Oliver cai com The Artful Dodger. "Olá, meu bando, qual é a briga?" disse este estranho jovem cavalheiro para Oliver. "Estou com muita fome e cansado", respondeu Oliver; as lágrimas em seus olhos enquanto ele falava. "Eu andei um longo caminho. Eu andei 作: ハリー・ファーニス

Oliver cai com The Artful Dodger. "Olá, meu bando, qual é a briga?" disse este estranho jovem cavalheiro para Oliver. "Estou com muita fome e cansado", respondeu Oliver; as lágrimas em seus olhos enquanto ele falava. "Eu andei um longo caminho. Eu andei

(Oliver Falls in with The Artful Dodger. " Hullo, my covey, what's the row?" said this strange young gentleman to Oliver. " I am very hungry and tired," replied Oliver; the tears standing in his eyes as he spoke. " I have walked a long way. I have been walk)


ハリー・ファーニス

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 1451523

風刺画, コミック

Oliver cai com The Artful Dodger. "Olá, meu bando, qual é a briga?" disse este estranho jovem cavalheiro para Oliver. "Estou com muita fome e cansado", respondeu Oliver; as lágrimas em seus olhos enquanto ele falava. "Eu andei um longo caminho. Eu andei · ハリー・ファーニス
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

チャールズ・ディケンズの『オリバー・ツイストの冒険』。 チャールズ・ディケンズの『オリバー・ツイストの冒険』。 労働の連帯』:石炭不足で閉め出された工場労働者が、鉱山労働者に、すべての職場が再び開かれるための鍵は自分が握っていると語る。漫画:レナード・レイブンヒル チャールズ・ディケンズの『オリバー・ツイストの冒険』。 オリヴァーは謎の見知らぬ人に出会います。チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1901年)から ケンジントンガーデンズ-ステージ6、c1920 放浪者のマーサ。 1910 年に出版された The Testimonial Edition から、チャールズ ディケンズの小説 David Copperfield のためにハリー ファーニスが描いたイラスト。 教育を受けていないフーシャンの父と教育を受けた眼鏡の少年 ニュースマン ボールの後の決闘。 ウィンクル氏は目を閉じていたため、スラマー博士の非常に異常で説明のつかない態度を観察することができませんでした。その紳士はじっと見つめ、目をこすり、最後に「やめて、やめて!」と叫びました。 それは男じゃない!」. Illus ツプショフキ少佐。 1910年に出版されたThe Testimonial Editionより、チャールズ・ディケンズのクリスマス・ストーリー『Going Into Society』のハリー・ファーニスによる挿絵。 チャールズ・ディケンズ作『ドンビーと息子』の挿絵(リトグラフ) アスファルトでは、Les Parisiennes、c.1870からのイラスト 泥棒キッチン。 1910年に公開された体験談版のチャールズディケンズによる「オリバーツイスト」のイラスト、オリバーの描写 ジェームズペインによる時代の相続人 ミコーバー氏はデビッドを家に連れて帰ります。 「私たちは一緒に家まで歩いて行きました。ミコーバーさんは通りの名前と角の家の形を私に印象づけました。」 ハリー・ファーニスによるチャールズ・ディケンズの小説デビッド・カッパーフィールドのイラスト 私は葉巻の切り株のためにそれを手に入れます オリバーとの出会い「The Artful Dodger」 1865年に出版されたThomas Ingoldsbyによる「The Ingoldsby Legends or Mirth and Marvels」からの詩「The Legend of Hamilton Tighe」のJ. Leechによるイラスト スウェル、c1896、1897 ムッシュー・デュマ、私のサルとオウムをお持ちしてもよろしいでしょうか』(エングレーヴィング) パリのナンセンス 騎士と淑女、トーマス・インゴールズビーの 『インゴルズビー・レジェンズ』より、リチャード・ベントレーと息子が出版した、1887 Ilustração de Ganimedes de As You Like It. 私はこの哲学的な議論から逃れようとしました。 ベランジェ全集、1836年からの貧しい女性。 チャールズ・ディケンズの「Great Expectations」のイラスト(リトグラフ)。 パンチの漫画。マダム・タッソーの店で(彫刻 男の肩に担がれる少年
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

チャールズ・ディケンズの『オリバー・ツイストの冒険』。 チャールズ・ディケンズの『オリバー・ツイストの冒険』。 労働の連帯』:石炭不足で閉め出された工場労働者が、鉱山労働者に、すべての職場が再び開かれるための鍵は自分が握っていると語る。漫画:レナード・レイブンヒル チャールズ・ディケンズの『オリバー・ツイストの冒険』。 オリヴァーは謎の見知らぬ人に出会います。チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1901年)から ケンジントンガーデンズ-ステージ6、c1920 放浪者のマーサ。 1910 年に出版された The Testimonial Edition から、チャールズ ディケンズの小説 David Copperfield のためにハリー ファーニスが描いたイラスト。 教育を受けていないフーシャンの父と教育を受けた眼鏡の少年 ニュースマン ボールの後の決闘。 ウィンクル氏は目を閉じていたため、スラマー博士の非常に異常で説明のつかない態度を観察することができませんでした。その紳士はじっと見つめ、目をこすり、最後に「やめて、やめて!」と叫びました。 それは男じゃない!」. Illus ツプショフキ少佐。 1910年に出版されたThe Testimonial Editionより、チャールズ・ディケンズのクリスマス・ストーリー『Going Into Society』のハリー・ファーニスによる挿絵。 チャールズ・ディケンズ作『ドンビーと息子』の挿絵(リトグラフ) アスファルトでは、Les Parisiennes、c.1870からのイラスト 泥棒キッチン。 1910年に公開された体験談版のチャールズディケンズによる「オリバーツイスト」のイラスト、オリバーの描写 ジェームズペインによる時代の相続人 ミコーバー氏はデビッドを家に連れて帰ります。 「私たちは一緒に家まで歩いて行きました。ミコーバーさんは通りの名前と角の家の形を私に印象づけました。」 ハリー・ファーニスによるチャールズ・ディケンズの小説デビッド・カッパーフィールドのイラスト 私は葉巻の切り株のためにそれを手に入れます オリバーとの出会い「The Artful Dodger」 1865年に出版されたThomas Ingoldsbyによる「The Ingoldsby Legends or Mirth and Marvels」からの詩「The Legend of Hamilton Tighe」のJ. Leechによるイラスト スウェル、c1896、1897 ムッシュー・デュマ、私のサルとオウムをお持ちしてもよろしいでしょうか』(エングレーヴィング) パリのナンセンス 騎士と淑女、トーマス・インゴールズビーの 『インゴルズビー・レジェンズ』より、リチャード・ベントレーと息子が出版した、1887 Ilustração de Ganimedes de As You Like It. 私はこの哲学的な議論から逃れようとしました。 ベランジェ全集、1836年からの貧しい女性。 チャールズ・ディケンズの「Great Expectations」のイラスト(リトグラフ)。 パンチの漫画。マダム・タッソーの店で(彫刻 男の肩に担がれる少年
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ハリー・ファーニス

ルイス・キャロル バレンタインデー、レディースはうるう年を活用 中国の義和団の反乱を描いた漫画「報復」(エングレービング チャールズ・ディケンズのクリスマス・ブックスのクリスマス・キャロルのイラスト 義和団の乱とボーア戦争を描いた漫画「中国のハンプティ・ダンプティ」(エングレービング ミス・ハヴィシャムの庭にいるエステラとピップ。" オペラコミックでの忍耐からのスケッチ ミス・ハヴィシャム (彫刻) ディック氏と凧(チャールズ・ディケンズ著「David Copperfield」より Dolge Orlick. Harry Furnissin kuvitus Charles Dickensin romaanille Great Expectations, The Testimonial Edition -julkaisusta, joka julkaistiin vuonna 1910. シックスシャドーシャレード VCよりも優れています。 (ビクトリアクロスなど)-赤ちゃんを抱いた兵士が妻を追うポスター。1918 ジョージローズ卿 チャールズ・ディケンズのクリスマス・ブックスのクリスマス・キャロルのイラスト アスコットでのスケッチ
ハリー・ファーニスの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ハリー・ファーニス

ルイス・キャロル バレンタインデー、レディースはうるう年を活用 中国の義和団の反乱を描いた漫画「報復」(エングレービング チャールズ・ディケンズのクリスマス・ブックスのクリスマス・キャロルのイラスト 義和団の乱とボーア戦争を描いた漫画「中国のハンプティ・ダンプティ」(エングレービング ミス・ハヴィシャムの庭にいるエステラとピップ。" オペラコミックでの忍耐からのスケッチ ミス・ハヴィシャム (彫刻) ディック氏と凧(チャールズ・ディケンズ著「David Copperfield」より Dolge Orlick. Harry Furnissin kuvitus Charles Dickensin romaanille Great Expectations, The Testimonial Edition -julkaisusta, joka julkaistiin vuonna 1910. シックスシャドーシャレード VCよりも優れています。 (ビクトリアクロスなど)-赤ちゃんを抱いた兵士が妻を追うポスター。1918 ジョージローズ卿 チャールズ・ディケンズのクリスマス・ブックスのクリスマス・キャロルのイラスト アスコットでのスケッチ
ハリー・ファーニスの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 祈りの手 月を見つめる二人の男 海の漁師 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 白猫 メリークリスマス 教会と小道のある風景 春の花の縞模様の水差し、1992 カンチェンジュンガ、1936 バベルの塔(ウィーン) 地理学者 救世主。 Deisus Chinから バクー撹拌パネル、1927年。 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 祈りの手 月を見つめる二人の男 海の漁師 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 白猫 メリークリスマス 教会と小道のある風景 春の花の縞模様の水差し、1992 カンチェンジュンガ、1936 バベルの塔(ウィーン) 地理学者 救世主。 Deisus Chinから バクー撹拌パネル、1927年。 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp