写と幻想的でおとぎ話のような作品を思い出します。ノルウェーでは、キットテルセンの作品を通して、ノルウェーのトロールが実際にどのように見えるかしか知らないと言われています。彼の芸術作品は今日でも知られています。彼の絵のいくつかは、ノルウェーからの2つの金属バンドのレコードカバーを飾っています。
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