イタリアの中心部、より正確にはフェラーラで、16世紀半ば、一人の画家、イッポリト・スカーセッラ(単にスカーセリーノとして知られる)を中心に、魅力的な美術史的時代が幕を開けた。フェラーラ出身のこの画家は、神聖なテーマと世俗的なテーマを同時に組み合わせた風景画を制作し、後の17世紀の風景画の流れを魔法のように先取りしていた。このような傑作を目にすると、誰もが息をのむが、当社のアートプリントに反映されるであろう輝きと品質をはっきりと認識することができる。 建築の才能はあったが、あまり知られていない画家Sigismondo ScarsellaとFrancesca Galvaniの間に生まれたIppolitoの人生は、芸術的な家庭で始まった。7人の子供のうち、生き残ったのはわずか2人という個人的な悲劇にもかかわらず、彼はめげることなく、イタリアを縦断し、その過程でさまざまな芸術的影響を吸収した。彼の知識と芸術への飽くなき渇望は、わずか17歳でボローニャに旅立ち、後にヴェネツィアに移ったとき、早くから明らかになった。煌びやかな運河の街で、彼はヴェネチアの巨匠たちの作品、特に有名なVeroneseの工房で集中的に学んだ。 1594年に運命に見舞われ父親が亡くなると、スカーセリーノは一家の真の当主として頭角を現した。彼の素晴らしい遺産は、絵画だけでなく、彼が残した数多くのデッサンにも表れている。しかし、これらのスケッチはほとんど知られておらず、美術史の大きな謎の一つとなっている。 彼の作品には、ジローラモ・ダ・カルピによってフェラーラにもたらされた「Parmigianino」のエレガンスと、「Dosso Dossi」の雰囲気のある世界という、さまざまな影響が混在している。そしてヴェネツィア滞在中には、彼の芸術に大きな影響を与えたGiorgione、ヴェロネーゼ、Tizianのタッチをはっきりと感じ取ることができた。スカーセリーノの芸術を捉えたアートプリントは、単なる複製品ではなく、芸術と情熱が手を取り合っていた過ぎ去りし時代への窓なのです。すべての複製品にこの精神を生かし、スカーセリーノのような偉大な巨匠を正当に評価することが私たちの使命です。それは、私たちが心から皆様をご招待する旅なのです。
イタリアの中心部、より正確にはフェラーラで、16世紀半ば、一人の画家、イッポリト・スカーセッラ(単にスカーセリーノとして知られる)を中心に、魅力的な美術史的時代が幕を開けた。フェラーラ出身のこの画家は、神聖なテーマと世俗的なテーマを同時に組み合わせた風景画を制作し、後の17世紀の風景画の流れを魔法のように先取りしていた。このような傑作を目にすると、誰もが息をのむが、当社のアートプリントに反映されるであろう輝きと品質をはっきりと認識することができる。 建築の才能はあったが、あまり知られていない画家Sigismondo ScarsellaとFrancesca Galvaniの間に生まれたIppolitoの人生は、芸術的な家庭で始まった。7人の子供のうち、生き残ったのはわずか2人という個人的な悲劇にもかかわらず、彼はめげることなく、イタリアを縦断し、その過程でさまざまな芸術的影響を吸収した。彼の知識と芸術への飽くなき渇望は、わずか17歳でボローニャに旅立ち、後にヴェネツィアに移ったとき、早くから明らかになった。煌びやかな運河の街で、彼はヴェネチアの巨匠たちの作品、特に有名なVeroneseの工房で集中的に学んだ。 1594年に運命に見舞われ父親が亡くなると、スカーセリーノは一家の真の当主として頭角を現した。彼の素晴らしい遺産は、絵画だけでなく、彼が残した数多くのデッサンにも表れている。しかし、これらのスケッチはほとんど知られておらず、美術史の大きな謎の一つとなっている。 彼の作品には、ジローラモ・ダ・カルピによってフェラーラにもたらされた「Parmigianino」のエレガンスと、「Dosso Dossi」の雰囲気のある世界という、さまざまな影響が混在している。そしてヴェネツィア滞在中には、彼の芸術に大きな影響を与えたGiorgione、ヴェロネーゼ、Tizianのタッチをはっきりと感じ取ることができた。スカーセリーノの芸術を捉えたアートプリントは、単なる複製品ではなく、芸術と情熱が手を取り合っていた過ぎ去りし時代への窓なのです。すべての複製品にこの精神を生かし、スカーセリーノのような偉大な巨匠を正当に評価することが私たちの使命です。それは、私たちが心から皆様をご招待する旅なのです。
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