建築への愛情は、アーティストのジョセフ・マイケル・ガンディ(1771年から1843年)の作品に現れています。英国の芸術家および建築家は、当時、建築の分野で先見の明があると考えられていました。 1798年から1809年まで、ガンディは有名な建築家サー・ジョン・ソアンのドラフトマン兼クリエイティブパートナーでした。 SoaneはRoyalAcademyで教授としても教えていました。イングランド銀行は、彼が建築家として取り組んだ最も重要な建造物の1つでした。ジョセフマイケルガンディは、彼の時代の最も影響力のある有名な建築家の一人と協力しました。さらに驚くべきことは、ガンディが絶対にキャリアパーソンではなかったという事実です。彼の環境では、彼は困難で頑固な人と見なされていました。
彼の創造期の灯台プロジェクトは、1804年と1805年のロンドンフェニックス消防とペリカン生命保険のオフィスビルの設計でした。残念ながら、英国の保険会社の建物は1920年頃にほぼ完全に破壊されました。建築家ガンディーズによる他の2つの成功したプロジェクトは、1818年のバースのシオンヒルにあるドリックハウスの設計と建設、および1820年代のオックスフォードシャーのスワーフォードパークハウスの改修でした。才能と建築と芸術に関する彼のユニークな視点にもかかわらず、ジョセフ・マイケル・ガンディは彼の時代には商業的にあまり成功していませんでした。時々、彼は債務者の刑務所で時間を過ごすことを余儀なくされました。重要なアプローチと考え方は、彼の建築的および芸術的作品にしっかりと固定されていました。その結果、ジョセフマイケルガンディは彼の生涯の間に人気と悪評を得ました。ガンディは、建築と建築理論に関する彼の考えを彼のテキストに記録しました。 1821年に彼は一流のMagazineof FineArtsに2つの記事を発表しました。彼は建築の哲学を集中的に扱った。もともと、ガンディは「建築の芸術、哲学、科学」というタイトルで8巻の作品を出版することを計画していました。それは実現しませんでしたが、本プロジェクトの未発表の原稿は今日まで保存されています。
当然のことながら、絵画はガンディの建築と視点への情熱を反映しています。建築の正確さとしばしば劇的な2点の視点は、彼の絵画の本質的なユニークなセールスポイントです。ガンディの作品を見ると、ローマの建築と遺跡に対する彼の魅力も明らかになっています。アーティストはこの情熱を彼の元仲間のジョン・ソアンと共有しました。文学と神話のテーマが彼の写真に巧みに組み込まれ、芸術作品に歴史的、場合によっては魔法のオーラを与えます。色の選択と細部の豊かさは、ガンディの写真を崇高に見せます。彼の作品の塗装技術と色の選択は、有名で成功した英国の芸術家ウィリアム・ターナーとジョン・マーティンを彷彿とさせます。 1839年、建築家と芸術家はプリマスの医療施設で亡くなりました。彼は以前、家族によってそこに収容されていました。興味のある方は、ロンドンのサー・ジョン・ソーン美術館でアーティストのユニークな作品を見ることができます。
建築への愛情は、アーティストのジョセフ・マイケル・ガンディ(1771年から1843年)の作品に現れています。英国の芸術家および建築家は、当時、建築の分野で先見の明があると考えられていました。 1798年から1809年まで、ガンディは有名な建築家サー・ジョン・ソアンのドラフトマン兼クリエイティブパートナーでした。 SoaneはRoyalAcademyで教授としても教えていました。イングランド銀行は、彼が建築家として取り組んだ最も重要な建造物の1つでした。ジョセフマイケルガンディは、彼の時代の最も影響力のある有名な建築家の一人と協力しました。さらに驚くべきことは、ガンディが絶対にキャリアパーソンではなかったという事実です。彼の環境では、彼は困難で頑固な人と見なされていました。
彼の創造期の灯台プロジェクトは、1804年と1805年のロンドンフェニックス消防とペリカン生命保険のオフィスビルの設計でした。残念ながら、英国の保険会社の建物は1920年頃にほぼ完全に破壊されました。建築家ガンディーズによる他の2つの成功したプロジェクトは、1818年のバースのシオンヒルにあるドリックハウスの設計と建設、および1820年代のオックスフォードシャーのスワーフォードパークハウスの改修でした。才能と建築と芸術に関する彼のユニークな視点にもかかわらず、ジョセフ・マイケル・ガンディは彼の時代には商業的にあまり成功していませんでした。時々、彼は債務者の刑務所で時間を過ごすことを余儀なくされました。重要なアプローチと考え方は、彼の建築的および芸術的作品にしっかりと固定されていました。その結果、ジョセフマイケルガンディは彼の生涯の間に人気と悪評を得ました。ガンディは、建築と建築理論に関する彼の考えを彼のテキストに記録しました。 1821年に彼は一流のMagazineof FineArtsに2つの記事を発表しました。彼は建築の哲学を集中的に扱った。もともと、ガンディは「建築の芸術、哲学、科学」というタイトルで8巻の作品を出版することを計画していました。それは実現しませんでしたが、本プロジェクトの未発表の原稿は今日まで保存されています。
当然のことながら、絵画はガンディの建築と視点への情熱を反映しています。建築の正確さとしばしば劇的な2点の視点は、彼の絵画の本質的なユニークなセールスポイントです。ガンディの作品を見ると、ローマの建築と遺跡に対する彼の魅力も明らかになっています。アーティストはこの情熱を彼の元仲間のジョン・ソアンと共有しました。文学と神話のテーマが彼の写真に巧みに組み込まれ、芸術作品に歴史的、場合によっては魔法のオーラを与えます。色の選択と細部の豊かさは、ガンディの写真を崇高に見せます。彼の作品の塗装技術と色の選択は、有名で成功した英国の芸術家ウィリアム・ターナーとジョン・マーティンを彷彿とさせます。 1839年、建築家と芸術家はプリマスの医療施設で亡くなりました。彼は以前、家族によってそこに収容されていました。興味のある方は、ロンドンのサー・ジョン・ソーン美術館でアーティストのユニークな作品を見ることができます。
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