イギリスのビクトリア朝時代の絵画は、2つの陣営に分けられました。理想的な概念で古典的な古代をキャンバスにもたらしたアーティストと、フランスのアーティストからモチーフと絵画技法の影響を引き継いだ2番目のグループです。イングランドとフランスがまだ定期的な政治紛争にあった時代でした。したがって、フランスの方向への芸術的な転換は、ほとんど批判的に見られていました。
それにもかかわらず、リヨネル・パーシー・スマイスのようなフランスを伝記的に参照しているアーティストが、「フレンチ」スタイルのモチーフの優れた実装のために彼ら自身の名前を付けたとき、それはさらに顕著でした。ここでの良い例は、水彩画の「グリーンウッドの木の下」で、2人の子供が豚の世話をする仕事から離れて盗みます。この絵は、ぼやけたスタイルのフランスの印象主義に基づいています。
リヨネル・パーシー・スマイスは、英国貴族の英アイルランド外交官との母親の浮気の非合法な息子でした。彼女は息子を画家ウィリアム・モリソン・ワイリーとのその後の結婚に連れて行った。その少年は外交官の「公式の」非合法な息子と見なされ、父親の名前を保持することを許可されました。家族はフランスの海岸近くに10年近く住んでいて、そこで2人の兄弟、弟のウィリアムライオネルワイリーも後に画家になりました。ここにフランス文化への近さの土台が築かれました。独立したヘザーリー美術学校での彼のトレーニングは、彼の個人的な非学術的なスタイルでアーティストを確認するのにさらに役立ちました。彼の初期の創造的な年のモチーフ、海岸、海、自然の非常に牧歌的なシーンのために、芸術の歴史は彼をいわゆる牧歌家に割り当てています。描かれた人々の社会的リアリズムで彼らの写真で自然の美しさを表現するイギリスからの画家とイラストレーターのグループ。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホは、彼の書簡の中で、これらの画家の仕事に対する彼の称賛を何度か表明しました。
スマイスは子供の頃の土地への憧れを決して失いませんでした。大人として、彼はしばしば妻のアリスと一緒にノルマンディーに旅行しました。最終的に-彼は繁栄し、彼らはナポレオンの要塞を取得してそこに住んでいました。残念ながら、ようやく海に氾濫してから数年しか経っていません。夫婦にとって、道は今やパリ地域のフランス本土にまで達し、第一次世界大戦が終わるまでそこに住んでいました。移動に伴い、動機の変化を判断することができます。海上での海のシーンでしたが、移転後は田舎のシーンが実装されました。自然と環境がアーティストに直接影響を与えていることの明確な兆候。リヨネル・パーシー・スマイスはフランスで79歳で亡くなりました。
イギリスのビクトリア朝時代の絵画は、2つの陣営に分けられました。理想的な概念で古典的な古代をキャンバスにもたらしたアーティストと、フランスのアーティストからモチーフと絵画技法の影響を引き継いだ2番目のグループです。イングランドとフランスがまだ定期的な政治紛争にあった時代でした。したがって、フランスの方向への芸術的な転換は、ほとんど批判的に見られていました。
それにもかかわらず、リヨネル・パーシー・スマイスのようなフランスを伝記的に参照しているアーティストが、「フレンチ」スタイルのモチーフの優れた実装のために彼ら自身の名前を付けたとき、それはさらに顕著でした。ここでの良い例は、水彩画の「グリーンウッドの木の下」で、2人の子供が豚の世話をする仕事から離れて盗みます。この絵は、ぼやけたスタイルのフランスの印象主義に基づいています。
リヨネル・パーシー・スマイスは、英国貴族の英アイルランド外交官との母親の浮気の非合法な息子でした。彼女は息子を画家ウィリアム・モリソン・ワイリーとのその後の結婚に連れて行った。その少年は外交官の「公式の」非合法な息子と見なされ、父親の名前を保持することを許可されました。家族はフランスの海岸近くに10年近く住んでいて、そこで2人の兄弟、弟のウィリアムライオネルワイリーも後に画家になりました。ここにフランス文化への近さの土台が築かれました。独立したヘザーリー美術学校での彼のトレーニングは、彼の個人的な非学術的なスタイルでアーティストを確認するのにさらに役立ちました。彼の初期の創造的な年のモチーフ、海岸、海、自然の非常に牧歌的なシーンのために、芸術の歴史は彼をいわゆる牧歌家に割り当てています。描かれた人々の社会的リアリズムで彼らの写真で自然の美しさを表現するイギリスからの画家とイラストレーターのグループ。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホは、彼の書簡の中で、これらの画家の仕事に対する彼の称賛を何度か表明しました。
スマイスは子供の頃の土地への憧れを決して失いませんでした。大人として、彼はしばしば妻のアリスと一緒にノルマンディーに旅行しました。最終的に-彼は繁栄し、彼らはナポレオンの要塞を取得してそこに住んでいました。残念ながら、ようやく海に氾濫してから数年しか経っていません。夫婦にとって、道は今やパリ地域のフランス本土にまで達し、第一次世界大戦が終わるまでそこに住んでいました。移動に伴い、動機の変化を判断することができます。海上での海のシーンでしたが、移転後は田舎のシーンが実装されました。自然と環境がアーティストに直接影響を与えていることの明確な兆候。リヨネル・パーシー・スマイスはフランスで79歳で亡くなりました。
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