ジョン・アブソロンは、19世紀初頭の人口が約700万人だったロンドンで生まれましたが、彼の芸術作品は田舎での生活に焦点を当てています。彼の作品は、英国の地方と地方の作品のモチーフを理想化しています。彼は完全に人に興味があります。この意味で、彼の芸術作品は英国の伝統的な風景画ではありません。世界的に有名なウィリアムターナーは19世紀前半の人物の表現にほとんど専念していませんでしたが、ジョンアブソロンは才能のある肖像画家です。彼はビクトリア朝時代に住んでおり、イギリスは工業化に飛躍し、人口が大幅に増加しました。しかし、アブソロンの関心は村の環境のままです。例外は、1851年の世界フェアでのロンドンのハイドパークにあるクリスタルパレスの彼の写真です。
ロンドンは世界で最も重要な都市の1つであり、活気ある芸術と演劇のシーンがありました。アブソロンは、現在でも知られているドゥルーリーレーンとコベントガーデン周辺の劇場地区で、肖像画家として、また舞台セットの画家としてキャリアをスタートさせました。都市環境と彼の個人的なコミットメントは、彼が早い段階で彼の芸術作品で生計を立てることを可能にします。 17歳の時、アーティストはサフォークストリートギャラリーで彼の最初の展示会を披露することができました。彼の初期の頃、彼は主にオイルペイントを使用していました。パリで勉強した後、彼は水彩画に切り替えて、水の色の画家の新協会の会員になります。
ジョン・アブソロンの繊細なカラーリングは、人物や背景を詳細に描写し、光を使った遊びが空間的な深みを生み出し、強い雰囲気を生み出します。彼の有名な作品の1つ、1850年代の「TheHaymakers」は、彼の特徴的な絵画スタイルを示しています。焦点は、夏の野外作業中に休む、細部に細心の注意を払って精巧に作られた農場労働者のグループにあります。この田舎の生活の栄光は、19世紀の多くの人々の生活の現実と一致していなくても、アブソロンの仕事の典型ではありません。彼の焦点は、人々や人々のグループを描くことにありますが、風景は背景にフェードインし、ぼやけて表示されるだけです。彼の水彩画「ソンタガベンド」は、空間や風景を統合することなく、人々の表現に完全に専念しています。 「移民船」は、船に乗っているシーンを示し、彼の光と闇の巧みな取り扱いを示しています。
ジョン・アブソロンは、19世紀初頭の人口が約700万人だったロンドンで生まれましたが、彼の芸術作品は田舎での生活に焦点を当てています。彼の作品は、英国の地方と地方の作品のモチーフを理想化しています。彼は完全に人に興味があります。この意味で、彼の芸術作品は英国の伝統的な風景画ではありません。世界的に有名なウィリアムターナーは19世紀前半の人物の表現にほとんど専念していませんでしたが、ジョンアブソロンは才能のある肖像画家です。彼はビクトリア朝時代に住んでおり、イギリスは工業化に飛躍し、人口が大幅に増加しました。しかし、アブソロンの関心は村の環境のままです。例外は、1851年の世界フェアでのロンドンのハイドパークにあるクリスタルパレスの彼の写真です。
ロンドンは世界で最も重要な都市の1つであり、活気ある芸術と演劇のシーンがありました。アブソロンは、現在でも知られているドゥルーリーレーンとコベントガーデン周辺の劇場地区で、肖像画家として、また舞台セットの画家としてキャリアをスタートさせました。都市環境と彼の個人的なコミットメントは、彼が早い段階で彼の芸術作品で生計を立てることを可能にします。 17歳の時、アーティストはサフォークストリートギャラリーで彼の最初の展示会を披露することができました。彼の初期の頃、彼は主にオイルペイントを使用していました。パリで勉強した後、彼は水彩画に切り替えて、水の色の画家の新協会の会員になります。
ジョン・アブソロンの繊細なカラーリングは、人物や背景を詳細に描写し、光を使った遊びが空間的な深みを生み出し、強い雰囲気を生み出します。彼の有名な作品の1つ、1850年代の「TheHaymakers」は、彼の特徴的な絵画スタイルを示しています。焦点は、夏の野外作業中に休む、細部に細心の注意を払って精巧に作られた農場労働者のグループにあります。この田舎の生活の栄光は、19世紀の多くの人々の生活の現実と一致していなくても、アブソロンの仕事の典型ではありません。彼の焦点は、人々や人々のグループを描くことにありますが、風景は背景にフェードインし、ぼやけて表示されるだけです。彼の水彩画「ソンタガベンド」は、空間や風景を統合することなく、人々の表現に完全に専念しています。 「移民船」は、船に乗っているシーンを示し、彼の光と闇の巧みな取り扱いを示しています。
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