1887年、パリの新しいルーヴル通りとハレ・オ・ブレ。Gustave Fraipont (1849 - 1923)のイラスト。週刊パリ・イラスト・ジャーナル」に掲載された1887年の版画。 作: ギュスターヴ・フライポント

1887年、パリの新しいルーヴル通りとハレ・オ・ブレ。Gustave Fraipont (1849 - 1923)のイラスト。週刊パリ・イラスト・ジャーナル」に掲載された1887年の版画。

(The new Rue du Louvre and the Halle au Ble in Paris in 1887. illustration by Gustave Fraipont (1849 - 1923). Engraving from 1887 in “” Paris-Illustrous journal weekly””.)


ギュスターヴ・フライポント

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 916091

未分類の芸術家

1887年、パリの新しいルーヴル通りとハレ・オ・ブレ。Gustave Fraipont (1849 - 1923)のイラスト。週刊パリ・イラスト・ジャーナル」に掲載された1887年の版画。 · ギュスターヴ・フライポント
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1848年の革命1848年6月24日のパンテオン襲撃事件 - "現代大衆史 "の中で 第二帝政期のパリの変貌、オスマン・パリ:プリンス・ユージン大通り(現在のヴォルテール大通り)を貫通するためのテンプルの劇場の取り壊し。8月9日付「Le Monde Illustré」278号に掲載された図版 オペラ大通りの建物、最後の解体、1876 第二帝政期のパリの変貌、オスマン様式のパリ:中央広間の新館の眺め 第二帝政期のパリの変貌、オスマン朝のパリ:カルム市場と旧モーベール広場の眺め 1869年、1870年にモンジュ通りの建設中にパリにあるガロロマン様式の円形劇場を発見 1870年にモンジュ通りの掘削工事で発見された、キリスト教時代以前の3世紀に遡るガロ・ローマ時代のサーカスの場所 パリのハレ・オ・ブレ(1763~1769年に建設)とメディチ家の円柱の眺め、19世紀初頭の彫刻 - パリの小麦とトウモロコシの取引所(1763~1769年に建設)、19世紀初頭の彫刻 - 現在のホテル・ド・ソワソに置かれたハレ・オ・ブレの眺め パンテオンを占拠した反乱軍を攻撃するフランス陸軍部隊(1848年6月24日、パリ)(エングレーヴィング 第二帝政期のパリの変貌、パリ・オスマン:ユージン王子大通り(現在のヴォルテール大通り)を貫く。1862年9月20日付「Le Monde Illustré」284号に掲載されたエングレーヴィング。 リヒャルト・ワーグナーの「ローエングリン」をガルニエ宮で上演することに反対したパリの暴動 1891年 - リヒャルト・ワーグナーの「ローエングリン」の初演時にパリのオペラ座で行われた愛国主義者のデモ - Fortuによるエングレーヴィング バリエールドレトワールの解体、パリ、c1860 パンテオンの攻防、1848年6月24日 - 1848年のパリ革命。6月24日のパンテオンの襲撃。N.E.ガベの絵の後のエングレーヴィング。 1878年のパリ万国博覧会:アンリ・ジファールが捕らえた気球の膨らみがチュイルリー宮殿の中庭に落ち着く。1878年7月20日付「Le Monde Illustré」1112号に掲載された図版。 パリ、シャルルバーバン(d.1922)によって彫刻された新しいホテルデューの建物を拡張するためのシテの一部の解体 第二帝政期のパリの変貌、パリ・オスマン:ホテル・ドゥ・ラ・ペの建設と、ヌーヴ・デ・マチュラン通り、アンタン通り、カプシーヌ大通りに挟まれた、将来のオペラ・ガルニエの位置の眺め。Eng 1850年から1852年までのパレロイヤルの中庭での美術展 第二帝政期のパリの変貌、オスマン・パリ:フローレ館の取り壊しとチュイルリー中庭の工事-1861年12月14日付「Le Monde Illustré」244号に掲載されたエングレーヴィング 1867年にレンヌ通りを貫通させるためのサンジェルマン・デ・プレ広場の取り壊し。 1869年にモンジュ通りの掘削中に発見されたローマ円形劇場の発掘調査 第二帝政期のパリの変貌、オスマン朝のパリ、モーブージュ通り建設中の骨壺の発見 1889年の万国博覧会のためにパリで行われた記念碑的な噴水の設置のための土建現場。 1871年パリのヴァンドーム広場での柱の落下 1827年のコロシアム、c1876。 新しい法廷のサイト パリの関門の解体、凱旋門とエトワール広場、ヘンリーダフリントン(1815-99)1860年 第二帝政期のパリの変貌、オスマン朝のパリ:エンペラー通りの貫通のために開かれたラ・ペ通りの角の風景 1680年にカルルーセル広場、ペレレによる彫刻の複製 1870年にパリのモンジュ通り(現在のリュテス公園)で発見された両性具有のガロ・ロマン(Gallo Romain)。19世紀のエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1848年の革命1848年6月24日のパンテオン襲撃事件 - "現代大衆史 "の中で 第二帝政期のパリの変貌、オスマン・パリ:プリンス・ユージン大通り(現在のヴォルテール大通り)を貫通するためのテンプルの劇場の取り壊し。8月9日付「Le Monde Illustré」278号に掲載された図版 オペラ大通りの建物、最後の解体、1876 第二帝政期のパリの変貌、オスマン様式のパリ:中央広間の新館の眺め 第二帝政期のパリの変貌、オスマン朝のパリ:カルム市場と旧モーベール広場の眺め 1869年、1870年にモンジュ通りの建設中にパリにあるガロロマン様式の円形劇場を発見 1870年にモンジュ通りの掘削工事で発見された、キリスト教時代以前の3世紀に遡るガロ・ローマ時代のサーカスの場所 パリのハレ・オ・ブレ(1763~1769年に建設)とメディチ家の円柱の眺め、19世紀初頭の彫刻 - パリの小麦とトウモロコシの取引所(1763~1769年に建設)、19世紀初頭の彫刻 - 現在のホテル・ド・ソワソに置かれたハレ・オ・ブレの眺め パンテオンを占拠した反乱軍を攻撃するフランス陸軍部隊(1848年6月24日、パリ)(エングレーヴィング 第二帝政期のパリの変貌、パリ・オスマン:ユージン王子大通り(現在のヴォルテール大通り)を貫く。1862年9月20日付「Le Monde Illustré」284号に掲載されたエングレーヴィング。 リヒャルト・ワーグナーの「ローエングリン」をガルニエ宮で上演することに反対したパリの暴動 1891年 - リヒャルト・ワーグナーの「ローエングリン」の初演時にパリのオペラ座で行われた愛国主義者のデモ - Fortuによるエングレーヴィング バリエールドレトワールの解体、パリ、c1860 パンテオンの攻防、1848年6月24日 - 1848年のパリ革命。6月24日のパンテオンの襲撃。N.E.ガベの絵の後のエングレーヴィング。 1878年のパリ万国博覧会:アンリ・ジファールが捕らえた気球の膨らみがチュイルリー宮殿の中庭に落ち着く。1878年7月20日付「Le Monde Illustré」1112号に掲載された図版。 パリ、シャルルバーバン(d.1922)によって彫刻された新しいホテルデューの建物を拡張するためのシテの一部の解体 第二帝政期のパリの変貌、パリ・オスマン:ホテル・ドゥ・ラ・ペの建設と、ヌーヴ・デ・マチュラン通り、アンタン通り、カプシーヌ大通りに挟まれた、将来のオペラ・ガルニエの位置の眺め。Eng 1850年から1852年までのパレロイヤルの中庭での美術展 第二帝政期のパリの変貌、オスマン・パリ:フローレ館の取り壊しとチュイルリー中庭の工事-1861年12月14日付「Le Monde Illustré」244号に掲載されたエングレーヴィング 1867年にレンヌ通りを貫通させるためのサンジェルマン・デ・プレ広場の取り壊し。 1869年にモンジュ通りの掘削中に発見されたローマ円形劇場の発掘調査 第二帝政期のパリの変貌、オスマン朝のパリ、モーブージュ通り建設中の骨壺の発見 1889年の万国博覧会のためにパリで行われた記念碑的な噴水の設置のための土建現場。 1871年パリのヴァンドーム広場での柱の落下 1827年のコロシアム、c1876。 新しい法廷のサイト パリの関門の解体、凱旋門とエトワール広場、ヘンリーダフリントン(1815-99)1860年 第二帝政期のパリの変貌、オスマン朝のパリ:エンペラー通りの貫通のために開かれたラ・ペ通りの角の風景 1680年にカルルーセル広場、ペレレによる彫刻の複製 1870年にパリのモンジュ通り(現在のリュテス公園)で発見された両性具有のガロ・ロマン(Gallo Romain)。19世紀のエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ギュスターヴ・フライポント

View of the new warehouse of rue Leopold, bercy Paris (View of the warehouse of rue Leopold In bercy, Paris) Drawing by Gustave Fraipont (1849-1923) draws from “La seine a travers Paris” by Saint-Juirs   1439110   ja       japanese Successfully Translated 1887年、マルヌ川の端、シャラントンからノガンまで。Gustave Fraipont(1849-1923)によるイラスト 1887年「Paris-Illustrous journal weekly」に掲載されたエングレーヴィング。 パリのセーヌ川にある水上バス (通勤船) の修理工場 ギュスターヴ・フライポン (1849-1923) によるドローイングは、サン=ジャッジの「La seine a travers Paris」からのドローイング パリのサン ミッシェル橋から見たサント シャペル (パリのサン ミシェル橋から見たサント シャペルの眺め) パリのサンジェルマン・ロセロワ教会の眺め (サン・ジェルマン・ロセロワ教会) ギュスターヴ・フライポン (1849-1923) によるデッサンは、サン・ジュールの「La seine a travers Paris」からの抜粋です。 スイスの農場。エッチング、1910年頃 車(カラーリトグラフ パリ、サン マルタン運河のヴァルミー通りにある税関事務所 ギュスターヴ フライポン (1849-1923) のデッサンは、サン ジュワールの「パリを横断するラ セーヌ」から抜粋 キツネとブドウの話ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話で、ギュスターヴ・フライポン(1849-1923)の挿絵。個人蔵。 夏(カラーリトグラフ 狼と子羊。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はギュスターヴ・フライポン(1849-1923)。個人蔵。 パリのサン・ドニ運河とジロンド・ア・ラ・ヴィレット運河の眺め (パリのヴィレット地区にあるサン・ドニ運河とジロンド川の眺め) Neitsyt aasinnahka Gustave Fraipontin kuvitus "" Cane skin"" (Ane skin) tarinalle Charles Perrault (1628-1703), ranskalainen kirjailija (Kuvitus "Aasinnahalle"" Ranskalainen kirjallinen satu) Yksityinen kokoelma Näkymä poliisilaitoksesta quai des golfevres -kadulla, Pariisi Gustave Fraipontin (1849-1923) piirustus Saint-Juirsista パリ、モベール地区、葉巻とたばこチップの露天商 ギュスターヴ・フライポン (1849-1923) の作画は、サン・ジュールの「La seine a travers Paris」からの作画
ギュスターヴ・フライポントの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ギュスターヴ・フライポント

View of the new warehouse of rue Leopold, bercy Paris (View of the warehouse of rue Leopold In bercy, Paris) Drawing by Gustave Fraipont (1849-1923) draws from “La seine a travers Paris” by Saint-Juirs   1439110   ja       japanese Successfully Translated 1887年、マルヌ川の端、シャラントンからノガンまで。Gustave Fraipont(1849-1923)によるイラスト 1887年「Paris-Illustrous journal weekly」に掲載されたエングレーヴィング。 パリのセーヌ川にある水上バス (通勤船) の修理工場 ギュスターヴ・フライポン (1849-1923) によるドローイングは、サン=ジャッジの「La seine a travers Paris」からのドローイング パリのサン ミッシェル橋から見たサント シャペル (パリのサン ミシェル橋から見たサント シャペルの眺め) パリのサンジェルマン・ロセロワ教会の眺め (サン・ジェルマン・ロセロワ教会) ギュスターヴ・フライポン (1849-1923) によるデッサンは、サン・ジュールの「La seine a travers Paris」からの抜粋です。 スイスの農場。エッチング、1910年頃 車(カラーリトグラフ パリ、サン マルタン運河のヴァルミー通りにある税関事務所 ギュスターヴ フライポン (1849-1923) のデッサンは、サン ジュワールの「パリを横断するラ セーヌ」から抜粋 キツネとブドウの話ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話で、ギュスターヴ・フライポン(1849-1923)の挿絵。個人蔵。 夏(カラーリトグラフ 狼と子羊。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はギュスターヴ・フライポン(1849-1923)。個人蔵。 パリのサン・ドニ運河とジロンド・ア・ラ・ヴィレット運河の眺め (パリのヴィレット地区にあるサン・ドニ運河とジロンド川の眺め) Neitsyt aasinnahka Gustave Fraipontin kuvitus "" Cane skin"" (Ane skin) tarinalle Charles Perrault (1628-1703), ranskalainen kirjailija (Kuvitus "Aasinnahalle"" Ranskalainen kirjallinen satu) Yksityinen kokoelma Näkymä poliisilaitoksesta quai des golfevres -kadulla, Pariisi Gustave Fraipontin (1849-1923) piirustus Saint-Juirsista パリ、モベール地区、葉巻とたばこチップの露天商 ギュスターヴ・フライポン (1849-1923) の作画は、サン・ジュールの「La seine a travers Paris」からの作画
ギュスターヴ・フライポントの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

地理学者 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) PSカラス ホロフェルネスの頭を持つジュディス 夜明けのモンブランとジュネーブ湖 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 エルリオデルス光の川 祈りの手 キリストの奪取 茶色のシャツで立っているハーフバー 本の虫、c。 1850 夏、1573 キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

地理学者 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) PSカラス ホロフェルネスの頭を持つジュディス 夜明けのモンブランとジュネーブ湖 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 エルリオデルス光の川 祈りの手 キリストの奪取 茶色のシャツで立っているハーフバー 本の虫、c。 1850 夏、1573 キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp