17世紀初頭のオランダの絵画は深い眠りに落ちていました。アーティストは肖像画やジャンルの絵を描くことを好みました。リアルな描写は作品の前景にはありませんでした。アーティストもコレクターも、オランダの風景を魅力的であると評価し、理想的な形で描写していませんでした。 Allart van Everdingenは風景画を選びましたが、当初は彼にほとんど視点を約束していませんでした。エバーディンゲンは国を出て旅行に行きました。彼の旅の間に何が起こったのかについてはさまざまな推測があります。 Allart van Everdingenは、自宅を出て北に向かいました。おそらく彼の目的地は、そこでの芸術の研究を強化するためのコペンハーゲンでした。アーティストはデンマークへの航路を選びました。船は嵐に巻き込まれ、損傷を受けました。無傷で救助されたアーティストは、船が再び耐航性を持ち、エバーディンゲンが航海を続けることができるようになるまで、ノルウェーに留まらなければなりませんでした。極北での短期滞在中に、アーティストはノルウェーの魅力的な自然を体験しました。フィヨルドの鬱蒼とした森と険しい崖が芸術家にインスピレーションを与え、彼はスケッチを始めました。オランダの風景画家とそのような表現力豊かな風景との最初の出会いでした。エバーディンゲンは旅を続け、短い滞在の後、オランダに戻りました。彼のスタジオで彼は自分のスケッチを作り始めました。
エバーディンゲンは、北欧の風景の印象を素晴らしい表現力と見事な絵画の芸術でキャンバスにもたらしました。暗いモミの木、ゴツゴツした岩、急いでいる滝は、理想を修正する必要のないシーンに発展しました。多くの場合暗く暗い色は、風景の自然光でエバーディンゲンによって照らされました。エバーディンゲンは、北欧の山の風景を絵画に取り入れた画家と見なされています。同時に、彼はネイティブの風景へのビューを開き、オランダの風景画の基本である衝動を与えました。
徹底的な調査と表現、そしてモミの森、開拓地、魅力的な木造住宅の詳細な知識は、画家が短期滞在後にノルウェーを研究旅行したことを示唆しています。エバーディンゲンは絵画において自然の真実に専念し、それによって彼自身の環境への感謝を高めました。
絵画に加えて、アーティストはエッチングも行いました。世紀の初めに、銅板を使ったエッチング技術が開発されました。アーティストが自分の作品を複製して販売できるようにする方法。社会はゆっくりと芸術を集める感覚を発達させ、エッチングは委託された石油よりも低価格で購入できるようになりました。エバーディンゲンの作品は非常に人気があり、コレクターの間で切望された商品になりました。成功とともに、外国の風景のモチーフを取り上げ、それらを自分たちの作品に取り入れた模倣者がやって来ました。
17世紀初頭のオランダの絵画は深い眠りに落ちていました。アーティストは肖像画やジャンルの絵を描くことを好みました。リアルな描写は作品の前景にはありませんでした。アーティストもコレクターも、オランダの風景を魅力的であると評価し、理想的な形で描写していませんでした。 Allart van Everdingenは風景画を選びましたが、当初は彼にほとんど視点を約束していませんでした。エバーディンゲンは国を出て旅行に行きました。彼の旅の間に何が起こったのかについてはさまざまな推測があります。 Allart van Everdingenは、自宅を出て北に向かいました。おそらく彼の目的地は、そこでの芸術の研究を強化するためのコペンハーゲンでした。アーティストはデンマークへの航路を選びました。船は嵐に巻き込まれ、損傷を受けました。無傷で救助されたアーティストは、船が再び耐航性を持ち、エバーディンゲンが航海を続けることができるようになるまで、ノルウェーに留まらなければなりませんでした。極北での短期滞在中に、アーティストはノルウェーの魅力的な自然を体験しました。フィヨルドの鬱蒼とした森と険しい崖が芸術家にインスピレーションを与え、彼はスケッチを始めました。オランダの風景画家とそのような表現力豊かな風景との最初の出会いでした。エバーディンゲンは旅を続け、短い滞在の後、オランダに戻りました。彼のスタジオで彼は自分のスケッチを作り始めました。
エバーディンゲンは、北欧の風景の印象を素晴らしい表現力と見事な絵画の芸術でキャンバスにもたらしました。暗いモミの木、ゴツゴツした岩、急いでいる滝は、理想を修正する必要のないシーンに発展しました。多くの場合暗く暗い色は、風景の自然光でエバーディンゲンによって照らされました。エバーディンゲンは、北欧の山の風景を絵画に取り入れた画家と見なされています。同時に、彼はネイティブの風景へのビューを開き、オランダの風景画の基本である衝動を与えました。
徹底的な調査と表現、そしてモミの森、開拓地、魅力的な木造住宅の詳細な知識は、画家が短期滞在後にノルウェーを研究旅行したことを示唆しています。エバーディンゲンは絵画において自然の真実に専念し、それによって彼自身の環境への感謝を高めました。
絵画に加えて、アーティストはエッチングも行いました。世紀の初めに、銅板を使ったエッチング技術が開発されました。アーティストが自分の作品を複製して販売できるようにする方法。社会はゆっくりと芸術を集める感覚を発達させ、エッチングは委託された石油よりも低価格で購入できるようになりました。エバーディンゲンの作品は非常に人気があり、コレクターの間で切望された商品になりました。成功とともに、外国の風景のモチーフを取り上げ、それらを自分たちの作品に取り入れた模倣者がやって来ました。
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