ジョージ・ロムニーは、1734年12月15日にランカシャーのダルトン・イン・ファーネスで、キャビネットメーカーのジョン・ロムニーに生まれました。彼は1802年11月15日にウェストモーランドのケンダルで亡くなりました。ロムニーは18世紀の終わりに現代の肖像画家と見なされています。そうすることで、彼は英国社会の中で特別な評判を得ました。彼の作品では、アーティストは彼のモデルのキャラクターを掘り下げることを避けました。この冷静なお世辞は、上層階級の常連客の間での彼の特別な成功の基礎でした。線は彼の表現の色を支配し、それによって光のポーズと流れるような遷移が彼の構図の滑らかなパターンを強調しました。
彼の父のワークショップでの最初のトレーニングの後、彼はジャンルの画家クリストファー・スティールの学生になりました。グレートブリテンの北部の郡への様々な旅行の後、彼のキャリアは彼の最初の肖像画から始まりました。
1762年に画家はロンドンに行きました。ここで彼は最初に彼の絵画「ウルフ将軍の死」で英国芸術協会で成功を収め、その後彼はほぼ専ら肖像画に専念しました。 1764年にジョージロムニーはパリに旅行し、そこで彼は画家の ジョセフバーネットと友達になりました。一方、ロムニーはニコラス・ル・スールのアンティーク風の作品を特に賞賛しました。
さらなる研究により、1773年にロムニーはラファエルとティティアンの作品を研究するためにイタリアに行きました-その後、彼の絵画は、「カーワーディンと息子夫人」(1775)や「クリストファー卿とサイクス卿」(1786)などの肖像画の優雅さと優雅さなど、より成熟したと見なされましたジョージ・ロムニーは本質的に敏感で内向的であると考えられていました。彼はロイヤルアカデミーや同僚から離れ、代わりに文学界や哲学界の友人を探していました。1781年から1782年頃、ロムニーはデイムエマハートと出会いました。後にレディ・ハミルトンは、彼女が彼のミューズになり、理想主義に満ちた架空の世界への脱出の手段となるまで彼を魅了しました。
ロムニーは彼の「神のエマ」を50回以上描写し、絵画は戦闘的なアークのジョーンから至福のバカンテに至るまで、数多くの関連性を生み出しています。
ジョージ・ロムニーは、1734年12月15日にランカシャーのダルトン・イン・ファーネスで、キャビネットメーカーのジョン・ロムニーに生まれました。彼は1802年11月15日にウェストモーランドのケンダルで亡くなりました。ロムニーは18世紀の終わりに現代の肖像画家と見なされています。そうすることで、彼は英国社会の中で特別な評判を得ました。彼の作品では、アーティストは彼のモデルのキャラクターを掘り下げることを避けました。この冷静なお世辞は、上層階級の常連客の間での彼の特別な成功の基礎でした。線は彼の表現の色を支配し、それによって光のポーズと流れるような遷移が彼の構図の滑らかなパターンを強調しました。
彼の父のワークショップでの最初のトレーニングの後、彼はジャンルの画家クリストファー・スティールの学生になりました。グレートブリテンの北部の郡への様々な旅行の後、彼のキャリアは彼の最初の肖像画から始まりました。
1762年に画家はロンドンに行きました。ここで彼は最初に彼の絵画「ウルフ将軍の死」で英国芸術協会で成功を収め、その後彼はほぼ専ら肖像画に専念しました。 1764年にジョージロムニーはパリに旅行し、そこで彼は画家の ジョセフバーネットと友達になりました。一方、ロムニーはニコラス・ル・スールのアンティーク風の作品を特に賞賛しました。
さらなる研究により、1773年にロムニーはラファエルとティティアンの作品を研究するためにイタリアに行きました-その後、彼の絵画は、「カーワーディンと息子夫人」(1775)や「クリストファー卿とサイクス卿」(1786)などの肖像画の優雅さと優雅さなど、より成熟したと見なされましたジョージ・ロムニーは本質的に敏感で内向的であると考えられていました。彼はロイヤルアカデミーや同僚から離れ、代わりに文学界や哲学界の友人を探していました。1781年から1782年頃、ロムニーはデイムエマハートと出会いました。後にレディ・ハミルトンは、彼女が彼のミューズになり、理想主義に満ちた架空の世界への脱出の手段となるまで彼を魅了しました。
ロムニーは彼の「神のエマ」を50回以上描写し、絵画は戦闘的なアークのジョーンから至福のバカンテに至るまで、数多くの関連性を生み出しています。
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