イギリスの自然主義は、19世紀半ばから最も有名で重要な画家を生み出しました。この芸術の時代は、特にイギリスとの関係で非常に興味深いままです。なぜなら、それに割り当てられた画家は千年紀の敷居で描いたからです。これらの敷居の画家の1人はヘンリーハーバートラタンゲでした。彼の道と伝記は彼の世代の多くの英国の画家の特徴です:これらのアーティストは、工業化のためにいわゆる単純な田舎の生活が古典的な形であったちょうどその時に、ジャンルのモチーフとして自然、田舎の光と村の生活を再発見しています工業化の過程で、形は大きく変化しましたが、文字通りあちこちで溶解しました。少し前に生まれたフランス人のポール・セザンヌは、画家として独自の道を歩みましたが、その過程で印象主義を準備したことから、「何かを見るために急がなければならない」という言葉が伝えられています。
この言葉はまた、英国の自然主義者と彼の偉大な指数の1人であるヘンリーハーバートラタンゲの気分と基本的な感覚を例示しています。古い遅さに別れを告げ、当時は非常に珍しかったモビリティの時代に突入し、新しく増加する都市化と工業化に突入した結果、多くの画家は突然、開放的で手付かずの自然を振り返る必要がありましたが、それは簡単です居心地の良いビーダーマイヤーの意味での軽蔑的な響きの言葉Idyllikは正義を行いません。これらの画家たちは皆、落ち着きがなく、検索しすぎ、反省しすぎ、そして何よりも、写真や世界を描く新しい明確な方法など、時代の発展に興味を持っていました。
Henry Herbert La Thangueは1859年に生まれました。まさにその時期に、蒸気エンジン、鉄道、工場などの技術における最初の産業革命が、すべての新しい激動とそれに伴う社会的および景観の変化と激動によって大きな発展をもたらしました。この革命と手を携えて行きました。絵画的に才能のある芸術家として、彼はすぐに英国の画家のエリートに属しましたが、ライバルの「ニューイングリッシュアートクラブ」が設立された確立されたロイヤルアカデミーにしばしば反対し、その環境で彼は影響力のある人格になりました。
1890年、31歳のときにヘンリーハーバートラタンゲは「家を出る」というタイトルの絵を完成させました。それは彼女がそこで奉仕するために都市に移動しなければならないので泣いている農民の女性を示しています。そのようなモチーフが社会的に批判的で時間の解説を意図して「論争」を引き起こした方法が伝えられていると考えると、19世紀の終わりにイギリスの画家や自然主義者が単なる牧歌的な芸術家ではなかったのではないかと疑われます彼らの存在に興味を持っている批判的で警戒心の強い同時代人。
ヘンリー・ハーバート・ラ・タンゲは、フランスで長い間過ごし、イタリアの田舎で最後の数年間を過ごしたが、1929年に彼が生まれた場所であるロンドンの大都市で亡くなった。
イギリスの自然主義は、19世紀半ばから最も有名で重要な画家を生み出しました。この芸術の時代は、特にイギリスとの関係で非常に興味深いままです。なぜなら、それに割り当てられた画家は千年紀の敷居で描いたからです。これらの敷居の画家の1人はヘンリーハーバートラタンゲでした。彼の道と伝記は彼の世代の多くの英国の画家の特徴です:これらのアーティストは、工業化のためにいわゆる単純な田舎の生活が古典的な形であったちょうどその時に、ジャンルのモチーフとして自然、田舎の光と村の生活を再発見しています工業化の過程で、形は大きく変化しましたが、文字通りあちこちで溶解しました。少し前に生まれたフランス人のポール・セザンヌは、画家として独自の道を歩みましたが、その過程で印象主義を準備したことから、「何かを見るために急がなければならない」という言葉が伝えられています。
この言葉はまた、英国の自然主義者と彼の偉大な指数の1人であるヘンリーハーバートラタンゲの気分と基本的な感覚を例示しています。古い遅さに別れを告げ、当時は非常に珍しかったモビリティの時代に突入し、新しく増加する都市化と工業化に突入した結果、多くの画家は突然、開放的で手付かずの自然を振り返る必要がありましたが、それは簡単です居心地の良いビーダーマイヤーの意味での軽蔑的な響きの言葉Idyllikは正義を行いません。これらの画家たちは皆、落ち着きがなく、検索しすぎ、反省しすぎ、そして何よりも、写真や世界を描く新しい明確な方法など、時代の発展に興味を持っていました。
Henry Herbert La Thangueは1859年に生まれました。まさにその時期に、蒸気エンジン、鉄道、工場などの技術における最初の産業革命が、すべての新しい激動とそれに伴う社会的および景観の変化と激動によって大きな発展をもたらしました。この革命と手を携えて行きました。絵画的に才能のある芸術家として、彼はすぐに英国の画家のエリートに属しましたが、ライバルの「ニューイングリッシュアートクラブ」が設立された確立されたロイヤルアカデミーにしばしば反対し、その環境で彼は影響力のある人格になりました。
1890年、31歳のときにヘンリーハーバートラタンゲは「家を出る」というタイトルの絵を完成させました。それは彼女がそこで奉仕するために都市に移動しなければならないので泣いている農民の女性を示しています。そのようなモチーフが社会的に批判的で時間の解説を意図して「論争」を引き起こした方法が伝えられていると考えると、19世紀の終わりにイギリスの画家や自然主義者が単なる牧歌的な芸術家ではなかったのではないかと疑われます彼らの存在に興味を持っている批判的で警戒心の強い同時代人。
ヘンリー・ハーバート・ラ・タンゲは、フランスで長い間過ごし、イタリアの田舎で最後の数年間を過ごしたが、1929年に彼が生まれた場所であるロンドンの大都市で亡くなった。
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