DelphinEnjolrasの絵に見られるのは主に若い女性です。肘掛け椅子に座って窓の外を見ている若い女性は、何気なく靴を履いたり、考えを失ったり、その瞬間に立ち止まって物を見たりします。エンジョラスはしばしば彼の作品の中で読者のモチーフ、若い女性、一人で、または友達と一緒に選んだ。ランプは繰り返し描かれる絵の要素であり、暖炉の輝きやテラスの夕暮れの光のように、画家の特徴的な光の扱いを示しています。これにより、作品に特別で親密な雰囲気が生まれ、鑑賞者は自分が風景を邪魔しているような印象を与えることができます。
1857年にクールクロンで生まれたDelphinEnjolrasは、最初はパリのエコールデデコレーションデラヴィルドパリで学び、後にパリのエコールデボザールで学びました。 1890年に彼の作品はサロン・ド・パリで初めて展示され、その後数年間定期的に参加しました。
キャリアの初めに風景画の主題を扱った後、Delphin Enjolrasは、20世紀の初めに若くてエレガントな女性の肖像画に目を向けました。 Enjolraの最も有名な作品の1つは、おそらく窓際で読む若い女性でしょう。 Enjolrasは1945年に亡くなり、現在彼の作品は、MuséeduPuyやMuséed'Avignonなどが所有しています。
DelphinEnjolrasの絵に見られるのは主に若い女性です。肘掛け椅子に座って窓の外を見ている若い女性は、何気なく靴を履いたり、考えを失ったり、その瞬間に立ち止まって物を見たりします。エンジョラスはしばしば彼の作品の中で読者のモチーフ、若い女性、一人で、または友達と一緒に選んだ。ランプは繰り返し描かれる絵の要素であり、暖炉の輝きやテラスの夕暮れの光のように、画家の特徴的な光の扱いを示しています。これにより、作品に特別で親密な雰囲気が生まれ、鑑賞者は自分が風景を邪魔しているような印象を与えることができます。
1857年にクールクロンで生まれたDelphinEnjolrasは、最初はパリのエコールデデコレーションデラヴィルドパリで学び、後にパリのエコールデボザールで学びました。 1890年に彼の作品はサロン・ド・パリで初めて展示され、その後数年間定期的に参加しました。
キャリアの初めに風景画の主題を扱った後、Delphin Enjolrasは、20世紀の初めに若くてエレガントな女性の肖像画に目を向けました。 Enjolraの最も有名な作品の1つは、おそらく窓際で読む若い女性でしょう。 Enjolrasは1945年に亡くなり、現在彼の作品は、MuséeduPuyやMuséed'Avignonなどが所有しています。
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