ロレーヌの貴族は、18世紀初頭までナンシーに祖先を持つ独立した宮廷であった。ヨーロッパ貴族の大宮殿のような華やかさや豪華さからはほど遠い、楽しい生活を送っていたのである。ロレーヌ公爵の時計職人であり、後に画家、宮廷画家となるクロード・デルエの父親でもある。彼の芸術生活の中心は、画家が生まれ、後に宮廷画家に任命された街、ナンシーであった。 作家紹介0は、若きクロードがこの画家のもとで修行を始めた頃、公国を代表する画家だった。修業時代は、イタリアへの旅行で中断された。クロード・デルエは、イタリアやフランスの芸術家を訪ね、親交を深めた。Guiseppe CesariとPhilippe Thomassinは、クロード・デリュエの発展に影響を与えたモデルとされています。ローマの別荘で教皇パウロ5世のために壁画や天井画を制作した画家。パウロ5世は、この画家の活動を支援し、ポルトガル教皇庁騎士団に任命したのである。デリュエは、貴重な経験と高い勲章を携えて、ロレーヌ宮廷に帰還した。ここで彼はすぐに師匠に代わって宮廷画家の地位を手に入れた。絵を描くだけでなく、祝祭の企画、図書館の管理、公爵家の旅行への同行など、その任務は多岐にわたった。その代わり、画家は創作の自由を確保し、経済的にもゆとりを持つことができた。デリュエは、ギルドのガイドラインに縛られることなく、自分のアイデアを実現することができ、近代の自由な芸術家のような地位を得た。 17世紀、ヨーロッパ絵画はバロックの影響下にあった。クロード・デリュエは、この芸術のスタイルに完全に加わることはなかった。美術学者の中には、彼をマニエリスム絵画に分類する人もいる。短期間で使用され、1600年とともに終了した芸術。デルエは、マニエリスムの師ジャック・ベランジュから多くを学び、その画風を作品に定着させた。マニエリスムは、画家が独自のスタイルに専念し、それを強調することを可能にします。それは、デルエの立場が許す限りのスタイルであった。生前もその作品は高く評価され、その功績により貴族に昇格している。ヨーロッパ内の政治的緊張とは裏腹に、デルエはフランス王室やロレーヌの国境を越えて緊密な連絡を取り続けた。彼の死後、デザイナーとしてだけでなく、美術品の偉大な収集家であったことが明らかになった。
ロレーヌの貴族は、18世紀初頭までナンシーに祖先を持つ独立した宮廷であった。ヨーロッパ貴族の大宮殿のような華やかさや豪華さからはほど遠い、楽しい生活を送っていたのである。ロレーヌ公爵の時計職人であり、後に画家、宮廷画家となるクロード・デルエの父親でもある。彼の芸術生活の中心は、画家が生まれ、後に宮廷画家に任命された街、ナンシーであった。 作家紹介0は、若きクロードがこの画家のもとで修行を始めた頃、公国を代表する画家だった。修業時代は、イタリアへの旅行で中断された。クロード・デルエは、イタリアやフランスの芸術家を訪ね、親交を深めた。Guiseppe CesariとPhilippe Thomassinは、クロード・デリュエの発展に影響を与えたモデルとされています。ローマの別荘で教皇パウロ5世のために壁画や天井画を制作した画家。パウロ5世は、この画家の活動を支援し、ポルトガル教皇庁騎士団に任命したのである。デリュエは、貴重な経験と高い勲章を携えて、ロレーヌ宮廷に帰還した。ここで彼はすぐに師匠に代わって宮廷画家の地位を手に入れた。絵を描くだけでなく、祝祭の企画、図書館の管理、公爵家の旅行への同行など、その任務は多岐にわたった。その代わり、画家は創作の自由を確保し、経済的にもゆとりを持つことができた。デリュエは、ギルドのガイドラインに縛られることなく、自分のアイデアを実現することができ、近代の自由な芸術家のような地位を得た。 17世紀、ヨーロッパ絵画はバロックの影響下にあった。クロード・デリュエは、この芸術のスタイルに完全に加わることはなかった。美術学者の中には、彼をマニエリスム絵画に分類する人もいる。短期間で使用され、1600年とともに終了した芸術。デルエは、マニエリスムの師ジャック・ベランジュから多くを学び、その画風を作品に定着させた。マニエリスムは、画家が独自のスタイルに専念し、それを強調することを可能にします。それは、デルエの立場が許す限りのスタイルであった。生前もその作品は高く評価され、その功績により貴族に昇格している。ヨーロッパ内の政治的緊張とは裏腹に、デルエはフランス王室やロレーヌの国境を越えて緊密な連絡を取り続けた。彼の死後、デザイナーとしてだけでなく、美術品の偉大な収集家であったことが明らかになった。
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