ベネチアの画家はジャコポ・ロブスティとして生まれました。染色家の息子として、彼は伝統的に「Tintoretto」(小さな染色家)と呼ばれ、後にJacopoが舞台名として使用しました。アーティストのキャリアの漠然とした記録しかありません。 JacopoはTizianと緊密な関係を築いてきたようですが、それは友好的な関係だけではありませんでした。ティントレットがヴェネツィア地域で活動し、ここでワークショップを開き、彼の素晴らしい仕事の足跡を残したことは確かです。
ジャコポ・ティントレットの絵はしばしば宗派的でした。彼の作品は、複数の形をした状況の構成です。アーティストは、Tintorettoの優れた芸術的才能を物語る、機動性に富み、深い視点を備えた画像を実現しました。 「最後の晩餐」と「黄金の子牛の崇拝」の絵には、柔らかな色の表面があり、よく見ると、異なる視点から見た同じ人物が描かれています。絵を描く前に、アーティストは小さなワックスのフィギュアを作成し、それをさまざまな角度から作品に描きました。
Tintorettosは彼のキャリアを通して批判されました。彼はあまりにも速く働き、彼の筆運びはあまりにも多忙で落ち着きがありません。彼の作品は物議を醸したが、ジャコポは祭壇画の注文を受けた。ジャコポのモットーは、ミケランジェロの絵とティティアンの色を彼の絵画に統合することでした。批判に加えて、ティントレットはヴェネツィアをはるかに超えて、彼の時代の最も尊敬されている画家の一人でした。
ベネチアの画家はジャコポ・ロブスティとして生まれました。染色家の息子として、彼は伝統的に「Tintoretto」(小さな染色家)と呼ばれ、後にJacopoが舞台名として使用しました。アーティストのキャリアの漠然とした記録しかありません。 JacopoはTizianと緊密な関係を築いてきたようですが、それは友好的な関係だけではありませんでした。ティントレットがヴェネツィア地域で活動し、ここでワークショップを開き、彼の素晴らしい仕事の足跡を残したことは確かです。
ジャコポ・ティントレットの絵はしばしば宗派的でした。彼の作品は、複数の形をした状況の構成です。アーティストは、Tintorettoの優れた芸術的才能を物語る、機動性に富み、深い視点を備えた画像を実現しました。 「最後の晩餐」と「黄金の子牛の崇拝」の絵には、柔らかな色の表面があり、よく見ると、異なる視点から見た同じ人物が描かれています。絵を描く前に、アーティストは小さなワックスのフィギュアを作成し、それをさまざまな角度から作品に描きました。
Tintorettosは彼のキャリアを通して批判されました。彼はあまりにも速く働き、彼の筆運びはあまりにも多忙で落ち着きがありません。彼の作品は物議を醸したが、ジャコポは祭壇画の注文を受けた。ジャコポのモットーは、ミケランジェロの絵とティティアンの色を彼の絵画に統合することでした。批判に加えて、ティントレットはヴェネツィアをはるかに超えて、彼の時代の最も尊敬されている画家の一人でした。
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