アーティストのエドワード・アトキンソン・ホーネル(1864-1933)はオーストラリアで生まれました。彼の両親はスコットランドから来て、彼の誕生の直後に家に帰ることを決心しました。ホーネルは幼少期をカーククドブライトの小さな町で過ごしました。学校を卒業した後、彼はエディンバラの評議員会アカデミーで勉強を始めました。彼は2年間オランダで勉強しました。スコットランドに戻ると、アーティストグループ「グラスゴーボーイズ」に参加。これは1870年代にグラスゴー美術学校で設立されました。
この間、エドワード・アトキンソン・ホーネルは、アーティストの同僚であるジョージ・ヘンリーと一緒に独自のスタジオを設立しました。二人は一緒に様々なアートプロジェクトを実施します。ホーネルとヘンリーは、日本滞在中に装飾デザインに関する貴重な知識を習得しました。その時からの多くの新しい印象は、2人の芸術作品に影響を与えました。数多くの和風作品が制作されました。
ホーネルは彼の芸術的キャリアの過程で彼自身のスタイルを洗練しました。 19世紀の終わりにかけて、彼の写真はより雰囲気のあるものになりました。これは主に色の選択によるものでした。詩的で自然主義的な影響は、彼の商業的成功の基礎を築いたこの時期の絵画でより明白でした。絵の技法と色の選択により、子供たちがまるでモザイクのように見えるため、子供たちの描写は特に人気がありました。彼の商業的成功のおかげで、彼は庭のあるタウンハウスを買う余裕がありました。そこで、いわゆるブロートンハウスで、彼は妹と一緒に住んでいました。彼の日本滞在時の印象は、庭のデザインに取り入れられました。彼はまた彼自身のスタジオを家に持ち込んだ。現在、この建物はスコットランド国立トラストが所有しています。非営利財団は、文化的に重要なオブジェクトの保存とケアに取り組んでいます。アトキンソンホーネルは文学の愛好家でした。彼はブロートンハウスのプライベートライブラリに15,000冊以上を保管しました。これは今日でも保存されています。ホーネルは彼の芸術作品で後期印象主義のスタイルを積極的に形作った。彼の作品では、風景、花、人々、多くの場合子供たちの描写に焦点を当てました。彼の死の直前の1922年に、彼はビルマと日本への別の旅行をしました。アーティストは1年後に亡くなりました。
アーティストのエドワード・アトキンソン・ホーネル(1864-1933)はオーストラリアで生まれました。彼の両親はスコットランドから来て、彼の誕生の直後に家に帰ることを決心しました。ホーネルは幼少期をカーククドブライトの小さな町で過ごしました。学校を卒業した後、彼はエディンバラの評議員会アカデミーで勉強を始めました。彼は2年間オランダで勉強しました。スコットランドに戻ると、アーティストグループ「グラスゴーボーイズ」に参加。これは1870年代にグラスゴー美術学校で設立されました。
この間、エドワード・アトキンソン・ホーネルは、アーティストの同僚であるジョージ・ヘンリーと一緒に独自のスタジオを設立しました。二人は一緒に様々なアートプロジェクトを実施します。ホーネルとヘンリーは、日本滞在中に装飾デザインに関する貴重な知識を習得しました。その時からの多くの新しい印象は、2人の芸術作品に影響を与えました。数多くの和風作品が制作されました。
ホーネルは彼の芸術的キャリアの過程で彼自身のスタイルを洗練しました。 19世紀の終わりにかけて、彼の写真はより雰囲気のあるものになりました。これは主に色の選択によるものでした。詩的で自然主義的な影響は、彼の商業的成功の基礎を築いたこの時期の絵画でより明白でした。絵の技法と色の選択により、子供たちがまるでモザイクのように見えるため、子供たちの描写は特に人気がありました。彼の商業的成功のおかげで、彼は庭のあるタウンハウスを買う余裕がありました。そこで、いわゆるブロートンハウスで、彼は妹と一緒に住んでいました。彼の日本滞在時の印象は、庭のデザインに取り入れられました。彼はまた彼自身のスタジオを家に持ち込んだ。現在、この建物はスコットランド国立トラストが所有しています。非営利財団は、文化的に重要なオブジェクトの保存とケアに取り組んでいます。アトキンソンホーネルは文学の愛好家でした。彼はブロートンハウスのプライベートライブラリに15,000冊以上を保管しました。これは今日でも保存されています。ホーネルは彼の芸術作品で後期印象主義のスタイルを積極的に形作った。彼の作品では、風景、花、人々、多くの場合子供たちの描写に焦点を当てました。彼の死の直前の1922年に、彼はビルマと日本への別の旅行をしました。アーティストは1年後に亡くなりました。
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