18世紀のイギリス美術界の賑わいの中で、ジョージ・ガラード(1760〜1826)の名は、形成的な名声を確立し始めた。彼の作品は、主に動物画、風景画、肖像画に重点が置かれていました。しかし、この多才な画家は、モデリング、彫刻、エングレーヴィング、グラフィックの分野でもかなりの能力を発揮した。動物や人物のモデラーとして、彼はディテールへの比類ない情熱に秀でており、それは今日、彼の作品の高品質ファインアートプリントに生かされています。ガラードは、芸術家の家系に生まれ、エリザベス1世の宮廷画家として有名なアーティストプレイス0にその血筋を遡ることができます。アーティストプレイス1、アーティストプレイス2に学んだ後、1778年に権威あるロイヤルアカデミーに入学し、わずか3年後に馬と犬をモチーフにした絵画で注目されました。風景画家のために石膏模型、特に牛の模型を製作することに情熱を傾け、画家としての技術と模型職人としての技術を融合させるきっかけとなりました。
このように、彼は画家と模型職人の両方の能力を兼ね備えていました。 Garrardは、彼のアートワークの中で、すべての素晴らしさと多様性で自然をキャプチャするまれな才能を持っていました。これは、彼の印象的な「醸造所の庭の眺め」に反映されており、非常に魅力的であったため、Joshua Reynolds卿に同様の絵を依頼するよう促しました。彼の筆致、エングレーヴィング、そしてモデルの一つひとつに、自然の生命に対する深い賞賛と感謝の念が感じられました。1797年、ガラードは、人間や動物の姿を描くモデラーの作品に法的保護を求め、議会に請願した。彼の努力により、1798年に「モデル・胸像法」が制定され、初めて印刷物以外の媒体がイギリスの著作権法の保護下に置かれることになった。1804年以降、ガラードは、油絵や水彩画も描きながら、ほとんど彫刻とモデル制作に専念するようになった。このように、ガラードが毎年ロイヤル・アカデミーに寄せた作品は、胸像、メダリオン、浮き彫り、動物の群れなど、大理石、ブロンズ、石膏など、さまざまなメディアや素材に精通していることを物語っています。
このように、彼の作品には様々な素材が使われています。 1804年、ウォバーンでの羊の毛刈り」という大作をはじめ、当時の農業関係者88人の肖像画は、自らアクアチントで彫られ、美術版画として多くのコレクションに収められています。1826年10月8日の朝、ジョージ・ガラードは家族とともに教会で祈りを捧げていたところ、息を引き取った。彼の情熱、才能、そして芸術への貢献により、ジョージ・ガラードはアートプリントコレクションに欠かすことのできないアーティストとなりました。最高品質で再現された彼の作品は、この芸術家のたゆまぬ努力の結晶であり、彼の遺産を後世に残すものです。
18世紀のイギリス美術界の賑わいの中で、ジョージ・ガラード(1760〜1826)の名は、形成的な名声を確立し始めた。彼の作品は、主に動物画、風景画、肖像画に重点が置かれていました。しかし、この多才な画家は、モデリング、彫刻、エングレーヴィング、グラフィックの分野でもかなりの能力を発揮した。動物や人物のモデラーとして、彼はディテールへの比類ない情熱に秀でており、それは今日、彼の作品の高品質ファインアートプリントに生かされています。ガラードは、芸術家の家系に生まれ、エリザベス1世の宮廷画家として有名なアーティストプレイス0にその血筋を遡ることができます。アーティストプレイス1、アーティストプレイス2に学んだ後、1778年に権威あるロイヤルアカデミーに入学し、わずか3年後に馬と犬をモチーフにした絵画で注目されました。風景画家のために石膏模型、特に牛の模型を製作することに情熱を傾け、画家としての技術と模型職人としての技術を融合させるきっかけとなりました。
このように、彼は画家と模型職人の両方の能力を兼ね備えていました。 Garrardは、彼のアートワークの中で、すべての素晴らしさと多様性で自然をキャプチャするまれな才能を持っていました。これは、彼の印象的な「醸造所の庭の眺め」に反映されており、非常に魅力的であったため、Joshua Reynolds卿に同様の絵を依頼するよう促しました。彼の筆致、エングレーヴィング、そしてモデルの一つひとつに、自然の生命に対する深い賞賛と感謝の念が感じられました。1797年、ガラードは、人間や動物の姿を描くモデラーの作品に法的保護を求め、議会に請願した。彼の努力により、1798年に「モデル・胸像法」が制定され、初めて印刷物以外の媒体がイギリスの著作権法の保護下に置かれることになった。1804年以降、ガラードは、油絵や水彩画も描きながら、ほとんど彫刻とモデル制作に専念するようになった。このように、ガラードが毎年ロイヤル・アカデミーに寄せた作品は、胸像、メダリオン、浮き彫り、動物の群れなど、大理石、ブロンズ、石膏など、さまざまなメディアや素材に精通していることを物語っています。
このように、彼の作品には様々な素材が使われています。 1804年、ウォバーンでの羊の毛刈り」という大作をはじめ、当時の農業関係者88人の肖像画は、自らアクアチントで彫られ、美術版画として多くのコレクションに収められています。1826年10月8日の朝、ジョージ・ガラードは家族とともに教会で祈りを捧げていたところ、息を引き取った。彼の情熱、才能、そして芸術への貢献により、ジョージ・ガラードはアートプリントコレクションに欠かすことのできないアーティストとなりました。最高品質で再現された彼の作品は、この芸術家のたゆまぬ努力の結晶であり、彼の遺産を後世に残すものです。
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