アルフレッドヘンリーマウラーはネイヨークで生まれ、ドイツ人移民の唯一の子供でした。放課後、彼は父親のルイ・マウラーのように、ニューヨークの有名なアートプリント会社であるCurrier andIvesで岩石学者として働いていました。彼は幼い頃から絵画に惹かれていたため、国立デザインアカデミーで学び、その後数年間パリに行き、主にルーブルで勉強を続けました。当時の彼の最大の役割モデルは、有名なアメリカの画家であるジェームズ・アボット・マクニール・ウィスラーでした。したがって、マウラーの最初の受賞歴のある絵画「An Arrangement von 1901」は、その絵画スタイルにおけるウィスラーへの明確な言及を示しています。少しの間ニューヨークに戻ったとき、bricklayerは有名なギャラリーの所有者で写真家であるAlfred Stieglitzに会い、彼の作品を彼のギャラリー291に展示しました。当時、ヨーロッパの前衛を発表することでアメリカの芸術的発展に決定的な影響を与えたスティーグリッツは、アルフレッド・ヘンリー・マウラーの重要な後援者となり、彼を多くの重要な芸術家と結びつけました。
マウラーの芸術的発展にはほとんど継続性がありませんでした。彼はスタイルを変え続けた探求者でした。彼の作品は、リアリズム、印象主義、キュービズム、フォービズムに割り当てることができます。後年、彼はほぼ独占的にキュービストとフォービストのスタイルで描いた。たとえば、彼の油絵「赤と青の風景」や「二人の姉妹」は、この創造的な段階からよく知られています。
第一次世界大戦の初めに、アルフレッド・ヘンリー・マウラーはアメリカに戻り、ニューヨークの実家にひっそりと住み、改築された屋根裏部屋のスタジオにますます撤退しました。彼はどちらも結婚したことがない非常に内向的な人でした。彼はますます大衆から撤退したので、芸術家はますます新しい芸術的傾向の見方を欠いていました。そのため、彼の人生の最後の15年間で、彼は主にモノクロのキュービストスタイルの絵画を開発しましたが、もはや世間の注目を集めることはありませんでした。成功の減少に加えて、同時に、マウラーが生涯を通じて一種の芸術的競争に参加していた彼の父親が突然新たに「発見」され、芸術的重要性が増したという事実がありました。父親が亡くなったとき、息子はほんの数週間後に自分の命を奪った。
アルフレッドヘンリーマウラーはネイヨークで生まれ、ドイツ人移民の唯一の子供でした。放課後、彼は父親のルイ・マウラーのように、ニューヨークの有名なアートプリント会社であるCurrier andIvesで岩石学者として働いていました。彼は幼い頃から絵画に惹かれていたため、国立デザインアカデミーで学び、その後数年間パリに行き、主にルーブルで勉強を続けました。当時の彼の最大の役割モデルは、有名なアメリカの画家であるジェームズ・アボット・マクニール・ウィスラーでした。したがって、マウラーの最初の受賞歴のある絵画「An Arrangement von 1901」は、その絵画スタイルにおけるウィスラーへの明確な言及を示しています。少しの間ニューヨークに戻ったとき、bricklayerは有名なギャラリーの所有者で写真家であるAlfred Stieglitzに会い、彼の作品を彼のギャラリー291に展示しました。当時、ヨーロッパの前衛を発表することでアメリカの芸術的発展に決定的な影響を与えたスティーグリッツは、アルフレッド・ヘンリー・マウラーの重要な後援者となり、彼を多くの重要な芸術家と結びつけました。
マウラーの芸術的発展にはほとんど継続性がありませんでした。彼はスタイルを変え続けた探求者でした。彼の作品は、リアリズム、印象主義、キュービズム、フォービズムに割り当てることができます。後年、彼はほぼ独占的にキュービストとフォービストのスタイルで描いた。たとえば、彼の油絵「赤と青の風景」や「二人の姉妹」は、この創造的な段階からよく知られています。
第一次世界大戦の初めに、アルフレッド・ヘンリー・マウラーはアメリカに戻り、ニューヨークの実家にひっそりと住み、改築された屋根裏部屋のスタジオにますます撤退しました。彼はどちらも結婚したことがない非常に内向的な人でした。彼はますます大衆から撤退したので、芸術家はますます新しい芸術的傾向の見方を欠いていました。そのため、彼の人生の最後の15年間で、彼は主にモノクロのキュービストスタイルの絵画を開発しましたが、もはや世間の注目を集めることはありませんでした。成功の減少に加えて、同時に、マウラーが生涯を通じて一種の芸術的競争に参加していた彼の父親が突然新たに「発見」され、芸術的重要性が増したという事実がありました。父親が亡くなったとき、息子はほんの数週間後に自分の命を奪った。
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