Jean-Baptiste Vanmourは、当時スペインのオランダの支配下にあったValenciennesで生まれました。数年後、フランドルの都市はフランスの支配下に置かれました。ヴァンモアの絵画はオリエンタリズムに起因し、当時のオスマン帝国の生活の詳細な表現と見なされています。ヴァンモアの初期と訓練についてはほとんど知られていない。彼はジャック・アルバート・ジェランのスタジオで学びました。この間、チャールズ・ド・フェリオール侯爵は彼の才能に気づいたに違いありません。彼が1699年に大使に任命され、コンスタンチノープルに向けて出発したとき、彼はヴァンモア、そして18歳を連れて行きました。そこで彼は、地元の人々の生活を記録することになっている合計100枚の油絵を彼に依頼しました。ヴァンモアはオスマン帝国のエリートだけでなく、当時コンスタンチノープルに住んでいたさまざまな文化、宗教、国籍のすべてを描いた。これらには、「アルメニアの結婚式」、「渦巻くダービッシュ」、レジスタンスファイターの「パトロナハリル」の肖像画などの画像が含まれていました。
約12年後、侯爵はスルタンとの聴衆の間に偽物のパパの後にフランスに戻らなければなりませんでした。ヴァンモアはコンスタンチノープルに滞在し、他のさまざまな外交官のために働いた。彼はサービスをフランス人だけでなく、オランダ人、オーストリア人、ベネチア人の大使のために働いた。当時、オスマン帝国は西ヨーロッパ人にとって非常に魅力的でした。したがって、多くの人は、聴衆をスルタンまたはグランドビジエに永遠に留めておきたいと考えていました。したがって、ヴァンモアはこのタイプの写真を専門としています。彼はしばしばシーンを維持し、人々の顔と服を調整するだけでよいので、彼はこのタイプの何百もの写真を作成することができました。それでも彼は非常に多くの任務を受けたので、彼は彼の仕事を手伝うために助手を雇うことを余儀なくされました。
ヴァンモアの作品に基づいて、ル・ヘイは1714年に一連の100枚の銅版画を作成し、それを本にまとめました。仕事はとても成功したので、5つの言語に翻訳されました。ヴァンモアにとって、これは彼の人気のさらなる増加を意味しました。彼は、スルタンと一緒にオランダ大使コーネリス・カルコエンの聴衆の間に王位の部屋にいることを許された数少ない人の一人でした。これは、ヴァンモアが厳格な法廷議定書に非常に精通していたに違いないことを示唆しています。ヴァンモアはカルコエンのために合計70枚の絵を描いた。彼らの価値を確信したカルコエンは、彼の意志で絵画を決して売ってはならないと指示した。ヴァンモアは死ぬまでオスマン帝国に留まりました。王は彼の奉仕と地元の文化の忘れられない文書のために彼にPeintreOrdinaire du Roy enLevanteの称号を授与しました。しかし、ヴァンモアの悔しさには、タイトルは象徴的なものに過ぎず、王室の他の画家とは異なり、彼は何の支払いも受けていませんでした。
Jean-Baptiste Vanmourは、当時スペインのオランダの支配下にあったValenciennesで生まれました。数年後、フランドルの都市はフランスの支配下に置かれました。ヴァンモアの絵画はオリエンタリズムに起因し、当時のオスマン帝国の生活の詳細な表現と見なされています。ヴァンモアの初期と訓練についてはほとんど知られていない。彼はジャック・アルバート・ジェランのスタジオで学びました。この間、チャールズ・ド・フェリオール侯爵は彼の才能に気づいたに違いありません。彼が1699年に大使に任命され、コンスタンチノープルに向けて出発したとき、彼はヴァンモア、そして18歳を連れて行きました。そこで彼は、地元の人々の生活を記録することになっている合計100枚の油絵を彼に依頼しました。ヴァンモアはオスマン帝国のエリートだけでなく、当時コンスタンチノープルに住んでいたさまざまな文化、宗教、国籍のすべてを描いた。これらには、「アルメニアの結婚式」、「渦巻くダービッシュ」、レジスタンスファイターの「パトロナハリル」の肖像画などの画像が含まれていました。
約12年後、侯爵はスルタンとの聴衆の間に偽物のパパの後にフランスに戻らなければなりませんでした。ヴァンモアはコンスタンチノープルに滞在し、他のさまざまな外交官のために働いた。彼はサービスをフランス人だけでなく、オランダ人、オーストリア人、ベネチア人の大使のために働いた。当時、オスマン帝国は西ヨーロッパ人にとって非常に魅力的でした。したがって、多くの人は、聴衆をスルタンまたはグランドビジエに永遠に留めておきたいと考えていました。したがって、ヴァンモアはこのタイプの写真を専門としています。彼はしばしばシーンを維持し、人々の顔と服を調整するだけでよいので、彼はこのタイプの何百もの写真を作成することができました。それでも彼は非常に多くの任務を受けたので、彼は彼の仕事を手伝うために助手を雇うことを余儀なくされました。
ヴァンモアの作品に基づいて、ル・ヘイは1714年に一連の100枚の銅版画を作成し、それを本にまとめました。仕事はとても成功したので、5つの言語に翻訳されました。ヴァンモアにとって、これは彼の人気のさらなる増加を意味しました。彼は、スルタンと一緒にオランダ大使コーネリス・カルコエンの聴衆の間に王位の部屋にいることを許された数少ない人の一人でした。これは、ヴァンモアが厳格な法廷議定書に非常に精通していたに違いないことを示唆しています。ヴァンモアはカルコエンのために合計70枚の絵を描いた。彼らの価値を確信したカルコエンは、彼の意志で絵画を決して売ってはならないと指示した。ヴァンモアは死ぬまでオスマン帝国に留まりました。王は彼の奉仕と地元の文化の忘れられない文書のために彼にPeintreOrdinaire du Roy enLevanteの称号を授与しました。しかし、ヴァンモアの悔しさには、タイトルは象徴的なものに過ぎず、王室の他の画家とは異なり、彼は何の支払いも受けていませんでした。
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