馬に乗ったアメリカの地質調査団の写真家たちは、新しいステージに向けて慎重に資料を梱包している。1870年から1872年にかけて、アメリカ国立公園を巡る一連の地理調査団を描いたA.Marieのドローイングの後のエングレーヴィングである。 作: エイドリアン・エマニュエル・マリー

馬に乗ったアメリカの地質調査団の写真家たちは、新しいステージに向けて慎重に資料を梱包している。1870年から1872年にかけて、アメリカ国立公園を巡る一連の地理調査団を描いたA.Marieのドローイングの後のエングレーヴィングである。

(Photographers of the American geological mission, on horseback, carefully packaged material ready for a new stage, engraving after the drawing of A.Marie, illustrating a set of geographic missions through the United States National Park, from 1870 to 1872,)


エイドリアン・エマニュエル・マリー

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 943150

未分類の芸術家

馬に乗ったアメリカの地質調査団の写真家たちは、新しいステージに向けて慎重に資料を梱包している。1870年から1872年にかけて、アメリカ国立公園を巡る一連の地理調査団を描いたA.Marieのドローイングの後のエングレーヴィングである。 · エイドリアン・エマニュエル・マリー
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

イギリスの探検家、リチャード・フランシス・バートン(1821-1890)とアフリカの仲間たち。Tour du Monde "の2学期に掲載された記事 "Captain Burton ガリバルディとビクターエマニュエルの出会い、カッセルズイラストレイテッドイングランドオブイングランドのイラスト(セピア写真) 1855年5月8日にセバストポルを見下ろすCathcartの丘にあるフローレンスナイチンゲールとブレイスブリッジ氏 チーズをロバの背中に乗せてロックフォールの貯蔵庫に向かう様子。"Le tour du monde "に掲載された1874年のAdrien RoquesとJules Chartonによるロックフォールとその周辺への旅を描いたA.Marieのドローイングに基づくエングレーヴィング。 探検隊の護衛のスパイス。1880年から1881年にかけて海兵隊歩兵中佐ガリエニが行ったオー・ニジェールでの探検の物語を説明するためにトファーニが描いたもので、エドゥアール・シャルトン(1807-1890)の指揮の下、『Tour du monde』誌に掲載された。 ボルヒニアの極、西ウクライナ、1879 ミディのロバの葉 南部からのロバのシーツ、1873年。 シアラーとルート Transvaal Mounted Volunteers、c1880のPiet Uys司令官 フローレンスナイチンゲールとセバストポルを見下ろすキャスカーツヒルのブレイスブリッジ氏 1873年にH.ドゥ・ラモットが行ったカナダと北部レッド・リバーへの小旅行の物語を説明するために、A.デュピュイが描いた「大草原の馬のコースまたは勤勉さ」。Le tour du monde」に掲載された版画 1870年9月、ストラスバーグ近郊で偵察 Feuilles d Feuilles d イメルネの境界で センチュリー誌1887年11月号に掲載されたシェリダンの斥候2名 ワシントン山頂(『ハーパーズ・ウィークリー』1869年7月10日号より Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による「マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史」。1895年、イメルネからマダガスカルへの国境で偵察中の軍隊、個人蔵 ブエノスアイレス(アルゼンチン)の街角にある小さな商売、新聞屋、酪農家、果物屋などなど。1886年にエミール・ブレイローが3ヶ月間の休暇をとった「Voyage a la Plata」という物語を説明するためにトファーニが描いたもので、1887年のツアー・デュ・モンドの中で、アンデ アンドラとアンドラ。エドワード・シャルトン(1807-1890)監督の『le tour du monde 1888』に掲載されたガストン・ヴイリエの『Le val d ハイチ人のグループ、c1890 1838年、スペインのシエラ・アルマグラーラの2人の農民がハローゾ銀鉱床を発見した。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 フェルトのドンガ、またはクレフトのボーアーズホース ガリバルディとビクターエマニュエルの会議 マラソンの平原、1890年。 南のロバ ルションの小さなロバ、1873年。 ルションの小さなロバ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

イギリスの探検家、リチャード・フランシス・バートン(1821-1890)とアフリカの仲間たち。Tour du Monde "の2学期に掲載された記事 "Captain Burton ガリバルディとビクターエマニュエルの出会い、カッセルズイラストレイテッドイングランドオブイングランドのイラスト(セピア写真) 1855年5月8日にセバストポルを見下ろすCathcartの丘にあるフローレンスナイチンゲールとブレイスブリッジ氏 チーズをロバの背中に乗せてロックフォールの貯蔵庫に向かう様子。"Le tour du monde "に掲載された1874年のAdrien RoquesとJules Chartonによるロックフォールとその周辺への旅を描いたA.Marieのドローイングに基づくエングレーヴィング。 探検隊の護衛のスパイス。1880年から1881年にかけて海兵隊歩兵中佐ガリエニが行ったオー・ニジェールでの探検の物語を説明するためにトファーニが描いたもので、エドゥアール・シャルトン(1807-1890)の指揮の下、『Tour du monde』誌に掲載された。 ボルヒニアの極、西ウクライナ、1879 ミディのロバの葉 南部からのロバのシーツ、1873年。 シアラーとルート Transvaal Mounted Volunteers、c1880のPiet Uys司令官 フローレンスナイチンゲールとセバストポルを見下ろすキャスカーツヒルのブレイスブリッジ氏 1873年にH.ドゥ・ラモットが行ったカナダと北部レッド・リバーへの小旅行の物語を説明するために、A.デュピュイが描いた「大草原の馬のコースまたは勤勉さ」。Le tour du monde」に掲載された版画 1870年9月、ストラスバーグ近郊で偵察 Feuilles d Feuilles d イメルネの境界で センチュリー誌1887年11月号に掲載されたシェリダンの斥候2名 ワシントン山頂(『ハーパーズ・ウィークリー』1869年7月10日号より Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による「マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史」。1895年、イメルネからマダガスカルへの国境で偵察中の軍隊、個人蔵 ブエノスアイレス(アルゼンチン)の街角にある小さな商売、新聞屋、酪農家、果物屋などなど。1886年にエミール・ブレイローが3ヶ月間の休暇をとった「Voyage a la Plata」という物語を説明するためにトファーニが描いたもので、1887年のツアー・デュ・モンドの中で、アンデ アンドラとアンドラ。エドワード・シャルトン(1807-1890)監督の『le tour du monde 1888』に掲載されたガストン・ヴイリエの『Le val d ハイチ人のグループ、c1890 1838年、スペインのシエラ・アルマグラーラの2人の農民がハローゾ銀鉱床を発見した。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 フェルトのドンガ、またはクレフトのボーアーズホース ガリバルディとビクターエマニュエルの会議 マラソンの平原、1890年。 南のロバ ルションの小さなロバ、1873年。 ルションの小さなロバ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エイドリアン・エマニュエル・マリー

カトリーヌの人形をもらったコゼットを見つめるノバルディエの二人の娘、エポニーヌとアゼルマ - アドリアン・マリー(1848-1891)がヴィクトル・ユーゴーの『悲惨な人々-第二部』のために描いたイラスト。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「コゼット」 1862年 シンデレラ(シャルル・ペロー著「童話集」、アドリアン・マリー画 Victor Hugo&39;s Salon、21 rue de Clichy、パリ、1875年12月(カラー彫刻) コメディ・フランセーズで上演された「オイディプス王」でオイディプス役を演じたコメディアン、ジャン・サリー・ムーネ(Mounet Sully dit Mouney-Sully)(1841-1916)のポートレート。 赤ずきんちゃん - シャルル・ペローの「童話集」に登場、アドリアン・マリーのイラスト Riquet à la Houppe -Charles Perrault作「Les tales de fées」の中で、Adrien Marieが描いたもの。 エジプトのスポーツ、ロバのレディースペーパーチェイス 金持ちの食卓からのパン粉、市長の宴会の後、ギルドホールの貧しい人々に食物を配る 玩具商人が銅鑼を叩いて、人形や車、絹の蝶や笛などの注目を集めながら、北京の皇居の東方花門を歩いている様子。A.マリーの描いた絵をもとに、北京・北辰への旅を描いたエングレーヴィング ベビーベッドで眠る子供を観察するヴィクトル・ユーゴー。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「犯罪の歴史」のイラスト。M.A.マリーによるイラスト 学校からの休日の手紙、これからのクリスマスの少年の夢(chromolitho) コーチを待つ(クロモリト) 昼休み、ストランドのサンドイッチ男 犯罪の歴史、目撃者の証言 大陸の休日、途中(クロモリト)
エイドリアン・エマニュエル・マリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エイドリアン・エマニュエル・マリー

カトリーヌの人形をもらったコゼットを見つめるノバルディエの二人の娘、エポニーヌとアゼルマ - アドリアン・マリー(1848-1891)がヴィクトル・ユーゴーの『悲惨な人々-第二部』のために描いたイラスト。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「コゼット」 1862年 シンデレラ(シャルル・ペロー著「童話集」、アドリアン・マリー画 Victor Hugo&39;s Salon、21 rue de Clichy、パリ、1875年12月(カラー彫刻) コメディ・フランセーズで上演された「オイディプス王」でオイディプス役を演じたコメディアン、ジャン・サリー・ムーネ(Mounet Sully dit Mouney-Sully)(1841-1916)のポートレート。 赤ずきんちゃん - シャルル・ペローの「童話集」に登場、アドリアン・マリーのイラスト Riquet à la Houppe -Charles Perrault作「Les tales de fées」の中で、Adrien Marieが描いたもの。 エジプトのスポーツ、ロバのレディースペーパーチェイス 金持ちの食卓からのパン粉、市長の宴会の後、ギルドホールの貧しい人々に食物を配る 玩具商人が銅鑼を叩いて、人形や車、絹の蝶や笛などの注目を集めながら、北京の皇居の東方花門を歩いている様子。A.マリーの描いた絵をもとに、北京・北辰への旅を描いたエングレーヴィング ベビーベッドで眠る子供を観察するヴィクトル・ユーゴー。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「犯罪の歴史」のイラスト。M.A.マリーによるイラスト 学校からの休日の手紙、これからのクリスマスの少年の夢(chromolitho) コーチを待つ(クロモリト) 昼休み、ストランドのサンドイッチ男 犯罪の歴史、目撃者の証言 大陸の休日、途中(クロモリト)
エイドリアン・エマニュエル・マリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

英雄の星、1936 ウッテヴァルダー・グルント 糸杉と麦畑 リューゲン島のチョーク崖 オリーブの木 大洪水 ハーベスター、1565。 女の子たち 疫病神がやってくる ビーチでの3人の姉妹、1908年。 対称反射のトゥーン湖 ヴァンゼーのセーリングボート リュート奏者、1623年頃 ダンテとヴァージル カレス、1896
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

英雄の星、1936 ウッテヴァルダー・グルント 糸杉と麦畑 リューゲン島のチョーク崖 オリーブの木 大洪水 ハーベスター、1565。 女の子たち 疫病神がやってくる ビーチでの3人の姉妹、1908年。 対称反射のトゥーン湖 ヴァンゼーのセーリングボート リュート奏者、1623年頃 ダンテとヴァージル カレス、1896
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp