ドイツの画家アントン・ラファエル・メンスは、古典主義の先駆者として美術史に名を残しました。古典主義は1770年から1840年まで続いた時代を表しています。アートエポックはバロックに取って代わり、ビーダーマイヤー、エンパイア、ルイの3つのスタイルの動きで構成されていました。古典主義は、単純で単純な形と合理的な涼しさを特徴としています。クラシック-アンティークモデルとの類似性は常に与えられました。ドイツの考古学者ヨハン・ヨアヒム・ウィンケルマンは、スタイルエポックの創設者であると考えられています。
アントンラファエルメンスは、アーティストの家族から来ています。彼の父イスマエルはサクソンの貴族の宮廷画家でした。彼は幼い頃に息子と妹のテレサの絵を教えました。放課後、アントン・メンスは父親に続いてローマに向かった。ここで父と息子は古い巨匠、ミケランジェロとラファエルを研究しました。イタリアから帰国後、アントンはドレスデンでキャビネットペインターとして働きました。彼がフリードリッヒ8月2日の法廷画家としての仕事に就く前に、アントンラファエルメンスは再びローマに旅行しました。ここで彼は彼の将来の妻、ローマのマルゲリータ・グアッツィと結婚するためにカトリックに改宗しました。アントンはフリードリッヒ8月2日の法廷で非常によく稼いだ。しかし、イタリアは若い画家を決して手放しませんでした。彼は3度目のローマに定住する前にフィレンツェとヴェネツィアに旅行しました。現在、彼は教皇グレゴリーによって設立された芸術家協会であるアカデミアディサンルカのメンバーに任命されました。グループは芸術教育の改革のためにキャンペーンを行った。アカデミアディサンルカの腕のコートは、今日でもローマにぶら下がっています。
アーティスト協会で、アントンはヨハン・ヨアヒム・ウィンケルマンと出会い、クラシシズムの世界を紹介します。二人は生涯を通じて親しい友人です。その後の数年間、ウィンケルマンはアントン・ラファエル・メンの芸術に対する理解のさらなる発展に大きな影響を与えました。この事実は彼の絵画に反映されていました。しかし、ドイツの画家に決定的な影響を与えたのはウィンケルマンだけではありませんでした。芸術の外交官および後援者として登場したスペイン人のホセ・ニコラス・デ・アザラも、孟の芸術の静かな後援者になりました。彼はヨーロッパでの彼の作品の出版で長年彼をサポートしました。ローマでの彼の影響力は増した。彼は自分の名前を作った。彼はまた教皇クレメントに知られていないままではありませんでした。 1755年に彼は大きな式典で彼を黄金の拍車の騎士と名付けました-それは今日でも大きな名誉です。その後、スペイン王室は彼に肖像画を依頼しました。フォローアップ命令が出ました。アントンはマドリッドの王宮の設計を依頼されました。彼はこの招待を受け入れました。翌年、彼はスペイン王室とバチカンでの任務を切り替えました。彼はまた、アカデミアディサンルカの社長に任命されました。
ドイツの画家アントン・ラファエル・メンスは、古典主義の先駆者として美術史に名を残しました。古典主義は1770年から1840年まで続いた時代を表しています。アートエポックはバロックに取って代わり、ビーダーマイヤー、エンパイア、ルイの3つのスタイルの動きで構成されていました。古典主義は、単純で単純な形と合理的な涼しさを特徴としています。クラシック-アンティークモデルとの類似性は常に与えられました。ドイツの考古学者ヨハン・ヨアヒム・ウィンケルマンは、スタイルエポックの創設者であると考えられています。
アントンラファエルメンスは、アーティストの家族から来ています。彼の父イスマエルはサクソンの貴族の宮廷画家でした。彼は幼い頃に息子と妹のテレサの絵を教えました。放課後、アントン・メンスは父親に続いてローマに向かった。ここで父と息子は古い巨匠、ミケランジェロとラファエルを研究しました。イタリアから帰国後、アントンはドレスデンでキャビネットペインターとして働きました。彼がフリードリッヒ8月2日の法廷画家としての仕事に就く前に、アントンラファエルメンスは再びローマに旅行しました。ここで彼は彼の将来の妻、ローマのマルゲリータ・グアッツィと結婚するためにカトリックに改宗しました。アントンはフリードリッヒ8月2日の法廷で非常によく稼いだ。しかし、イタリアは若い画家を決して手放しませんでした。彼は3度目のローマに定住する前にフィレンツェとヴェネツィアに旅行しました。現在、彼は教皇グレゴリーによって設立された芸術家協会であるアカデミアディサンルカのメンバーに任命されました。グループは芸術教育の改革のためにキャンペーンを行った。アカデミアディサンルカの腕のコートは、今日でもローマにぶら下がっています。
アーティスト協会で、アントンはヨハン・ヨアヒム・ウィンケルマンと出会い、クラシシズムの世界を紹介します。二人は生涯を通じて親しい友人です。その後の数年間、ウィンケルマンはアントン・ラファエル・メンの芸術に対する理解のさらなる発展に大きな影響を与えました。この事実は彼の絵画に反映されていました。しかし、ドイツの画家に決定的な影響を与えたのはウィンケルマンだけではありませんでした。芸術の外交官および後援者として登場したスペイン人のホセ・ニコラス・デ・アザラも、孟の芸術の静かな後援者になりました。彼はヨーロッパでの彼の作品の出版で長年彼をサポートしました。ローマでの彼の影響力は増した。彼は自分の名前を作った。彼はまた教皇クレメントに知られていないままではありませんでした。 1755年に彼は大きな式典で彼を黄金の拍車の騎士と名付けました-それは今日でも大きな名誉です。その後、スペイン王室は彼に肖像画を依頼しました。フォローアップ命令が出ました。アントンはマドリッドの王宮の設計を依頼されました。彼はこの招待を受け入れました。翌年、彼はスペイン王室とバチカンでの任務を切り替えました。彼はまた、アカデミアディサンルカの社長に任命されました。
ページ 1 / 3