Mihaly von Zichyは、19世紀のハンガリーの画家でした。彼は1827年にオーストリア帝国で生まれ、ペストで法律と絵画を学びましたが、帝国での彼の芸術作品で大きな成功を収めることはできませんでした。彼は常に自給自足のレベルで生活しなければならなかったので、20歳で海外で幸せを探すことを決心し、サンクトペテルブルクに引っ越しました。そこで、フォン・ジチーは彼の作品への最初の感謝と最初の経済的好転を経験しました。彼は最初はヘレナ・パブロフナ大公爵夫人の側近で私的な描画教師になり、後に皇帝アレクサンダー2世の法廷ドラフトマンにさえなりました。さまざまな重要なロシアの廷臣によって作られました。
ロシアで30年近く過ごした後、フォン・ジチーはついにパリに移り、そこで画家のフェリシアン・ロップスとグスタフ・ドレに出会いました。彼らはしばらく一緒に仕事をしただけでなく、彼のスタイルにも影響を与えました。この過程で、フォン・ジチーは彼のより有名な写真の1つ、ゾラの小説「ナナ」の主人公に触発された写真の礼儀作者も描きました。彼はついにロシア皇帝の宮廷で再び老後を過ごし、そこで彼は芸術的に老後まで活動を続けました。
様式的には、Zichyはハンガリーのロマン主義に割り当てられており、この時代の最も重要な代表者の1人と見なされています。トピック彼の作品の主な焦点は、タブーや偏見なしに扱って展示した肉体的な愛のトピックです。彼はグラフィックアーティストとしても働き、ハンガリーの詩人や作家の作品を描いたが。しかし、彼の情熱はエロティックな表現であり、それを絵、油絵、水彩画の形で紙やキャンバスにもたらしました。 Zichyは、さまざまなラブゲームや楽しいモチーフの解剖学的に正しいまたは特に現実的な表現には関心がありませんでした。彼はいつも幻想的で超自然的で恐ろしいことにずっと興味を持っていました。そのため、彼の写真には、絵画表現に反映されていない超越的で神秘的な要素が含まれていることがよくあります。彼は解釈と推測の余地を残し、彼の風変わりな発明を大胆な色の遊びで強調しています。今日、ザラにはジキスの作品に捧げられた博物館があり、ハンガリーのロマン主義に対する芸術家の非常に重要なことを反映しています。
Mihaly von Zichyは、19世紀のハンガリーの画家でした。彼は1827年にオーストリア帝国で生まれ、ペストで法律と絵画を学びましたが、帝国での彼の芸術作品で大きな成功を収めることはできませんでした。彼は常に自給自足のレベルで生活しなければならなかったので、20歳で海外で幸せを探すことを決心し、サンクトペテルブルクに引っ越しました。そこで、フォン・ジチーは彼の作品への最初の感謝と最初の経済的好転を経験しました。彼は最初はヘレナ・パブロフナ大公爵夫人の側近で私的な描画教師になり、後に皇帝アレクサンダー2世の法廷ドラフトマンにさえなりました。さまざまな重要なロシアの廷臣によって作られました。
ロシアで30年近く過ごした後、フォン・ジチーはついにパリに移り、そこで画家のフェリシアン・ロップスとグスタフ・ドレに出会いました。彼らはしばらく一緒に仕事をしただけでなく、彼のスタイルにも影響を与えました。この過程で、フォン・ジチーは彼のより有名な写真の1つ、ゾラの小説「ナナ」の主人公に触発された写真の礼儀作者も描きました。彼はついにロシア皇帝の宮廷で再び老後を過ごし、そこで彼は芸術的に老後まで活動を続けました。
様式的には、Zichyはハンガリーのロマン主義に割り当てられており、この時代の最も重要な代表者の1人と見なされています。トピック彼の作品の主な焦点は、タブーや偏見なしに扱って展示した肉体的な愛のトピックです。彼はグラフィックアーティストとしても働き、ハンガリーの詩人や作家の作品を描いたが。しかし、彼の情熱はエロティックな表現であり、それを絵、油絵、水彩画の形で紙やキャンバスにもたらしました。 Zichyは、さまざまなラブゲームや楽しいモチーフの解剖学的に正しいまたは特に現実的な表現には関心がありませんでした。彼はいつも幻想的で超自然的で恐ろしいことにずっと興味を持っていました。そのため、彼の写真には、絵画表現に反映されていない超越的で神秘的な要素が含まれていることがよくあります。彼は解釈と推測の余地を残し、彼の風変わりな発明を大胆な色の遊びで強調しています。今日、ザラにはジキスの作品に捧げられた博物館があり、ハンガリーのロマン主義に対する芸術家の非常に重要なことを反映しています。
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