中世の宮廷画家が満たす必要のある多くの要件(肖像画の作成に加えて、これには衣類のアイテムのデザインや看板の塗装も含まれます)は、自分の考えによる創造的な芸術的発展の余地がほとんどありませんでした。支配者の表現は常に有利である必要があり、壁画は狭く定義された主題領域、特に宗教的なモチーフに関するものでした。 1425年からフィリップ3世の宮廷にいたヤン・ファン・エイク。ブルゴーニュからの活動が活発でした。
しかし、ヴァン・エイクは法廷での地位を利用して芸術をさらに発展させ、古いオランダ絵画の最も重要な指数の1つになりました。彼は自分の作品に自然で活気のある雰囲気を与える方法を知っていました。これにより、画像は以前のアートで知られているよりもリアルにデザインされました。これを達成するために、vanEyckは色とテクニックで多くの実験をしました。油絵を普及させたのは彼でした。彼の作品のより濃い色は、視聴者が芸術作品に近づき、同時代の人々が彼を「画家の王」と呼ぶこともあったという事実にも貢献しました。ヴァンエイクの最も有名な作品は、1435年に完成したゲントの聖バヴォ大聖堂の翼のある祭壇です。
中世の宮廷画家が満たす必要のある多くの要件(肖像画の作成に加えて、これには衣類のアイテムのデザインや看板の塗装も含まれます)は、自分の考えによる創造的な芸術的発展の余地がほとんどありませんでした。支配者の表現は常に有利である必要があり、壁画は狭く定義された主題領域、特に宗教的なモチーフに関するものでした。 1425年からフィリップ3世の宮廷にいたヤン・ファン・エイク。ブルゴーニュからの活動が活発でした。
しかし、ヴァン・エイクは法廷での地位を利用して芸術をさらに発展させ、古いオランダ絵画の最も重要な指数の1つになりました。彼は自分の作品に自然で活気のある雰囲気を与える方法を知っていました。これにより、画像は以前のアートで知られているよりもリアルにデザインされました。これを達成するために、vanEyckは色とテクニックで多くの実験をしました。油絵を普及させたのは彼でした。彼の作品のより濃い色は、視聴者が芸術作品に近づき、同時代の人々が彼を「画家の王」と呼ぶこともあったという事実にも貢献しました。ヴァンエイクの最も有名な作品は、1435年に完成したゲントの聖バヴォ大聖堂の翼のある祭壇です。
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