オーストラリアの画家アサー・ストリートン(1867-1943)は、今でも印象主義の最も重要な風景画家の1人であり、オーストラリアの印象主義のハイデルベルク学校の共同創設者でした。
彼の風景に加えて、彼はまた、第一次世界大戦中の1918年からフロントペインターとして働いていました。この間、彼は「Villers Bretonneux」(1918)などの写真を作成しました。これは、実際の戦争よりも破壊された風景により多くのスペースを与えました。 1882年から1887年の間でさえ、ストリートンは絵画に関する正式な訓練を受けていませんでした。プレインエアペインターとして、彼は自分の故郷の光、熱、広大さを写真に収めようとしました。 1889年に彼は他の画家と一緒にメルボルンで9×5の印象展を開催し、そこで彼の写真「 全国大会」(1889)と「範囲への道」(1889)が上映されました。
オーストラリアでのいくつかの展示会の後、ストリートンは1897年にカイロを経由してロンドンに旅行しました。そこで彼は何年も過ごし、たまにオーストラリアの故郷を訪れました。彼が戦争の後半に志願するように促したのは、彼がここで開発した愛国心でした。 1923年に彼はビクトリアに戻った。 1929年から彼は新聞TheArgusの芸術評論家でした。 1937年に彼は騎士になりました。
オーストラリアの画家アサー・ストリートン(1867-1943)は、今でも印象主義の最も重要な風景画家の1人であり、オーストラリアの印象主義のハイデルベルク学校の共同創設者でした。
彼の風景に加えて、彼はまた、第一次世界大戦中の1918年からフロントペインターとして働いていました。この間、彼は「Villers Bretonneux」(1918)などの写真を作成しました。これは、実際の戦争よりも破壊された風景により多くのスペースを与えました。 1882年から1887年の間でさえ、ストリートンは絵画に関する正式な訓練を受けていませんでした。プレインエアペインターとして、彼は自分の故郷の光、熱、広大さを写真に収めようとしました。 1889年に彼は他の画家と一緒にメルボルンで9×5の印象展を開催し、そこで彼の写真「 全国大会」(1889)と「範囲への道」(1889)が上映されました。
オーストラリアでのいくつかの展示会の後、ストリートンは1897年にカイロを経由してロンドンに旅行しました。そこで彼は何年も過ごし、たまにオーストラリアの故郷を訪れました。彼が戦争の後半に志願するように促したのは、彼がここで開発した愛国心でした。 1923年に彼はビクトリアに戻った。 1929年から彼は新聞TheArgusの芸術評論家でした。 1937年に彼は騎士になりました。
ページ 1 / 1