ミケランジェロメリシは1573年にベルガモ県の町カラヴァッジョで生まれました。彼はCaravaggioというメインネームで専門家に知られています。彼の人生は常に安定しているわけではなく、彼が法に抵触する原因となった堕落にふけったことが情報筋に報告されています。彼は何度か逃げ、教会とマルタ秩序のメダルの保護下に入ることができました。
カラヴァッジョはミラノとヴェネツィアで絵画を学びました。彼の創造性は飽くなきものだったので、彼はすぐに彼の明快さ、自然主義、そして愛情を込めて実行された詳細で彼を賞賛したクライアント、特にさまざまな枢機卿を含む裕福なコレクターとの関係を確立したアートディーラーバレンティンの支持を楽しんだ。早くも1589年、つまり16歳のとき、エリートたちは彼の自信と芸術的な表現力の確実性に非常に驚いていました。それ以外の場合は、絵画のキャリアの途中または終わりにしか画家が利用できませんでした。 1600年頃、彼は広く認められましたが、彼の自傷行為は彼の芸術的発展を脅かし、彼を破滅へと導きました。
1605年に彼はローマからジェノアに逃げなければならず、翌年には司法からナポリに逃げました。そこで彼はマルタ騎士団のグランドマスターのために働きましたが、再び高官との論争に巻き込まれました。カラヴァッジョは常に運転されていましたが、教会や修道院にとって比類のない美しさの新しい作品が彼の放浪で作成されました。彼の死の3年前に、キリストとメアリー、子供、聖アンとの写真が作成されました。どちらの写真も、この世代以降の多くのアーティストの作品に大きな影響を与えました。カラヴァッジョはメアリーをイメージして、当時流行していた美の理想を部分的に傷つけていました。2×3メートルの絵に悪の象徴として蛇を踏みにじるなどの正直な事実を描いたからです。
オランダのピーターポールルーベンスやヴェローナ、ジェノア、ピエモンテ、トスカーナのその他のアーティストなどの画家は、彼の絵のスタイルに非常に感銘を受け、彼の例に従った。特に、光と影のシンプルさと描写はしばしばモデルであり、アーティストはカラヴァッジョと同じようにこれらのテクニックを使おうとしました。したがって、カラヴァッジョはバロック絵画の開発のパイオニアであると考えられています。
ミケランジェロメリシは1573年にベルガモ県の町カラヴァッジョで生まれました。彼はCaravaggioというメインネームで専門家に知られています。彼の人生は常に安定しているわけではなく、彼が法に抵触する原因となった堕落にふけったことが情報筋に報告されています。彼は何度か逃げ、教会とマルタ秩序のメダルの保護下に入ることができました。
カラヴァッジョはミラノとヴェネツィアで絵画を学びました。彼の創造性は飽くなきものだったので、彼はすぐに彼の明快さ、自然主義、そして愛情を込めて実行された詳細で彼を賞賛したクライアント、特にさまざまな枢機卿を含む裕福なコレクターとの関係を確立したアートディーラーバレンティンの支持を楽しんだ。早くも1589年、つまり16歳のとき、エリートたちは彼の自信と芸術的な表現力の確実性に非常に驚いていました。それ以外の場合は、絵画のキャリアの途中または終わりにしか画家が利用できませんでした。 1600年頃、彼は広く認められましたが、彼の自傷行為は彼の芸術的発展を脅かし、彼を破滅へと導きました。
1605年に彼はローマからジェノアに逃げなければならず、翌年には司法からナポリに逃げました。そこで彼はマルタ騎士団のグランドマスターのために働きましたが、再び高官との論争に巻き込まれました。カラヴァッジョは常に運転されていましたが、教会や修道院にとって比類のない美しさの新しい作品が彼の放浪で作成されました。彼の死の3年前に、キリストとメアリー、子供、聖アンとの写真が作成されました。どちらの写真も、この世代以降の多くのアーティストの作品に大きな影響を与えました。カラヴァッジョはメアリーをイメージして、当時流行していた美の理想を部分的に傷つけていました。2×3メートルの絵に悪の象徴として蛇を踏みにじるなどの正直な事実を描いたからです。
オランダのピーターポールルーベンスやヴェローナ、ジェノア、ピエモンテ、トスカーナのその他のアーティストなどの画家は、彼の絵のスタイルに非常に感銘を受け、彼の例に従った。特に、光と影のシンプルさと描写はしばしばモデルであり、アーティストはカラヴァッジョと同じようにこれらのテクニックを使おうとしました。したがって、カラヴァッジョはバロック絵画の開発のパイオニアであると考えられています。
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