17世紀のフランダースは繁栄した地域でした。当時のスペインのオランダのブルジョアジーと高貴さは、見事な芸術作品に熱心でした。 1579年にアントワープで生まれたFransSnydersは、彼の技術の最も人気のあるマスターの1人でした。彼は生涯を通じて故郷とのつながりを保ち、当時の別の天才であるピーターポールルーベンスと対等な立場にありました。
Frans Snydersは、動物、狩猟、市場のシーンだけでなく、豪華な静物画の画家としても優れた評判を築きました。彼の父は、おそらく有名なブリューゲル家のピーター・ブリューゲル・ザ・ヤンガーを含む、主にアーティストが頻繁に訪れるワイン居酒屋を経営していました。いずれにせよ、スナイダーズはブリューゲルの弟子になり、彼のワークショップで絵画の基礎を学びました。イタリアを旅して、彼はポートレートアートを扱い、ティティアンの傑作を知るようになりました。しかし、故郷に戻ると、スナイダーズは主に静物と動物の絵に目を向けました。 1610年にMargarethade Vosと結婚した直後、Peter PaulRubensとの実りあるコラボレーションが始まりました。彼はマドリッド近くの王室の狩猟パビリオンTorredellaParadaの装備を手伝いました。スナイダーズはルーベンスのデザインに従ってペイントしましたが、その後、偉大なマスターから解放され、商業的に非常に成功したアーティストになりました。 Frans Snydersは、アントワープのファッショナブルなKeizerstraatに住み、St。Lukasの画家ギルドの責任者になりました。
初期の静物は、花、果物、野菜、パン、ゴブレットを一見リアルな方法でキャンバス上にマテリアリティで捉えようとする彼の努力を示しています。すぐに狩猟されたウサギや他の動物も彼の狩猟の静物に住み着きました。しかし、論理的には、彼は主にハンターによって運転される生きた状態の動物に興味を持っていました。たとえば、彼は犬と一緒に野生のイノシシ狩りやクマ狩りを非常に劇的でダイナミックな方法で描写しました。動物にはチャンスがありませんでした。スナイダーズは通常、狩猟シーンの劇的なクライマックスを再現しました。犬が噛み付いている間、絶望的な状況で動物が再び立ち上がる瞬間です。スナイダーズも細心の注意を払って描いた、食欲をそそるドレープの市場の屋台は、より落ち着いていて、より測定されています。頭が垂れ下がった死んだ家禽は、獲れたての魚と出会い、猫は何かを盗もうとします。市場の女性は、レースの襟付きの現代的な服を着て顧客と活発にチャットしています。スペインのオランダのバロック時代が再び目の前に現れます。 Frans Snydersは当時、ルーベンスのように自分の写真に署名する必要がないと思ったほどの有名人でした。これが、彼には多くの学生とアシスタントがいるため、彼の作品の帰属が今日非常に難しい理由です。しかし、彼のスタイルは儲かっていたので、模倣者もいました。 Frans Snydersは1657年にアントワープで亡くなり、彼は生涯にわたってAnthony vanDyckによって描かれました。彼の画家ギルドの誇り高く成功した代表者です。
17世紀のフランダースは繁栄した地域でした。当時のスペインのオランダのブルジョアジーと高貴さは、見事な芸術作品に熱心でした。 1579年にアントワープで生まれたFransSnydersは、彼の技術の最も人気のあるマスターの1人でした。彼は生涯を通じて故郷とのつながりを保ち、当時の別の天才であるピーターポールルーベンスと対等な立場にありました。
Frans Snydersは、動物、狩猟、市場のシーンだけでなく、豪華な静物画の画家としても優れた評判を築きました。彼の父は、おそらく有名なブリューゲル家のピーター・ブリューゲル・ザ・ヤンガーを含む、主にアーティストが頻繁に訪れるワイン居酒屋を経営していました。いずれにせよ、スナイダーズはブリューゲルの弟子になり、彼のワークショップで絵画の基礎を学びました。イタリアを旅して、彼はポートレートアートを扱い、ティティアンの傑作を知るようになりました。しかし、故郷に戻ると、スナイダーズは主に静物と動物の絵に目を向けました。 1610年にMargarethade Vosと結婚した直後、Peter PaulRubensとの実りあるコラボレーションが始まりました。彼はマドリッド近くの王室の狩猟パビリオンTorredellaParadaの装備を手伝いました。スナイダーズはルーベンスのデザインに従ってペイントしましたが、その後、偉大なマスターから解放され、商業的に非常に成功したアーティストになりました。 Frans Snydersは、アントワープのファッショナブルなKeizerstraatに住み、St。Lukasの画家ギルドの責任者になりました。
初期の静物は、花、果物、野菜、パン、ゴブレットを一見リアルな方法でキャンバス上にマテリアリティで捉えようとする彼の努力を示しています。すぐに狩猟されたウサギや他の動物も彼の狩猟の静物に住み着きました。しかし、論理的には、彼は主にハンターによって運転される生きた状態の動物に興味を持っていました。たとえば、彼は犬と一緒に野生のイノシシ狩りやクマ狩りを非常に劇的でダイナミックな方法で描写しました。動物にはチャンスがありませんでした。スナイダーズは通常、狩猟シーンの劇的なクライマックスを再現しました。犬が噛み付いている間、絶望的な状況で動物が再び立ち上がる瞬間です。スナイダーズも細心の注意を払って描いた、食欲をそそるドレープの市場の屋台は、より落ち着いていて、より測定されています。頭が垂れ下がった死んだ家禽は、獲れたての魚と出会い、猫は何かを盗もうとします。市場の女性は、レースの襟付きの現代的な服を着て顧客と活発にチャットしています。スペインのオランダのバロック時代が再び目の前に現れます。 Frans Snydersは当時、ルーベンスのように自分の写真に署名する必要がないと思ったほどの有名人でした。これが、彼には多くの学生とアシスタントがいるため、彼の作品の帰属が今日非常に難しい理由です。しかし、彼のスタイルは儲かっていたので、模倣者もいました。 Frans Snydersは1657年にアントワープで亡くなり、彼は生涯にわたってAnthony vanDyckによって描かれました。彼の画家ギルドの誇り高く成功した代表者です。
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