フィリップ・エルモゲネス・カルデロンは多文化家族の出身です。彼の母親はフランス人で、父親はスペイン人でしたが、カルデロンはイギリスで育ちました。元カトリックの司祭であった彼の父は、Anglicismに改宗した後、そこに移住しました。彼の父はスペイン文学の教授として生計を立て、彼の息子ももともと学術的なキャリアを計画していました。フィリップは実際にエンジニアになりたいと思って勉強を始めました。しかし、技術的な図面の作成はすぐに情熱になり、最終的に彼に大きな刺激を与えたため、彼は専門的な目標を再考し、最終的にアートに転向しました。
1850年、わずか17歳のとき、彼はロンドンで芸術的なトレーニングを始めました。彼は、有名な「ヘザーリー美術学校」が誕生した「リーのアカデミー」の創設者であるジェームズ・マシューズ・リーに他なりません。 1年後、彼はパリに行き、フランソワ・エドゥアール・ピコからレッスンを受けました。ピコットは、ルイ・フィリップ1世の下で7月の君主制の主要な芸術家の一人であり、一流の教師でもありました。カルデロンの才能は彼の指導の下でのみ展開し始めました。わずか14か月後、1852年に、彼は最初の大きな絵を一般に公開しました。これを「バビロンの水辺」と呼びました。この作品は好評でしたが、彼の躍進は4年後に「BrokenVows」という絵でもたらされました。その成功により彼はロンドンに戻り、そこでキャリアを続けました。彼はこれを彼の才能だけでなく彼の良好な関係にも負っています。画家で影響力のあるアートパトロンであるヘンリーステイシーマークスと妹が結婚した後、後者は義理の兄弟を後援し、王立芸術アカデミーで彼の作品を展示することを可能にしました。カルデロンはすぐに人気があり、人気のあるアーティストとしての地位を確立しました。
様式的には、カルデロンは、19世紀半ばにジョンエベレットミレーとウィリアムホルマンハントのリーダーシップの下で、イタリアのトレチェントとクアトロチェント、そしてドイツのナザレ人の芸術家に強く影響されたスタイルを開発したプレラファエリットに割り当てることができます。カルデロンの典型的なものは、流れるローブのカラフルで詳細な女性像です。彼の絵のほとんどは聖書の参照を持っています。シェイクスピアに非常に興味を持っていた義理の兄弟マークスの影響を受けて、「バルコニーのジュリア」も作成されました。後年、彼のスタイルは、ロイヤルアカデミーの初代会長であるエドワードポインターを彷彿とさせる、より古典的な特徴を帯びました。
カルデロンは人気があり、経済的に成功したアーティストであり、彼の死の直前にスキャンダルに身を任せただけでした。おそらくこの理由で、ハンガリーの聖エリザベスを描いた彼の最も有名な作品は、現代の批評家によって反カトリックと解釈され、挑発として理解されました。物議を醸している肖像画についての議論は、1898年のカルデロンの死後にのみ沈静化した。
フィリップ・エルモゲネス・カルデロンは多文化家族の出身です。彼の母親はフランス人で、父親はスペイン人でしたが、カルデロンはイギリスで育ちました。元カトリックの司祭であった彼の父は、Anglicismに改宗した後、そこに移住しました。彼の父はスペイン文学の教授として生計を立て、彼の息子ももともと学術的なキャリアを計画していました。フィリップは実際にエンジニアになりたいと思って勉強を始めました。しかし、技術的な図面の作成はすぐに情熱になり、最終的に彼に大きな刺激を与えたため、彼は専門的な目標を再考し、最終的にアートに転向しました。
1850年、わずか17歳のとき、彼はロンドンで芸術的なトレーニングを始めました。彼は、有名な「ヘザーリー美術学校」が誕生した「リーのアカデミー」の創設者であるジェームズ・マシューズ・リーに他なりません。 1年後、彼はパリに行き、フランソワ・エドゥアール・ピコからレッスンを受けました。ピコットは、ルイ・フィリップ1世の下で7月の君主制の主要な芸術家の一人であり、一流の教師でもありました。カルデロンの才能は彼の指導の下でのみ展開し始めました。わずか14か月後、1852年に、彼は最初の大きな絵を一般に公開しました。これを「バビロンの水辺」と呼びました。この作品は好評でしたが、彼の躍進は4年後に「BrokenVows」という絵でもたらされました。その成功により彼はロンドンに戻り、そこでキャリアを続けました。彼はこれを彼の才能だけでなく彼の良好な関係にも負っています。画家で影響力のあるアートパトロンであるヘンリーステイシーマークスと妹が結婚した後、後者は義理の兄弟を後援し、王立芸術アカデミーで彼の作品を展示することを可能にしました。カルデロンはすぐに人気があり、人気のあるアーティストとしての地位を確立しました。
様式的には、カルデロンは、19世紀半ばにジョンエベレットミレーとウィリアムホルマンハントのリーダーシップの下で、イタリアのトレチェントとクアトロチェント、そしてドイツのナザレ人の芸術家に強く影響されたスタイルを開発したプレラファエリットに割り当てることができます。カルデロンの典型的なものは、流れるローブのカラフルで詳細な女性像です。彼の絵のほとんどは聖書の参照を持っています。シェイクスピアに非常に興味を持っていた義理の兄弟マークスの影響を受けて、「バルコニーのジュリア」も作成されました。後年、彼のスタイルは、ロイヤルアカデミーの初代会長であるエドワードポインターを彷彿とさせる、より古典的な特徴を帯びました。
カルデロンは人気があり、経済的に成功したアーティストであり、彼の死の直前にスキャンダルに身を任せただけでした。おそらくこの理由で、ハンガリーの聖エリザベスを描いた彼の最も有名な作品は、現代の批評家によって反カトリックと解釈され、挑発として理解されました。物議を醸している肖像画についての議論は、1898年のカルデロンの死後にのみ沈静化した。
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