彼の同時代人の多くにとって、フィレンツェ生まれの画家パオロ・ウチェッロは気難しいと見なされ、一部の人は彼を狂ったとさえ宣言しました。アーティストの本名はPaolodi Donoでしたが、PaoloUccelloという名前で知られるようになりました。彼はフレスコ画に無数の鳥や他の動物を描いたので、Uccello(鳥)と呼ばれました。彼の生涯を通じて、ウッチェロは風変わりで憂鬱で困難であると考えられていました。空間的な視点への彼の執着を誰も理解していませんでした。彼はドナテッロとトマソ・マサッチョの作品に影響を受けました。彼は常に人間と動物をフレスコ画で三次元で描写しようとしました。画家はしばしば、空間的視点に関する彼の数学的研究に何週間も没頭しました。彼は幾何学的な形とその可塑性に魅了されました。しかし、彫刻家のドナテッロは、ウッチェッロが男性のヘッドギアを描くのに忙しく、無意味な研究に才能を浪費していると信じていました。しかし、Uccelloは幾何学と数学に集中的に専念し続けました。画家のカラーリングでさえ、彼の時代には新しいものでした。 Uccelloは、現実に対応しない色で都市や風景を浸しました。何世紀も後に表現主義で再現されただけの絵画のスタイル。ウッチェロの芸術的自由は、彼の同時代人には理解できませんでした。画家は、1440年から強力なDeMedici家のために作成した活発な戦闘写真でよく知られるようになりました。ここでも人や動物が立体的に描かれています。
ウッチェロは初期ルネッサンスの絵画スタイルを形作った。彼は激動の時代に生まれました。 15世紀の初めに、イタリアの絵画と彫刻の新しい芸術の時代が始まりました。カトリック教会、裕福な支配者、裕福な商人は、アーティストに新しい収入源をもたらしました。 Paolo Uccelloは最初に彫刻の芸術を学び、 LorenzoGhibertiのワークショップで働きました。それから彼はヴェネツィアに行き、そこでサンマルコ教会のためにモザイクを作りました。翌年、彼はフィレンツェで重要なフレスコ画を作成しました。乗馬記念碑の三次元表現は興味深いものです。視聴者は静止画を下から斜めに見ます。これは、彫刻作品を見ているような錯覚を引き起こしました。空間的な視点へのアーティストの細心の注意は、ここで特に明白でした。彼の人生の終わりに、Uccelloはますます少ない手数料を受け取りました。彼の明らかな奇抜さは、彼を仲間の男性からますます孤立させました。 Uccelloは繰り返し財政支援を求めなければなりませんでした。彼の現代的なアプローチにもかかわらず、パオロ・ウッチェッロの絵画スタイルは中世のままでした。彼の視点の検討は彼の人生のテーマになりました。今日、画家は遠近法による絵画のパイオニアと見なされています。
彼の同時代人の多くにとって、フィレンツェ生まれの画家パオロ・ウチェッロは気難しいと見なされ、一部の人は彼を狂ったとさえ宣言しました。アーティストの本名はPaolodi Donoでしたが、PaoloUccelloという名前で知られるようになりました。彼はフレスコ画に無数の鳥や他の動物を描いたので、Uccello(鳥)と呼ばれました。彼の生涯を通じて、ウッチェロは風変わりで憂鬱で困難であると考えられていました。空間的な視点への彼の執着を誰も理解していませんでした。彼はドナテッロとトマソ・マサッチョの作品に影響を受けました。彼は常に人間と動物をフレスコ画で三次元で描写しようとしました。画家はしばしば、空間的視点に関する彼の数学的研究に何週間も没頭しました。彼は幾何学的な形とその可塑性に魅了されました。しかし、彫刻家のドナテッロは、ウッチェッロが男性のヘッドギアを描くのに忙しく、無意味な研究に才能を浪費していると信じていました。しかし、Uccelloは幾何学と数学に集中的に専念し続けました。画家のカラーリングでさえ、彼の時代には新しいものでした。 Uccelloは、現実に対応しない色で都市や風景を浸しました。何世紀も後に表現主義で再現されただけの絵画のスタイル。ウッチェロの芸術的自由は、彼の同時代人には理解できませんでした。画家は、1440年から強力なDeMedici家のために作成した活発な戦闘写真でよく知られるようになりました。ここでも人や動物が立体的に描かれています。
ウッチェロは初期ルネッサンスの絵画スタイルを形作った。彼は激動の時代に生まれました。 15世紀の初めに、イタリアの絵画と彫刻の新しい芸術の時代が始まりました。カトリック教会、裕福な支配者、裕福な商人は、アーティストに新しい収入源をもたらしました。 Paolo Uccelloは最初に彫刻の芸術を学び、 LorenzoGhibertiのワークショップで働きました。それから彼はヴェネツィアに行き、そこでサンマルコ教会のためにモザイクを作りました。翌年、彼はフィレンツェで重要なフレスコ画を作成しました。乗馬記念碑の三次元表現は興味深いものです。視聴者は静止画を下から斜めに見ます。これは、彫刻作品を見ているような錯覚を引き起こしました。空間的な視点へのアーティストの細心の注意は、ここで特に明白でした。彼の人生の終わりに、Uccelloはますます少ない手数料を受け取りました。彼の明らかな奇抜さは、彼を仲間の男性からますます孤立させました。 Uccelloは繰り返し財政支援を求めなければなりませんでした。彼の現代的なアプローチにもかかわらず、パオロ・ウッチェッロの絵画スタイルは中世のままでした。彼の視点の検討は彼の人生のテーマになりました。今日、画家は遠近法による絵画のパイオニアと見なされています。
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